【おっぱい見せて!】『土下座で頼んでみた』のストーリーなどを紹介

おっぱいを見るために全力を尽くすアニメ『土下座で頼んでみた』について紹介していきます。

この記事には今作のストーリーやメインキャラクターの情報、筆者オススメの見どころなどが書かれています。最後まで読み切れば、今作の魅力を深く知れることでしょう!

さらに、今なら”無料”で『土下座で頼んでみた』を観られる動画サイトも紹介しているので、ぜひ最後まで読んでくださいね!

(トップ画像出典:https://www.pakutaso.com/20200948251post-30709.html)

【エッチなお願い!】『土下座で頼んでみた』の作品情報

まずは『土下座で頼んでみた』の作品情報から、簡単に紹介していきます。

  • 放送開始:2020年10月14日
  • 監督:永居慎平
  • メイン声優:小倉唯、杉田智和、堀江一眞
  • 放送時間(放送局):毎週水曜23:05〜23:10(AT-X)

今作は女子高生や女教師などに「エッチなお願い」をして、おっぱいやパンツを見ようとするアニメです。

かずひさ

内容が内容なので、今作は「一人でコッソリ観る」のをオススメしますよ笑。

1話につき3分程度のショートストーリーなので、気軽に全話視聴できるのもグッドポイントですね。

スポンサーリンク

【おっぱいを見るために…】『土下座で頼んでみた』のストーリー

ココで『土下座で頼んでみた』のストーリーを、簡単に紹介していきます。

ヒロインの「色んな場所」が見たくなる主人公:土下座(どげすわる)。 そんな彼はストレートに「おっぱい見せて」とお願いしますが、モチロンOKはもらえません。

しかし土下には、女の子を口説き落とす”最終手段”がありました。それが「土下座(どげざ)」です。

見せてもらえるまでひたすら土下座する土下。果たしてヒロインはおっぱいを見せてくれるのでしょうか?!

かずひさ

土下は何のためらいも無く土下座します。そのスピードと潔さ・欲望の強さに思わず笑っちゃいますよ(≧∀≦)

『土下座で頼んでみた』のメインキャラクターを紹介!

ココで『土下座で頼んでみた』のメインキャラクターを”3人”紹介していきます。

土下座(声:杉田智和)

今作の主人公にして、土下座しながら女子高生や女教師などに「エッチなお願い」をするのが土下座(どげすわる)です。

声をあてているのは、アニメ『銀魂』で主人公:坂田銀時の声優を務めていた杉田智和さんですね。

土下はあらゆる理由を付けて、ヒロインのおっぱいやパンツを見ようとします。そして最後には土下座をしてまで、自分の「お願い」を聞いてもらおうと努力(?)しますよ。

崖坂みのり(声:小倉唯)

第一話のヒロインにして、土下に「おっぱいを見せてくれ!」とお願いされたのが崖坂みのりです。

声をあてているのは、アニメ『ポプテピピック』で星降(ほしふり)そそぐの声優を務めていた小倉唯さんですね。

みのりは「自分のおっぱいは大きくないから」と断りましたが、土下座を目の前にして心が揺らぎ始めました。

天の声(声:堀江一眞)

今作で土下座しまくる土下や、雰囲気に流されるヒロインたちにツッコミを入れるのが天の声です。

声をあてているのは、アニメ『夏目友人帳』で田沼要(かなめ)の声優を務めていた堀江一眞(かずま)さんですね。

天の声は一応「常識キャラ」としてツッコミますが、ときどき土下と同じレベルの発言をしていきますよ。

スポンサーリンク

「欲望を前面に出す主人公と、押し切られるヒロイン」に注目!

woman in black tank top wearing silver ring

https://unsplash.com/photos/UCgLVV-1UvQ

ココで筆者がオススメする『土下座で頼んでみた』の注目ポイントを紹介します。

そのポイントとは「男の欲望を前面に出す主人公と、押し切られて見せるヒロイン」ですね!

主人公の土下は、ヒロインのおっぱいやパンツを見るためなら、なりふり構いません。すぐに土下座します。(男の欲望が全開で、ある意味清々しい笑)

そして一話ごとに変わっていくヒロインが、なんやかんやで押し切られて見せちゃうんですよ。

かずひさ

見ていて「バカだなぁ〜笑」と大笑いできる主人公と、「結局見せちゃうんかい!ありがとうございます!!」と感謝できるヒロインに注目してください!

【覇権アニメ】『土下座で頼んでみた』を観た人のレビュー

指, フィードバック, 確認, レビューを書く, メモ, 腸, 善, 品質, 価値観, 評価, レビュー

https://pixabay.com/ja/photos/%E6%8C%87-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF-%E7%A2%BA%E8%AA%8D-3530353/#content

この項目では『土下座で頼んでみた』を観た人のレビューを紹介していきます。

こんなアニメを待ってた!」や「今期の覇権アニメ!」というレビューが多く残されていました。

筆者も今作を観ながら「こんなアニメを待っていたんだ!!」と、心の底から思ってましたね。

たくさんの人が絶賛している『土下座で頼んでみた』。ぜひあなたも視聴して「ヒロインのおっぱい」を拝んでみてくださいね!

スポンサーリンク

【強烈なインパクト】今作の「土下座」にまつわる主題歌とは!?

この項目では『土下座で頼んでみた』の主題歌を紹介します。本編に負けないほどの”強烈なインパクト”を放っている名曲ですよ!

主題歌のタイトルは「DOGEZA! Do get that!」。タイトルにも”土下座”が入っていますね笑。

歌っているのは、今作に登場するヒロインたちに土下を加えた「Dogeza 隊」です。

この曲の特徴は「丁寧に土下座の方法を説明している歌詞」と「アップテンポな曲調」。その2つがミックスされ、聴いている人の気分がアップする一曲になっていますよ。

【ヒロインたちをチェックしよう!】今作の公式サイトを紹介

今作には”白”と”ピンク”がメインカラーになっている「公式サイト」が運営されています。それがコチラですね→『土下座で頼んでみた』の公式サイト

このサイトを開けると、可愛く描かれたヒロインたちを観ることが出来ますよ。(そのヒロインたちが、おっぱいやパンツを見せることに…笑)

もちろんイラストだけでなく、各話のストーリーや各ヒロインの名前なども観られます。

かずひさ

筆者はヒロインの一人に「喜屋武珠(きゃんたま)」という名前が付いているのを観て、大笑いしました。笑った理由については、、、ご想像にお任せしますね。

『土下座で頼んでみた』について詳しく分かるサイトなので、ぜひ覗いてみてください!

セクシーイラスト満載の「公式Twitter」も要注目!

Twitter, 画面, 社会, 電話, 携帯電話, 技術, 社説, 例示, アプリケーション, デバイス

https://pixabay.com/photos/twitter-screen-social-phone-1795652/#content

今作は公式サイトだけでなく「公式Twitterアカウント」も運営されています。それがコチラですね→『土下座で頼んでみた』の公式Twitter

このアカウントでは作中の1カットを観られたり、関連グッズの情報を観ることができますよ!

さらにいろいろな人たちが描いた、登場ヒロインたちの「セクシーイラスト」を楽しむこともできますね。

『土下座で頼んでみた』の最新情報をゲットできるので、ぜひフォローして今作をより一層楽しんでください。

『土下座で頼んでみた』を観られる動画サイト

テレビ, 男, 見, ルーム, オフィス, 近代的な, 技術, 画面, 見制御, ホーム, デスク, テーブル

https://pixabay.com/ja/photos/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93-%E7%94%B7-%E8%A6%8B-%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0-3774381/#content

それでは今なら”無料”で『土下座で頼んでみた』を観られる、動画サイトを紹介していきます。

紹介するのはすべて大手の動画サイトなので、安心して観てくださいね。

作品の配信期間が終わると観られなくなるので、今すぐ観て楽しむことをオススメします。

ABEMAビデオには「2週間の無料お試し期間」、それ以外の2サイトには「30日間の無料お試し期間」があるので、その期間内ならタダで見ることができますよ。

かずひさ

無料期間だけ楽しんで、有料になる前に解約するのもモチロンOKですd(^_^o)。安心して利用してくださいね!

『土下座で頼んでみた』についての情報まとめ

おっぱいを見るために全力を尽くすアニメ『土下座で頼んでみた』について紹介しました。

主人公の土下が「おっぱいが見たい!」という欲望を満たすために、土下座をしながらヒロインにお願いする作品です。

土下のバカらしさと清々しさ・可愛いヒロイン・冷静な天の声の掛け合いが、とても面白いですよ(≧∀≦)

今なら”無料”で今作を観られる動画サイトも紹介したので、あなたも『土下座で頼んでみた』をぜひ楽しんでくださいね!

映画をお得に見るなら、DVDショップでのレンタルもいいのですが、動画配信サイトを利用するのが非常にお得です。それぞれに特徴がありますので、まずは1度自分自身に合うサイトかどうかを確認してみてください。

無料体験期間を利用すれば、本登録時のサービスを使うことができます。

最新作を格安で楽しみたい人→無料トライアル実施中!<U-NEXT>

低価格無制限で映画を楽しみたい人→30日間の無料体験期間を試す<Amazon Prime>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

かずひさ

ライターとして映画や俳優の記事を100以上、ブロガーとして合計200記事以上書いてます。ブログでは効率の良い筋トレやストレッチ、オススメのアイテムを紹介中!「自宅で・簡単に・効果的な筋トレ」をモットーに、情報・知識を発信しているので、ぜひ覗いてみてくださいね!