銃で撃たれても生きている!?『ドライブアングリー3D』の見所を紹介!

今回は映画『ドライブアングリー3D』を紹介します。この作品は、主人公が娘を殺した相手に復讐しようとするのですが、同時並行で主人公もFBIを名乗る謎の男に命を狙われるというお話です。

何故主人公の娘は殺されてしまったのか、どうして主人公はFBIを名乗る謎の男に命を狙われているのか、気になりますよね。

本記事では、映画『ドライブアングリー3D』のあらすじや3つの見所のほか、レビューや無料で観られる方法も紹介します。ぜひ最後までご覧ください!

(出典:https://pixabay.com/photos/car-accident-fire-street-accident-2789841/#content)

『ドライブアングリー3D』の作品情報

作品情報
  • 制作年:2011年
  • 上映時間:104分
  • 監督・脚本:パトリック・ルシエ
  • 出演者:ニコラス・ケイジ、アンバー・ハード、ウィリアム・フィクナー、ビリー・バーク、デヴィッド・モース etc
  • ジャンル:アクション

まずは、映画『ドライブアングリー3D』の主な作品情報を上記にまとめてご紹介しました。

監督のパトリック・ルシエさんは、代表作品として『ドラキュリア』『ブラッディ・バレンタイン3D』などがあります。

スポンサーリンク

『ドライブアングリー3D』の主な出演者の紹介

主な出演者
  • ニコラス・ケイジ(役:ジョン・ミルトン/娘をカルト教団に殺された)
  • アンバー・ハード(役:パイパー/ミルトンが偶然出会った女性)
  • ウィリアム・フィクナー(役:監査役/FBIを名乗っている)
  • ビリー・バーク(役:ヨナ・キング/カルト教団のリーダー)

この他にも出演者はいますが、話の中心になる4人を紹介しました。

娘をカルト教団に殺されたジョン・ミルトン(演;ニコラス・ケイジ)が主人公になります。

ニコラス・ケイジの出演作品や趣味、交際関係をまとめて紹介します!

2019年11月18日

『アンバー・ハード』バイセクシャルを公言した美しすぎる女優とは!

2019年6月8日

『ドライブアングリー3D』のあらすじ

娘をカルト教団に殺されたミルトン(演:ニコラス・ケイジ)は、カルト教団のリーダーであるキング(演:ビリー・バーク)を探し出し、殺すつもりです。

しかし、ミルトンはFBIを名乗る監査役(演:ウィリアム・フィクナー)という男に、理由は分かりませんが命を狙われています。

ミルトンは、街で偶然出会ったパイパー(演:アンバー・ハード)と協力して、キングと監査役を殺そうとしますが…。

スポンサーリンク

見所①:銃で撃たれても生きているのは何故!?

ミルトン(演:ニコラス・ケイジ)は、キング(演:ビリー・バーク)のいる教会を突き止めますが、カルト教団の集団に捕まってしまいます。

そして、キングはミルトンを銃で撃ち殺してしまいました。ミルトンが死んだ事を確認したキングは、教会を後にしました。

しかし、しばらくすると死んだはずのミルトンが起き上がって、キングの後を追い始めたのです。銃で撃たれて死んだはずのミルトンが何故生きていたのか、予想しながら視聴してみましょう。

見所②:FBIを名乗る謎の男の正体とは?

出典:https://pixabay.com/photos/hacker-silhouette-hack-anonymous-3342696/#content

FBIを名乗る監査役(演:ウィリアム・フィクナー)は、ミルトン(演:ニコラス・ケイジ)を殺す為にどこまでも追いかけてきます。

ミルトンが威力抜群の銃で、車に乗っている監査役を車ごと破壊しても、監査役はほとんどダメージを受けておらず、それでもミルトンを殺す事を諦めませんでした。

どうして監査役はミルトンを殺そうとしているのか、ミルトンに銃で撃たれてもダメージを受けていないのか、注目してご覧ください。

スポンサーリンク

見所③:ピンチを救ってくれた意外過ぎる人物

出典:https://unsplash.com/photos/aZ-TRPezwt0

キング(演:ビリー・バーク)がいる場所に車で向かうミルトン(演:ニコラス・ケイジ)とパイパー(演:アンバー・ハード)は、訳あって警察に挟まれてしまいます。

逃げ場所が無くなってしまったミルトンとパイパーは、諦めて車から降りようとしますが、ある男が助けに来てくれます。そのおかげで、ミルトンとパイパーは警察に捕まらずにすみました。

ミルトンとパイパーを助けてくれた人物は予想外の人物なので、あなたは驚きの声をあげてしまうでしょう。

『ドライブアングリー3D』を視聴した筆者の感想

迫力ある銃撃戦やカーアクションだけでも充分楽しめますが、それだけではない所が『ドライブアングリー3D』の良い所だと感じました。

例えば、ミルトン(演:ニコラス・ケイジ)が銃で撃たれても生きている謎や、FBIを名乗る監査役(演:ウィリアム・フィクナー)は一体何者かを自然と考えさせてくれる事です。

また、ニコラス・ケイジやウィリアム・フィクナーといった豪華俳優陣が出演していた事もあり、より一層『ドライブアングリー3D』を楽しむ事ができました。

『ドライブアングリー3D』のレビュー

出典:https://pixabay.com/photos/feedback-review-gut-bad-3677258/#content

続いては、『ドライブアングリー3D』のレビューを紹介します。良いレビューと悪いレビューをそれぞれ2つずつご紹介します。

『ドライブアングリー3D』の良いレビュー

特に、ミルトン役のニコラス・ケイジのアクションシーンがカッコいいですよ!

復讐だけでななく、他にも目を引く要素がいくつかあるのが『ドライブアングリー3D』の面白いところです。

『ドライブアングリー3D』の悪いレビュー

ミルトン(演:ニコラス・ケイジ)が女性とSexをしながら敵と戦うシーンは衝撃的だったので、個人的には女性の裸のシーンは意味がある様に感じました。

話以外にも、迫力あるアクションシーンや豪華な俳優陣など、楽しめる要素は多いのでオススメです。

『ドライブアングリー3D』を無料で観る方法

出典:https://pixabay.com/photos/tv-man-watching-room-office-3774381/#content

動画配信サービス

『ドライブアングリー3D』は上記の動画配信サービスに会員登録をすれば、一定期間は無料で観る事ができます。

また、作品の配信期間が終了すると観れなくなってしまうので、気になっている作品は早めに視聴することをオススメします。

もちろん、無料期間だけ契約して解約する事も可能なのでご安心ください。

動画配信サービスによって観れる動画が異なるので、あなたにあった動画配信サービスを選んでくださいね。

『ドライブアングリー3D』のまとめ

今回は、『ドライブアングリー3D』のあらすじや3つの見所、感想やレビュー、そして無料で観られる方法をご紹介しました。

『ドライブアングリー3D』は、ミルトン(演:ニコラス・ケイジ)がキング(演:ビリー・バーク)に復讐しようとするのですが、ミルトンも監査役(演:ウィリアム・フィクナー)に命を狙われるという映画です。

刺激的な展開が続く作品が好きな方、魅力あふれる登場人物の絡みが観たい方にはオススメです。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

映画をお得に見るなら、DVDショップでのレンタルもいいのですが、動画配信サイトを利用するのが非常にお得です。それぞれに特徴がありますので、まずは1度自分自身に合うサイトかどうかを確認してみてください。

無料体験期間を利用すれば、本登録時のサービスを使うことができます。

最新作を格安で楽しみたい人→無料トライアル実施中!<U-NEXT>

低価格無制限で映画を楽しみたい人→30日間の無料体験期間を試す<Amazon Prime>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

社会で働き始めて分かった人間関係の疲れ→5社経験するも、人間関係の悩みは避けられない事を認識→なるべく1人でもできて楽しめる仕事としてライター始めました。得意ジャンルは、映画、恋愛。好きな事で場所を選ばす生きていくことを目指しています。