【完璧すぎる美女!】オルガ・キュリレンコの「おすすめ映画」6選!

ファッションモデルとしても大活躍し、なんと6か国語をマスターしている女優:オルガ・キュリレンコさんの「おすすめ映画」を6つ紹介していきます。

この記事を読めば、オルガさんが演じたセクシーな美女・アクロバティックな美女・おフザケに巻き込まれる美女を、心の底から楽しめますよ。

さらに、オルガ・キュリレンコさんの「おすすめ映画」を”無料”で観られる動画サイトも紹介します。ぜひ最後まで読んでくださいね!

(トップ画像出典:https://unsplash.com/photos/Lq6rcifGjOU)

”オルガ・キュリレンコ”は、才色兼備のパーフェクト・ウーマン

まずはオルガ・キュリレンコさんのプロフィールを紹介します。オルガさんは、まさに”才色兼備”と表現できるパーフェクトウーマンですよ。

オルガ・キュリレンコさんのプロフィール
  • 本名:オルガ・キュリレンコ(Olga Kurylenko
  • 生年月日:1979年11月14日
  • 出身地:ウクライナ、ザポリージャ州
  • デビュー年:1995年
  • 身長:177cm

オルガ・キュリレンコさんは、旧ソ連時代のウクライナで誕生しました。父はウクライナ人、母はロシア人という家系ですね。

オルガさんは16才の時にウクライナからフランスへ渡り、モデルとして活動をスタートします。たった数年で多くのファッション誌の表紙を飾るなど、トップモデルとして活躍しました。

ここで彼女がマスターしている”6つの言語”を紹介します。それがコチラですね。

  • ウクライナ語
  • ロシア語
  • 英語
  • フランス語
  • スペイン語
  • イタリア語

父と母から教わったウクライナ語とロシア語、そしてフランスで活動するために勉強したフランス語の他にも、3つの言語をマスターしていますよ。

かずひさ

日本語しか話せない筆者は、6か国語をマスターしているオルガさんを心から尊敬しています!

【オルガ・キュリレンコ】”Mr.ビーン”と共演したその人物とは!

2019年6月4日

オルガ・キュリレンコのおすすめ映画を、一覧で紹介!

それではオルガ・キュリレンコさんの「おすすめ映画」を紹介します。(合計6つと数が多いので、ここでは一覧にしました。)

  • 2006年:薬指の標本
  • 2008年:ヒットマン
  • 2009年:007 慰めの報酬
  • 2013年:オブリビオン
  • 2015年:スパイ・レジェンド
  • 2018年:ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲

この6つの映画の内、3つの映画が”スパイ映画”です。美しくて頭が良いだけでなく、アクションもこなせる、ものすごい女優ですね。

次の項目からは、この6つの映画について詳しく紹介していきます。

オルガ・キュリレンコのおすすめ映画『薬指の標本』

薬指の標本』は、2006年に公開されたフィクション映画です。この映画は、日本の小説家:小川洋子さんの同名小説が原作になっていますよ。

工場で働いている21才の女性:イリスは、労災によって薬指を失います。工場を辞めて知らない町へ引っ越したイリスは、森の中にある古い建物で「標本作製の手伝い」という求人を見つけ…というストーリーですね。

今作でオルガさんは、労災によって薬指を失ってしまい、引っ越した先で「標本作成の手伝い」をする女性:イリスを演じました。

『薬指の標本』は、オルガさんにとって映画初出演&初主演作です。初出演ながらイリス役の演技が高く評価され、2006年のブルックリン国際映画祭では「最優秀女優賞」を受賞しました。

オルガ・キュリレンコのおすすめ映画『ヒットマン』

ヒットマン』は、2008年に公開されたアクション映画です。シリーズ累計出荷数が1500万本を超えている、世界中で大人気の同名ゲームを原作にして制作された作品ですね。

ある組織によって暗殺者として育てられた「エージェント47」と呼ばれる男性。今回のターゲットであるロシア大統領を狙撃しますが、その現場を”ニカ”という女性に見られていて…というストーリーです。

今作でオルガさんは、「エージェント47」がロシア大統領を狙撃する現場を見てしまった女性:ニカを演じました。

ロシア大統領との関わりが深く、「エージェント47」とも深い仲になっていくニカは、今作最大のキーパーソンですよ!

ボンドに惚れない”ボンドガール”!『007 慰めの報酬』

007 慰めの報酬』は、2009年に公開されたスパイアクション映画です。『007』シリーズの第22作目にあたり、ヒロインを務めるキャストが”ボンドガール”と呼ばれることでもおなじみですね。

初めて愛した女性を失ったジェームズ・ボンドは、その女性を操っていた人物を追います。そして新たな組織の存在を知ったボンドは、偶然知り合ったカミーユと一緒にその組織に接近していく…というストーリーです。

今作でオルガさんは、ジェームズ・ボンドと一緒に新たな組織に接近していく美女:カミーユを演じました。

カミーユ自身も”ある目的”を持ってボンドと一緒に行動しており、『007』シリーズでは珍しい「ボンドに惚れない」タイプのボンドガールですね。

【ネタバレあり】『007慰めの報酬』興奮アクションシーン3つ紹介

2019年8月7日

オルガ・キュリレンコのおすすめ映画『オブリビオン』

オブリビオン』は、2013年に公開されたSFスリラー映画です。2人の大物俳優、トム・クルーズさんとモーガン・フリーマンさんが共演したことでも話題になりました。

60年前にエイリアンから侵略された地球には、ジャックとオルセンの2人だけがいました。ある日、ジャックは墜落した宇宙船を発見。その中から謎の女性:ジュリアを助けだす…というストーリーですね。

今作でオルガさんは、墜落した宇宙船に乗っていた謎の女性:ジュリア・ルサコーヴァを演じました。

地球人VSエイリアン」というSFストーリーですが、最後には大どんでん返しが待っています!ストーリーが進むほど、ワクワクとドキドキと驚きが止まらない映画ですよ。

【オブリビオン】衝撃のラスト「以外」をネタバレ解説!

2019年6月22日

ジェームズ・ボンドと”再会”!『スパイ・レジェンド』

スパイ・レジェンド』は、2015年に公開されたスパイアクション映画です。『007』シリーズで5代目ジェームズ・ボンドを務めたピアース・ブロスナンさんが、主役のスパイを演じていますね。

CIAのスパイだったピーター・デヴェローの元同僚が殺されてしまいます。元同僚が調べていた事件が関わっていると踏んだピーターは、その事件の手がかりを握る女性:ミラを探す…というストーリーですね。

今作でオルガさんは、10年前から姿を消しているミラと最後に会った女性:アリス・フルニエを演じました。

ボンド役の俳優は違いますが、ジェームズ・ボンドとボンドガールが”再会”した『スパイ・レジェンド』。今作は『007』シリーズの作品に負けず劣らず、スパイ映画史上でも1、2を争う名作映画ですよ。

抱腹絶倒!『ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲』

ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲』は、2018年に公開されたスパイコメディ映画です。主演は、あの”Mr.ビーン”を演じたローワン・アトキンソンさんですね。

世界中がサイバー攻撃を受けたことで、スパイ組織に呼び戻されたジョニー・イングリッシュ。ジョニーは南フランスの船に乗り込みますが、謎の美女:オフィーリアに見付かり…というストーリーですね。

今作でオルガさんは、ジョニーと関わることで振り回される謎の美女:オフィーリア・ブリトーヴァを演じました。

”Mr.ビーン ”のアトキンソンさんが演じているので、「とても笑えるスパイ活動」を観られます。真面目にフザけるジョニーと、真面目にマジメなオフィーリアとの”ズレた掛け合い”が、今作の特徴ですよ。

オルガ・キュリレンコの「おすすめ映画」を”無料”で観よう!

子供, 勝利, 成功, ビデオ ゲーム, 再生, 幸せ, ノートブック, 創造的です, コンピュータ, 会社

https://pixabay.com/ja/photos/%E5%AD%90%E4%BE%9B-%E5%8B%9D%E5%88%A9-%E6%88%90%E5%8A%9F-593313/#content

ここでオルガ・キュリレンコさんの「おすすめ映画」を、”無料”で観られる動画サイトを紹介していきます。

紹介する動画サイトは、すべて大手の動画サイトなので、安心して観てくださいね。

(2020年10月現在『薬指の標本』を”無料”で観られる動画サイトはありませんでした。)

『ヒットマン』を”無料”で観られるサイト
『007 慰めの報酬』を”無料”で観られるサイト
『オブリビオン』を”無料”で観られるサイト
『スパイ・レジェンド』を”無料”で観られるサイト
『ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲』を”無料”で観られるサイト

U-NEXTとamazon prime videoには「30日のお試し期間」があり、その期間内なら”1円も使わず”観られます。

しかしVideoMarketは「登録初月無料」となっており、月末に登録すると次の日から月額料金がかかってしまうので、注意してくださいね。

そしてU-NEXTとVideoMarketでは、字幕と吹き替えの両方を観られます。

ぜひどれかのサービスに登録して、オルガ・キュリレンコさんの「おすすめ映画」を楽しんでくださいね!

オルガ・キュリレンコの「おすすめ映画」まとめ

才色兼備の女優:オルガ・キュリレンコさんの「おすすめ映画」を6つ紹介しました。どの作品でも「ストーリーに大きく関わる美女」を演じていましたね。

紹介した6つの映画の中でも特に、”スパイ映画”である『007 慰めの報酬』『スパイ・レジェンド』『ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲』を観てほしいです。

できれば、マジメな『007 慰めの報酬』『スパイ・レジェンド』を観て興奮した後に、大笑いできる『ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲』を観ていただきたいなと思いますね。

順番を入れ替えて、先に笑ってから後で興奮するのも楽しめますよ。そしてモチロン、『薬指の標本』『ヒットマン』『オブリビオン』も非常に見応えのある映画です!

かずひさ

ぜひ今すぐ、オルガ・キュリレンコさんの「おすすめ映画」を観てくださいね!

映画をお得に見るなら、DVDショップでのレンタルもいいのですが、動画配信サイトを利用するのが非常にお得です。それぞれに特徴がありますので、まずは1度自分自身に合うサイトかどうかを確認してみてください。

無料体験期間を利用すれば、本登録時のサービスを使うことができます。

最新作を格安で楽しみたい人→無料トライアル実施中!<U-NEXT>

低価格無制限で映画を楽しみたい人→30日間の無料体験期間を試す<Amazon Prime>