海外の女優

アンナ・キャンプさんのプロフィールや、”美の秘訣”などを紹介!

年々美しさが増している美人女優:アンナ・キャンプさんについて紹介していきます。

この記事には彼女のプロフィールや筆者オススメの代表作、彼女が守っている”美の秘訣”などが書かれています。最後まで読み切れば、アンナさんの魅力をより深く知れることでしょう!

さらに、今なら”無料&低価格”でアンナさんの代表作を観られる動画サイトも紹介しています。ぜひ最後まで読んでくださいね!

美しき名女優:アンナ・キャンプさんのプロフィール

まずは美しき名女優:アンナ・キャンプさんのプロフィールから紹介していきます。

  • 本名:アンナ・キャンプ(Anna Camp)
  • 生年月日:1982年9月27日
  • 出身地:アメリカ合衆国、サウスカロライナ州
  • デビュー年:2007年

アンナさんはアメリカで生まれ育った、正統派美人女優です。ブロンドのロングヘアーと、輝くほどの白い歯がトレードマークですね。

2007年に女優デビューしてから、大きな間隔を空けずに映画やドラマなどに出演されていますよ。

筆者がオススメするアンナさんの代表作を、3つ紹介します!

白いテーブルの上に横たわる4つのリールフィルムhttps://unsplash.com/photos/Lq6rcifGjOU

正統派の美人としても有名なアンナさん。そんな彼女が出演した映画の中から、筆者がオススメする作品を紹介していきます。

  • 2012年:ピッチ・パーフェクト
  • 2020年:ラブ・バード
  • 2020年:デスペラードス 〜崖っぷち女子旅〜

世界的に大ヒットし、のちに3作目まで制作された『ピッチ・パーフェクト』、殺人事件の真犯人を探していく『ラブ・バード』。

そしてワンナイトラブの後日談を描いた『デスペラードス 〜崖っぷち女子旅〜』が、筆者オススメの作品ですよ。

【女性アカペラグループが大活躍!】『ピッチ・パーフェクト』

ピッチ・パーフェクト』は、2012年に公開されたミュージカルコメディ映画です。

音楽プロデューサーになることを夢見るベッカは、しぶしぶ入学した大学で女性アカペラグループ「バーデン・ベラーズ」への参加を勧められる…というストーリーですね。

アンナさんは今作で、バーデン・ベラーズのリーダー的存在:オーブリーを演じました。

”登場キャストが歌うアカペラ”への高評価がとても多い作品で、ミュージカル映画を初めて観る人でも大満足できる名作ですよ。

世界を席巻した『ピッチ・パーフェクト』の魅力。※一部ネタバレあり全米大ヒット、アカペラブームの火付け役となった『ピッチ・パーフェクト』の概要やキャストなどをまとめてみました。 2018年10月1...

【どんでん返しが待つ逃走劇!】『ラブ・バード』

2020年にNetflixにて配信された『ラブ・バード』。ひょんなことから”殺人犯”にさせられたカップルの、ドタバタラブコメディ作品です。

破局寸前のカップルであるジブランとレイラニ。そんな彼たちは、警官から協力を求められました。快く応じた2人ですが、殺人犯の汚名を着せられてしまう…というストーリーですね。

今作でアンナさんは、メインキャストの2人に拷問を仕掛けるイーディを演じました。

殺人犯として疑われているため、警察から追われてしまうジブランとレイラニ。しかしラストで訪れるどんでん返しに、きっとあなたも笑ってしまうことでしょう。

【旅立つ美女3人】『デスペラードス 〜崖っぷち女子旅〜』

最後に紹介するのは、コメディ映画の傑作『デスペラードス 〜崖っぷち女子旅〜』です。

今作のヒロイン:ウェズリーは、初めて会った男性とベッドを共にしました。その男性がメキシコで事故に遭ったことを聞いた彼女は、ある目的を持ってメキシコにいく…というストーリーですね。

今作のアンナさんは、ウェズリーと共にメキシコに向かう女性:ブルックを演じています。

少し下ネタ多めですが、「クスッ」と笑えるシーンが散りばめられていますよ。楽しみながら最後まで観られる一作です!

無料&低価格でアンナ・キャンプさんの代表作を観よう!

テレビ, 男, 見, ルーム, オフィス, 近代的な, 技術, 画面, 見制御, ホーム, デスク, テーブルhttps://pixabay.com/ja/photos/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93-%E7%94%B7-%E8%A6%8B-%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0-3774381/#content

先ほど紹介した、3作の映画を”無料&低価格”で観られる動画サイトを紹介していきます。紹介するのはすべて大手の動画サイトなので、安心して観てくださいね。

作品の配信期間が終わると観られなくなるので、今すぐ観て楽しむことをオススメします。

『ピッチ・パーフェクト』
『ラブ・バード』
『デスペラードス 〜崖っぷち女子旅〜』

U-NEXTには「30日のお試し期間」があり、その期間内ならタダで見ることができます。

U-NEXTをおうち時間のお供に!特徴や魅力を徹底解説!家で過ごす時間が増えた昨今、賑わいを見せているのが動画配信サービスです。その一つのU-NEXTは動画見放題だけでなく雑誌読み放題やポイン...

しかしVideoMarketは「登録初月無料」となっていて、月末に登録すると次の日から月額料金が発生しますよ。そこだけ注意しましょう。

Netflixには「無料お試し期間」がないので、登録初月から880円の月額料金が発生します。しかし動画は見放題なので、ぜひ何回も観直して楽しんでくださいね!

かずひさ
かずひさ

U-NEXTとVideoMarketは、無料期間だけ楽しんで解約するのもOKです。安心して利用してくださいね!

次の項目からは、アンナさんの公式Instagramや”美の秘訣”などを紹介していきます。

【美しい…】アンナ・キャンプさんの公式Instagram

多くの有名人が活用しているInstagramですが、アンナさんも公式でアカウントを作成・活用しています。そのアカウントがコチラですね→アンナ・キャンプさんの公式Instagramアカウント

このアカウントには、撮影の合間に撮られたと思われる写真や、背中をバックリ開けたセクシードレスを着ている写真などがアップされていますよ。

かずひさ
かずひさ

どの画像を観ても、とにかくキレイです。男性はモチロン、女性が観ても圧倒されることでしょう。

さらに画像だけでなく、多くの動画もアップされているので、彼女の美しさを堪能できるアカウントになっています。

この機会に、アンナ・キャンプさんの公式Instagramをぜひフォローしてみてくださいね!

アンナ・キャンプさんは、結婚してる?それとも独身??

中心部, 結婚式, 結婚, 手, ロマンチック, カップル, 一緒に, 夫, 妻, Tumblr壁紙https://pixabay.com/photos/heart-wedding-marriage-hands-529607/#content

映画や公式Instagramにて、全世界に美しさを届けてくれているアンナさん。そんな彼女は結婚しているのでしょうか?

アンナさんは2021年1月現在で、「バツ2の独身」となっています。1回目の結婚は、2010年に俳優のマイケル・モズリーさんと。しかし2013年に離婚しました。

そして2回目は2016年。『ピッチ・パーフェクト』で共演した俳優:スカイラー・アスティンさんと結婚しましたが、2019年に離婚しています。

何人もの男性を夢中にさせてきたアンナさん。しかし実際の結婚生活については、うまく進まなかったみたいですね。

【発表!】アンナ・キャンプさんの”美の秘訣”とは!?

数多くの男性を夢中にさせてきたアンナさんですが、そんな彼女の美しさを支えている秘訣とは、一体なんなのでしょうか?

アンナ・キャンプさんの”美の秘訣”
  • しっかり朝食を食べる
  • 砂糖は口にしない
  • ランチにはサラダをメインにする
  • ジムでの運動を欠かさない
  • 新鮮なフルーツやアーモンドなどのオヤツでヘルシーな軽食
  • ディナーにはチキン
  • ひんぱんに水分補給

これら7つの秘訣を守ることで、彼女は年々美しくなっています。1つ1つは簡単にできると思いますが、同時に7つも継続できるストイックさは「すごい!」の一言ですね。

これらの努力があってこそ、アンナさんはどんなシーンでも目を惹く美女になったのですね。

(出典:https://www.elle.com/jp/gourmet/gourmet-celebrity/a73288/gpi-annacamp-17-0731/)

アンナ・キャンプさんについての情報まとめ

年々美しさが増している美人女優:アンナ・キャンプさんについて紹介しました。

数多くの作品に出演し、その美しさを放っている名女優ですよ。(筆者も彼女のファンです笑)

そして公式Instagramアカウントでは、映画の中では観られない「素のアンナ・キャンプさん」を観られます。ぜひフォローして、彼女の美貌を堪能しましょう。

さらに今なら”無料&低価格”で、アンナさんの代表作を観られる動画サイトも紹介しました。筆者がオススメした3つの作品を、あなたも楽しんでくださいね!

ABOUT ME
かずひさ
ブロガー&ライターとして暮らしてます。