『バンディダス』のストーリーやキャスト、3つの見どころなどを紹介

日本の劇場では公開されていない隠れた名作『バンディダス』について紹介していきます。

この記事には今作のストーリーやメインキャラクターの情報、筆者がオススメする”3つの見どころ”などが書かれています。最後まで読み切れば、今作をより深く楽しめることでしょう!

さらに、今なら”無料”で『バンディダス』を観られる動画サイトも紹介していますよ。ぜひ最後まで読んでくださいね!

(トップ画像出典:https://unsplash.com/photos/Uz6Oh6lefUU)

【日本では”未公開”の名作!】『バンディダス』の作品情報

まずは『バンディダス』の作品情報から、簡単に紹介していきます。とてもキレイな女性たちが主演を務めていますよ!

  • 公開:2006年(日本の劇場では未公開)
  • 監督:ヨアヒム・ローニング
  • 主演:ペネロペ・クルス、サルマ・ハエック

『バンディダス』は銀行に父親を殺された2人のヒロインが、”銀行強盗”によって復讐していく映画です。

すごくセクシーな服やシーンを楽しめるので、個人的には「男性必見!」な作品だと思っていますよ。

かずひさ

日本の劇場で公開されなかった理由は、内容や主演女優たちがセクシーすぎたからかも知れません。笑

スポンサーリンク

【銀行に復讐するヒロインたち】『バンディダス』のストーリー

セクシーな服やシーンを楽しめる『バンディダス』。そんな今作のストーリーを、簡単に紹介していきますね。

舞台となるのは1848年のメキシコ。ニューヨーク銀行は鉄道を作るため、多くの人を殺して土地を奪っていました。

銀行によって父親を殺されたマリアとサラは、銀行への復讐として”銀行強盗”を計画します。引退した元強盗や誘惑した若い刑事の協力もあり、彼女たちの計画は成功していきました。

しかし銀行が指をくわえて見ているハズもなく、ついに2人の抹殺に動き出す…というストーリーですね。

【2人の美人女優!】『バンディダス』のメインキャストを紹介

銀行に復讐するため強盗をくり返していくマリアとサラ。今作のメインキャストである彼女たちは、一体どんな人物なのでしょう?

マリア・アルバレス(演:ペネロペ・クルス)

今作のヒロインで、肩出しのセクシーな服を着ている女性がマリア・アルバレスです。

演じているのは、アカデミー賞を受賞したこともある名女優:ペネロペ・クルスさんですね。

父親が殺されたことをキッカケに、銀行への復讐をスタートさせたマリア。その途中で後述のサラと出会い、仲間になります。

衰え知らずの美貌、ペネロペ・クルスの出演作・美貌の秘訣を紹介!

2019年8月14日

サラ・サンドバル(演:サルマ・ハエック)

マリアと同じく今作のヒロインで、銀行頭取の娘として裕福な暮らしをしていた女性がサラ・サンバドルです。

演じているのは、ペネロペ・クルスさんの親友でありアカデミー賞にノミネートされたこともあるサルマ・ハエックさんですね。

父親を毒殺され、今までとは一転して貧しい生活を送ることになったサラ。しかし心が折れることはなく、マリアと協力して銀行強盗をくり返していきます。

ラテン系の美人女優!サルマ・ハエックの経歴や人間関係を紹介します

2019年10月24日
スポンサーリンク

筆者オススメの見どころ①:セクシーで美しい2人のヒロイン

女の子, 女性, 美容, コスチューム, アップル, フルーツ, 誘惑, グラマー, チャーム, 感情

https://pixabay.com/ja/photos/%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90-%E5%A5%B3%E6%80%A7-%E7%BE%8E%E5%AE%B9-2211717/#content

数多くの魅力的なシーンがある『バンディダス』。ここからは筆者がオススメする見どころを、3つ紹介していきますね。

まずオススメするのは「セクシーで美しい2人のヒロイン」です!男からすれば、これ以上ない見どころですね。笑

くっきりとした顔立ちをしており、まさに日本人が思う”キレイな外国人女性”であるペネロペ・クルスさん。そして彼女に負けないほど美しいサルマ・ハエックさん。

そんな2人が大胆に肩を出したり、胸元が全開になっていたりの衣装で大暴れするんですね!とにかく男性には観てほしい内容になっています。

筆者オススメの見どころ②:美しすぎる風景

フィールドの風景写真

https://unsplash.com/photos/Zm2n2O7Fph4

次にオススメするのは「美しすぎる風景」です。ロケ地であるメキシコの、とてもキレイな自然を堪能できますよ。

とくに見渡すかぎり緑が広がっている草原と、後ろにそびえ立っている山々。その景色に、筆者は思わず感動したほどです。

日本の風景とは一味違うので、”自然にはこんな美しさもあるんだ”という気持ちが湧き出てくることでしょう。

女性だけでなく風景までキレイな『バンディダス』。美しい物を観て感動したい人に、すごくオススメな映画ですよ!

スポンサーリンク

筆者オススメの見どころ③:羨ましすぎる刑事

警察の制服を着た男セレクティブフォーカス写真

https://unsplash.com/photos/ofBf15Ps_0k

最後にオススメするのは「羨ましすぎる刑事」です。銀行強盗をくり返す2人を捕まえるため、アメリカから敏腕刑事がやって来るんですね。

しかしその刑事を味方にしようと考えたマリアとサラは、彼が泊まっている部屋に行ってベッドに縛りつけました。

さらに胸元全開のセクシー衣装で馬乗りになると、なんと2人がかりでディープキスまで…。最初は抵抗していた刑事ですが、最後には恍惚とした顔になります。笑

その事がキッカケで、彼女たちの仲間になった刑事。世界でも屈指の美女からディープキスされるなんて、羨ましすぎて”その役割変わってくれ!”と本気で思っちゃいますよ。

【とにかく美しい!】『バンディダス』を観た筆者の感想

ここまで3つの見どころをオススメしてきましたが、ここでは”『バンディダス』を観た筆者の感想”を紹介します。

今作の感想は「とにかく美しい!」ですね。もちろんストーリーは面白いのですが、メインキャストの2人や風景がキレイすぎるんです。

それがとくに強調されているのは、大自然のなかでマリアとサラがトレーニングする場面。観ていて思わずボーッとしてしまうほど、美しさが掛け合わされていますよ。

こんなにもキレイな映画を、筆者は観たことがありませんでした。今作から受けた”とても大きい衝撃”は、今後も忘れる事がないでしょう。

【セクシー&ビューティフル】今作を観た人のレビュー

親指, フィードバック, 確認, レビューを書く, 風船, 雲, 言葉の雲, 抽象的な, 対話

https://pixabay.com/ja/photos/%E8%A6%AA%E6%8C%87-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF-%E7%A2%BA%E8%AA%8D-3150404/#content

筆者が「とにかく美しい!」と感じた映画『バンディダス』。今作を観た他の人たちは、どんなレビューを残しているのでしょうか?

面白かったです。
私の好きな要素がいくつも入っていました。

主役は二人ともセクシーでキュート。
特にペネロペクルスがチャーミング。

痛快で軽快。アクションあり、笑いあり。
考えさせられる要素、感動、涙は無いけれど
エンターテイメントとして星5つです。

引用:https://movies.yahoo.co.jp/movie/329949/review/24/?c=1&sort=hrf

ラテン系の美女2人がお色気たっぷりで魅せる痛快娯楽アクション。ストーリーは単純明快、頭からっぽの状態で飽きずに見られる。

美女のオッパイにばかり目がいくところだが、メキシコの美しい山々、透き通るような川、どこまでも続く広大な大地にも注目。

キレイなセクシーお姉さんと心が洗われるようなメキシコの美しい風景・・・。とにかく映像美に酔いしれた。五つ星。

引用:https://movies.yahoo.co.jp/movie/329949/review/19/?c=3&sort=hrf

2人のヒロインがとてもキュート!」や「とても美しいメキシコの風景を楽しめる」というレビューが多く残されていました。

ヒロインを演じたペネロペ・クルスさんとサルマ・ハエックさんは、甲乙つけがたいほどキレイな女性です。しかも作中での服装は、胸元が強調されてとてもセクシー!

さらにそんな2人に負けないほど美しいメキシコの風景が、あなたの心を癒してくれることでしょう。美しい女性や風景を楽しみたい人に、強くオススメする映画です。

今なら”無料”で『バンディダス』を観られる動画サイト

Netflix, Peliculas, Youtube, デジタル, ビデオ, ムービー, インターネット

https://pixabay.com/ja/photos/netflix-peliculas-3733812/#content

それではココで『バンディダス』を”無料”で観られる動画サイトを紹介します。紹介するのは大手の動画サイトなので、安心して観てくださいね。

作品の配信期間が終わると観られなくなるので、今すぐ観て楽しむことをオススメします。

U-NEXTには「30日のお試し期間」があり、その期間内ならタダで見ることができます。

しかしVideoMarketは「登録初月無料」となっていて、月末に登録すると次の日から月額料金が発生しますよ。そこだけ注意してくださいね。

かずひさ

これらの動画サイトは、無料期間だけ楽しんで解約するのもOKです。安心して利用してください!

U-NEXTをおうち時間のお供に!特徴や魅力を徹底解説!

2020年12月14日

『バンディダス』についての情報まとめ

日本の劇場では公開されていない隠れた名作映画『バンディダス』について紹介しました。

主演女優の2人がとてもキレイ&セクシーなので、男性なら一度は観てほしい作品です。(とくに胸元全開の衣装で、刑事を襲うシーンは最高ですよ)

そして美しいメキシコの風景を楽しむ事ができ、ストーリーもしっかり面白い!文句の付けようがない一作だと思っています。

今なら”無料”で今作を観られる動画サイトも紹介したので、あなたも『バンディダス』をぜひ楽しんでくださいね!

映画をお得に見るなら、DVDショップでのレンタルもいいのですが、動画配信サイトを利用するのが非常にお得です。それぞれに特徴がありますので、まずは1度自分自身に合うサイトかどうかを確認してみてください。

無料体験期間を利用すれば、本登録時のサービスを使うことができます。

最新作を格安で楽しみたい人→無料トライアル実施中!<U-NEXT>

低価格無制限で映画を楽しみたい人→30日間の無料体験期間を試す<Amazon Prime>

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    ライターとして映画や俳優の記事を100以上、ブロガーとして合計200記事以上書いてます。ブログでは効率の良い筋トレやストレッチ、オススメのアイテムを紹介中!「自宅で・簡単に・効果的な筋トレ」をモットーに、情報・知識を発信しているので、ぜひ覗いてみてくださいね!