クリスタナ・ローケンさんのプロフィールや公式Twitterを紹介

スタイル抜群の美しすぎる女優:クリスタナ・ローケンさんについて紹介していきます。

この記事には彼女のプロフィールや筆者オススメの代表作、”結婚しているか”の情報などが書かれています。最後まで読み切れば、ローケンさんの魅力をより深く知れることでしょう!

さらに、今なら”無料”でローケンさんの代表作を観られる動画サイトも紹介しています。ぜひ最後まで読んでくださいね!

【美人女優!】クリスタナ・ローケンさんのプロフィール

まずは誰もが見惚れる美人:クリスタナ・ローケンさんのプロフィールから紹介していきます。

  • 本名:クリスタナ・ソマー・ローケン(Kristanna Sommer Loken)
  • 生年月日:1979年10月8日
  • 出身地:アメリカ合衆国、ニューヨーク州
  • デビュー年:1997年
  • 身長:180cm

ローケンさんは、アメリカ出身のスタイル抜群&美人女優です。180cmの長身を活かし、15才の頃からファッションモデルとして活躍していました。

彼女が世界的に有名になったのは、大ヒット映画『ターミネーター3』のボスキャラ:T-X役に選ばれたこと。誰もが見惚れる美貌とスタイルに、世界中の男性はメロメロになりました。

スポンサーリンク

筆者がオススメするクリスタナ・ローケンさんの代表作を紹介!

白いテーブルの上に横たわる4つのリールフィルム

https://unsplash.com/photos/Lq6rcifGjOU

『ターミネーター3』への出演をキッカケに、一躍有名人となったローケンさん。そんな彼女の”代表作”とも言える映画を、3つ紹介します。

  • 2003年:ターミネーター3
  • 2006年:ブラッド・レイン
  • 2014年:エクスペンダブル・レディズ

先ほども紹介した世界的大ヒット映画『ターミネーター3』、吸血鬼同士の戦いを描いている『ブラッド・レイン』。

そしてスゴ腕の女性達が大暴れしていく『エクスペンダブル・レディズ』が、彼女の代表作です。次の項目からは、この3作について詳しく紹介していきますね。

【世界的な大ヒット映画!】『ターミネーター3』

ターミネーター3』は、世界的な大ヒット映画『ターミネーター』シリーズの3作目です。豪快なアクションシーンを楽しめる一作ですよ。

今作のストーリー

平和ですが目的のない毎日を過ごしている青年:ジョン・コナー。しかし彼は、未来から送りこまれたターミネーター:T-Xに命を狙われてしまう…。

ローケンさんは今作で、ジョンを殺すために未来からやってきたT-Xを演じています。彼女は「こんなターミネーターだったら殺されても良い!」と思ってしまうほど、美しいですよ。

しかもT-Xが現代に転送されたシーンでは、一糸まとわぬ姿で登場しています。男性はモチロンですが、女性が見ても圧倒される美しさなので、ぜひ観てみてくださいね。

『ターミネーター3』のストーリーやメインキャラクターについて紹介

2020年10月6日
スポンサーリンク

【父親を倒しにいくヒロイン】『ブラッド・レイン』

ブラッド・レイン』は、人間と吸血鬼のハーフであるヒロインが、父親を倒すために奮闘する映画です。

今作のストーリー

幼い頃からサーカスの見世物として育ったレイン。ある日、夜這いを仕掛けてきた男の血を飲んだ彼女は、自我のコントロールを失い、サーカス中の人間を殺害して逃亡した…。

ローケンさんは今作で、人間である母と吸血鬼である父との間に生まれたヒロイン:レインを演じました。彼女は母を殺した父を憎んでおり、倒そうとしています。

吸血鬼を退治するためのグループ「業火の会」と協力し、目的を達成しようとするレイン。果たして半吸血鬼の彼女は、完全な吸血鬼である父親を倒せるのでしょうか?

【スゴ腕女性、大集結!】『エクスペンダブル・レディズ』

エクスペンダブル・レディズ』は、4人の美女が特殊ミッションを痛快にこなしていくアクション映画です。

今作のストーリー

誘拐されたアメリカ大統領の娘を救うため、”4人の女性囚”をメンバーにしたチームが結成。彼女達は「恩赦と犯罪歴の抹消」を条件に、救出ミッションをスタートする…。

ローケンさんは今作で、救出チームの銃撃担当:キャットを演じました。元海兵隊のスナイパーだった彼女は、その経験と高いスキルを活かして、敵を狙撃していきます。

「大統領の娘を奪還する!」という、スケールの大きいミッションを描いている今作。作中の至るところに「すげえ!!」と言ってしまうほどのアクションシーンが、散りばめられていますよ。

スポンサーリンク

クリスタナ・ローケンさんの代表作を観られる動画サイト

テレビ, 男, 見, ルーム, オフィス, 近代的な, 技術, 画面, 見制御, ホーム, デスク, テーブル

https://pixabay.com/ja/photos/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93-%E7%94%B7-%E8%A6%8B-%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0-3774381/#content

先ほど紹介した映画を、”無料”で観られる動画サイトを紹介していきます。紹介するのはすべて大手の動画サイトなので、安心して観てくださいね。

作品の配信期間が終わると観られなくなるので、今すぐ観て楽しむことをオススメします。

(2021年1月現在、『エクスペンダブル・レディズ』を”無料”で観られる動画サイトはありませんでした。)

『ターミネーター3』
『ブラッド・レイン』

amazon prime videoとU-NEXTには「30日のお試し期間」があり、その期間内ならタダで見ることができます。

しかしVideoMarketは「登録初月無料」となっていて、月末に登録すると次の日から月額料金が発生しますよ。そこだけ注意しましょう。

かずひさ

これらのサイトは、無料期間だけ楽しんで解約するのもOKです。安心して利用してくださいね!

次の項目からはローケンさんが『ターミネーター3(以下T-3)』に出演した時の思いや、結婚歴などについて紹介していきます。

一番の代表作『T-3』で、T-Xを演じた時の”努力”とは?

ファンタジー, アンドロイド, ターミネーター, Biomechanically, 顔, 女性, マシン

https://pixabay.com/ja/photos/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BC-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89-5174303/#content

数々の映画でメインキャラを演じてきたローケンさん、その中でも特に『T-3』での活躍が光っています。彼女がT-Xを演じていた時は、どんな努力をしていたのでしょうか

2003年に行われたインタビューでは、ローケンさんはこんな事を語っています。(「感情を一切表せないロボットを演じるのは、大変だったでしょうね」という問いに対して)

瞬きとか、呼吸とか、人間的な癖をすべて排除しなくちゃいけないの。それに、すべての動作が計算されているはずだから、筋肉の動かしかたもスムーズじゃなきゃいけなくて。

なんといっても一番大変だったのは、キャラクターに一貫性を持たせることね。撮影現場は毎日違うわけだけど、どんなセットでも、どんな非人間的な体勢でも、なんでもないことのように見せなくてはいけない。

どんな日でも、まるで努力をしていないように見せることが、一番のチャレンジだったかな

引用:https://eiga.com/movie/1189/interview/4/

「やはり」と言うべきか、無感情なロボットを演じるために、スゴく大きな努力をしていたそうです。キツい体勢でもキツそうに見せないのは、女優魂があるからこそ為せる技ですね。

そしてT-Xの動きやキャラクター設定に関しては、ローケンさんのアイデアが盛り込まれています。(機械を操作するときの首のひねり方・プラズマを出すときの腕の動かし方など)

とても大きな努力と、数多くのアイデアを元に完成したT-X。あなたも『T-3』を観るときは、ローケンさんの演技にぜひ注目してくださいね!

クリスタナ・ローケンさんの公式Twitterを紹介!

茶色の木製テーブルのmacbookpro

https://unsplash.com/photos/8cMPxOqkLE8

多くの有名人が活用しているTwitterですが、ローケンさんも公式でアカウントを作成・活用しています。そのアカウントがコチラですね→クリスタナ・ローケンさんの公式Twitterアカウント

このアカウントではローケンさんがご家族と一緒に撮った写真や、「みんなに良い週末が訪れますように」という内容のツイートを見られます。

そして「犬がサングラスをかける」や「シロクマが氷の上で転がりまわる」などのGIF動画が、数多く盛り込まれていますよ。過去のツイートを観ていて、飽きることは無いでしょう。

彼女のお茶目で優しい性格がよく分かるアカウントとなっているので、ぜひこの機会にローケンさんの公式Twitterをフォローしてくださいね!

クリスタナ・ローケンさんは結婚してるの?子供は?

中心部, 結婚式, 結婚, 手, ロマンチック, カップル, 一緒に, 夫, 妻, Tumblr壁紙

https://pixabay.com/ja/photos/%E4%B8%AD%E5%BF%83%E9%83%A8-%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F-%E7%B5%90%E5%A9%9A-%E6%89%8B-529607/#content

その美貌で世界中の男性を夢中にさせてきたローケンさんですが、彼女のハートを射止めた人はいるのでしょうか?

実は2008年に、ドラマで共演した俳優:ノア・ダンビーさんと結婚しています。しかも結婚式は、ローケンさんの両親が持っている農場で行われました。

とても幸せな結婚式をした2人ですが、翌年に離婚しています。そこから2021年1月現在まで、彼女は独身を貫いていますよ。

かずひさ

独身ではありますが、ボーイフレンドとの間に出来た男児の母親でもあります。もしかしたら、そのボーイフレンドと結婚されるかも知れませんね。

クリスタナ・ローケンさんについての情報まとめ

スタイル抜群の美しすぎる女優:クリスタナ・ローケンさんについて紹介しました。

180cmという長身を活かし、女優だけでなく10代の頃からモデルとしても活躍していた女性ですよ。

『T-3』に出演したことで世界中から注目を集め、一躍有名人となった彼女。演技力も素晴らしいので、出演作を観て損をすることは無いと言えるでしょう。

今なら”無料”で、ローケンさんの代表作を観られる動画サイトも紹介しました。筆者がオススメした3つの作品を、あなたもぜひ楽しんでくださいね!

映画をたっぷり楽しみたいなら、動画配信サービスを利用すると良いですよ!僕があなたにオススメしたい動画配信サービスは「U-NEXT」と「Amazon Prime」の2つです。

U-NEXTは「膨大なコンテンツ数」が最大の魅力で、その数なんと“18万本”以上!

Amazon Primeは動画配信以外のサービスも充実しており、月額500円(税込)とは思えないコスパの高さが強みですね!

どちらのサービスも「無料お試し期間」が用意されており、その期間中に解約すれば利用料金は発生しません。(※無料期間:U-NEXT…31日間/Amzon Prime…30日間)

配信作品は定期的に更新されていくので「観たい!」と思っていた作品が、いつのまにか観れなくなってしまうということが起こります。

観れなくなって後悔しないように、今すぐ登録して観たかった作品たちを思い切り楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ライターとして映画や俳優の記事を100以上、ブロガーとして合計200記事以上書いてます。ブログでは効率の良い筋トレやストレッチ、オススメのアイテムを紹介中!「自宅で・簡単に・効果的な筋トレ」をモットーに、情報・知識を発信しているので、ぜひ覗いてみてくださいね!