海外映画(アクション)

銃で撃たれても生きている!?『ドライブアングリー3D』の見所を紹介!

今回は映画『ドライブアングリー3D』を紹介します。この作品は、主人公が娘を殺した相手に復讐しようとするのですが、同時並行で主人公もFBIを名乗る謎の男に命を狙われるというお話です。

何故主人公の娘は殺されてしまったのか、どうして主人公はFBIを名乗る謎の男に命を狙われているのか、気になりますよね。

本記事では、映画『ドライブアングリー3D』のあらすじや3つの見所のほか、レビューや無料で観られる方法も紹介します。ぜひ最後までご覧ください!

(出典:https://pixabay.com/photos/car-accident-fire-street-accident-2789841/#content)

『ドライブアングリー3D』の作品情報

作品情報
  • 制作年:2011年
  • 上映時間:104分
  • 監督・脚本:パトリック・ルシエ
  • 出演者:ニコラス・ケイジ、アンバー・ハード、ウィリアム・フィクナー、ビリー・バーク、デヴィッド・モース etc
  • ジャンル:アクション

まずは、映画『ドライブアングリー3D』の主な作品情報を上記にまとめてご紹介しました。

監督のパトリック・ルシエさんは、代表作品として『ドラキュリア』『ブラッディ・バレンタイン3D』などがあります。

『ドライブアングリー3D』の主な出演者の紹介

主な出演者
  • ニコラス・ケイジ(役:ジョン・ミルトン/娘をカルト教団に殺された)
  • アンバー・ハード(役:パイパー/ミルトンが偶然出会った女性)
  • ウィリアム・フィクナー(役:監査役/FBIを名乗っている)
  • ビリー・バーク(役:ヨナ・キング/カルト教団のリーダー)

この他にも出演者はいますが、話の中心になる4人を紹介しました。

娘をカルト教団に殺されたジョン・ミルトン(演;ニコラス・ケイジ)が主人公になります。

ニコラス・ケイジの出演作品や趣味、交際関係をまとめて紹介します!『ザ・ロック』や『コン・エアー』など、数々の映画で主演を務めたスター俳優のニコラス・ケイジ。 全盛期は160億円以上も財産があると言わ...
『アンバー・ハード』バイセクシャルを公言した美しすぎる女優とは!皆さんはバイセクシャルであることを公言した美しい女優を知っているでしょうか? その美しい女優こそ、アンバー・ハードさんです。今回は...

『ドライブアングリー3D』のあらすじ

娘をカルト教団に殺されたミルトン(演:ニコラス・ケイジ)は、カルト教団のリーダーであるキング(演:ビリー・バーク)を探し出し、殺すつもりです。

しかし、ミルトンはFBIを名乗る監査役(演:ウィリアム・フィクナー)という男に、理由は分かりませんが命を狙われています。

ミルトンは、街で偶然出会ったパイパー(演:アンバー・ハード)と協力して、キングと監査役を殺そうとしますが…。

見所①:銃で撃たれても生きているのは何故!?

ミルトン(演:ニコラス・ケイジ)は、キング(演:ビリー・バーク)のいる教会を突き止めますが、カルト教団の集団に捕まってしまいます。

そして、キングはミルトンを銃で撃ち殺してしまいました。ミルトンが死んだ事を確認したキングは、教会を後にしました。

しかし、しばらくすると死んだはずのミルトンが起き上がって、キングの後を追い始めたのです。銃で撃たれて死んだはずのミルトンが何故生きていたのか、予想しながら視聴してみましょう。

見所②:FBIを名乗る謎の男の正体とは?

出典:https://pixabay.com/photos/hacker-silhouette-hack-anonymous-3342696/#content

FBIを名乗る監査役(演:ウィリアム・フィクナー)は、ミルトン(演:ニコラス・ケイジ)を殺す為にどこまでも追いかけてきます。

ミルトンが威力抜群の銃で、車に乗っている監査役を車ごと破壊しても、監査役はほとんどダメージを受けておらず、それでもミルトンを殺す事を諦めませんでした。

どうして監査役はミルトンを殺そうとしているのか、ミルトンに銃で撃たれてもダメージを受けていないのか、注目してご覧ください。

見所③:ピンチを救ってくれた意外過ぎる人物

出典:https://unsplash.com/photos/aZ-TRPezwt0

キング(演:ビリー・バーク)がいる場所に車で向かうミルトン(演:ニコラス・ケイジ)とパイパー(演:アンバー・ハード)は、訳あって警察に挟まれてしまいます。

逃げ場所が無くなってしまったミルトンとパイパーは、諦めて車から降りようとしますが、ある男が助けに来てくれます。そのおかげで、ミルトンとパイパーは警察に捕まらずにすみました。

ミルトンとパイパーを助けてくれた人物は予想外の人物なので、あなたは驚きの声をあげてしまうでしょう。

『ドライブアングリー3D』を視聴した筆者の感想

迫力ある銃撃戦やカーアクションだけでも充分楽しめますが、それだけではない所が『ドライブアングリー3D』の良い所だと感じました。

例えば、ミルトン(演:ニコラス・ケイジ)が銃で撃たれても生きている謎や、FBIを名乗る監査役(演:ウィリアム・フィクナー)は一体何者かを自然と考えさせてくれる事です。

また、ニコラス・ケイジやウィリアム・フィクナーといった豪華俳優陣が出演していた事もあり、より一層『ドライブアングリー3D』を楽しむ事ができました。

『ドライブアングリー3D』のレビュー

出典:https://pixabay.com/photos/feedback-review-gut-bad-3677258/#content

続いては、『ドライブアングリー3D』のレビューを紹介します。良いレビューと悪いレビューをそれぞれ2つずつご紹介します。

『ドライブアングリー3D』の良いレビュー

特に、ミルトン役のニコラス・ケイジのアクションシーンがカッコいいですよ!

復讐だけでななく、他にも目を引く要素がいくつかあるのが『ドライブアングリー3D』の面白いところです。

『ドライブアングリー3D』の悪いレビュー

ミルトン(演:ニコラス・ケイジ)が女性とSexをしながら敵と戦うシーンは衝撃的だったので、個人的には女性の裸のシーンは意味がある様に感じました。

話以外にも、迫力あるアクションシーンや豪華な俳優陣など、楽しめる要素は多いのでオススメです。

『ドライブアングリー3D』を無料で観る方法

出典:https://pixabay.com/photos/tv-man-watching-room-office-3774381/#content
動画配信サービス

『ドライブアングリー3D』は上記の動画配信サービスに会員登録をすれば、一定期間は無料で観る事ができます。

また、作品の配信期間が終了すると観れなくなってしまうので、気になっている作品は早めに視聴することをオススメします。

もちろん、無料期間だけ契約して解約する事も可能なのでご安心ください。

動画配信サービスによって観れる動画が異なるので、あなたにあった動画配信サービスを選んでくださいね。

『ドライブアングリー3D』のまとめ

今回は、『ドライブアングリー3D』のあらすじや3つの見所、感想やレビュー、そして無料で観られる方法をご紹介しました。

『ドライブアングリー3D』は、ミルトン(演:ニコラス・ケイジ)がキング(演:ビリー・バーク)に復讐しようとするのですが、ミルトンも監査役(演:ウィリアム・フィクナー)に命を狙われるという映画です。

刺激的な展開が続く作品が好きな方、魅力あふれる登場人物の絡みが観たい方にはオススメです。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
マメ
社会で働き始めて分かった人間関係の疲れ→5社経験するも、人間関係の悩みは避けられない事を認識→なるべく1人でもできて楽しめる仕事としてライター始めました。得意ジャンルは、映画、恋愛。好きな事で場所を選ばす生きていくことを目指しています。