【清楚系女優】恒松祐里さんのプロフィールや魅力、代表作を紹介

恒松祐里さんといえば、清楚で明るい雰囲気と子役時代から優れた演技力で人気を誇っている女優ですよね。

本記事では、そんな恒松祐里さんに関する以下のような内容について紹介しています。

本記事の内容
  • 恒松祐里さんのプロフィール
  • 恒松祐里さんの魅力
  • 恒松祐里さんの代表作

「恒松祐里さんの代表作やプライベートについて知りたい!」という人は、ぜひ本記事を参考にしてみてください。

恒松祐里さんのプロフィール

  • 名前:恒松祐里
  • 生年月日:1998年10月9日
  • 出身地:東京都
  • 身長:158.5cm
  • デビュー作:『瑠璃の島』

恒松祐里さんは、2005年に放送された成海璃子さんが主演のドラマ『瑠璃の島』でデビュー。「並外れた演技力のある子役」として、大きな話題を呼びました。

その後、『凪待ち』や『殺さない彼と死なない彼女』などで主演に抜擢され、現在も様々な作品に出演している注目若手女優です。

恒松祐里さんの猫ちゃん愛がとても強い!

恒松祐里さんは「かなりの猫好き」として、ファンに知られています。

Instagramでの投稿を見ると分かるのですが、投稿数の7割くらいが愛猫「チャーリー」で埋め尽くされています。

様々な表情をしているチャーリーも可愛いですが、チャーリーについて語っている恒松祐里さんもとても可愛いです!

恒松祐里さんのInstagramは、こちら(@yuri_tune)を押せばそのまま見に行けますよ。

恒松祐里さんに彼氏はいる?

今のところ、「恒松祐里さんに彼氏がいる」という噂は流れていません。

ですが昔は、「ジャニーズグループ『Hey! Say! JUMP』の山田涼介さんと付き合っている」という噂が流れていました。

噂が流れた理由は、2018年頃に放送されたドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』で共演したから。

実際はデマだったらしいですが、山田涼介さんが「恒松祐里さんに想いを寄せている役」を演じていたこともあって、そのまま広まったのでしょうね。

実力派女優、恒松祐里さんの魅力とは?

そんな注目若手女優「恒松祐里さん」は、容姿端麗で他人を思いやれるような優しい性格の持ち主です。なので、たくさんのファンや共演者に愛されています。

しかしそれ以外にも、恒松祐里さんには以下のような2つの魅力が秘められています。

恒松祐里さんの魅力
  • 演技力
  • 歌唱力

容姿端麗で性格も素晴らしい中、このような魅力も兼ね備えている若手女優はかなり貴重です。

それでは、恒松祐里さんの秘められた魅力について、1つずつ紹介していきます。

子役時代から凄かった「演技力」

恒松祐里さんの魅力といえば、やはり数々の役をこなしてきた中で身に付けた「演技力」でしょう。

恒松祐里さんがこれまでに演じてきた役は、主に以下のような感じです。

恒松祐里さんが演じた役
  • 女子学生
  • 警察官
  • 超能力者

しかも、目立つようなキャラから地味なキャラまで、幅広い演技力で見事に対応。若手女優の中でも群を抜いて高い演技力を誇っています。

そんな恒松祐里さんの演技力は、ファンはもちろん、視聴者にもかなり高い評価を受けています。

意外と知られていない「歌唱力」

恒松祐里さんの演技力だけに目が行きがちですが、実は「歌唱力」もかなり高いことで話題になっています。

歌ったのは、kiroroさんの「Best Friend」。恒松祐里さんと葵わかなさんがコラボして歌っている動画がSNSにアップされていました。

素人の筆者が聴いても、歌唱力がかなり高いことが分かるくらい上手です!

実は恒松祐里さん、映画『くちびるに歌を』で合唱部の部員を演じたときに歌の練習をしていたそうです。

元々歌うことが好きだった恒松祐里さんが歌の練習をすれば、これだけの歌唱力になるのは必然的だと言えるでしょう。

これだけは絶対に見て欲しい、恒松祐里さんの代表作

恒松祐里さんは、今までに約20本以上もの作品に出演しています。

その出演している作品の中でも”代表作”と言われている作品は、主に以下の3つです。

恒松祐里さんの代表作
  1. 『くちびるに歌を』
  2. 『その一言がいえなくて』
  3. 『ハルチカ』

どれも面白い内容でおすすめできる映画なので、気になった作品があればぜひ1度視聴してみてください。

それでは、恒松祐里さんの代表作に関する情報や内容について、1つずつ紹介しています。

恒松祐里さんの代表作①『くちびるに歌を』

『くちびるに歌を』は、2015年に公開された映画。「元天才ピアニストと噂される音楽教員が、中学校の合奏部がコンクール出場を目指すために切磋琢磨する」といったストーリーです。

この映画で恒松祐里さんは、父親は蒸発して母親は亡くなっている合唱部の生徒「仲村ナズナ」として出演しています。

かなり設定が難しいキャラですが、見事に演じきっている恒松祐里さんの演技力に注目ですよ!

少女たちの葛藤がリアルに描かれていて、感動すること間違いなしの青春映画となっています。

恒松祐里さんの代表作②『その一言がいえなくて』

『その一言がいえなくて』は、2016年に公開された映画。父親の転勤と再婚をキッカケに移住した台湾を舞台に、言葉の通じない母親との関係を描いたヒューマンストーリーです。

この映画で恒松祐里さんは、主人公の女子高校生「友梨」を演じています。

この映画をキッカケに、恒松祐里さんは「新人女優が映画初主演に大抜擢!」という形でさらに有名になりました。

初主演にも関わらず、恒松祐里さんらしい雰囲気のある演技力を見ることができますよ!

恒松祐里さんの代表作③『ハルチカ』

『ハルチカ』は、2017年に公開された映画。廃部寸前の吹奏楽部を舞台に、「コンクール出場」という目標に向かってハルタとチカの関係を描いた青春ラブコメストーリーです。

この映画で恒松祐里さんは、天才クラリネット奏者「芹澤直子」というキャラを演じています。

主人公「チカ」役を演じている橋本環奈さん。それに負けないくらい存在感を放っている恒松祐里さんの演技力は必見です!

『ハルチカ』は、「青春 × 恋愛」系のジャンルが好きな人であれば外せない映画となっています。

恒松祐里さんの代表作を視聴する方法

恒松祐里さんの代表作は、動画配信サービスを利用することで視聴できます。

動画配信サービスとは、月額料金を支払うことでたくさんの作品を視聴できるようになるサービスのこと

今回紹介した恒松祐里さんの代表作は、それぞれ以下の動画配信サービスで視聴できます。

恒松祐里さんの代表作を視聴できるサービス一覧
視聴できるサービス無料トライアル期間
『くちびるに歌を』U-NEXT31日間
Amazonプライムビデオ30日間
『その一言がいえなくて』なし
『ハルチカ』TSUTAYA DISCAS30日間

残念ながら『その一言がいえなくて』は、今のところどの動画配信サービスでも視聴することができません。

「どうしてもこの作品を観たい!」という人は、レンタルビデオ店などでレンタルすればOK。

他の作品は配信されているので、気になる作品があればこれらの動画配信サービスを利用して視聴しましょう。

恒松祐里さんに関するまとめ

今回は、恒松祐里さんのプロフィールや魅力、代表作について紹介しました。

本記事の内容で、少しでも恒松祐里さんのことを知ることができたのではないでしょうか?

容姿端麗で性格も素晴らしく「演技力と歌唱力」という魅力を持った恒松祐里さん。若手女優としての活動に、今後も目を離せません。

「恒松祐里さんのことをもっと知りたい!」という人は、ぜひ代表作やその他の作品を見て恒松祐里さんの魅力を確認してみてください。

映画をお得に見るなら、DVDショップでのレンタルもいいのですが、動画配信サイトを利用するのが非常にお得です。それぞれに特徴がありますので、まずは1度自分自身に合うサイトかどうかを確認してみてください。

無料体験期間を利用すれば、本登録時のサービスを使うことができます。

最新作を格安で楽しみたい人→無料トライアル実施中!<U-NEXT>

低価格無制限で映画を楽しみたい人→30日間の無料体験期間を試す<Amazon Prime>

ABOUTこの記事をかいた人

ゆっちゃん

どうも、ゆっちゃんです! 【4年制大卒→営業マン→広告営業】 ライターとして自由に働くことを目標に活動中。 ゲームとアニメと服が好き。残業が嫌い。 友達からは、「器用貧乏」「八方美人」と言われ続けている人生。 『人あってこその自分』をモットーに人との繋がりの大切さを忘れずに、頑張っていきます!