海外の俳優

エリック・クリスチャン・オルセンのプロフィールや代表作などを紹介

スタイル抜群イケメン俳優:エリック・クリスチャン・オルセンさんについて紹介していきます。

この記事には彼のプロフィールや筆者オススメの代表作、公式Instagramアカウントの情報などが書かれています。最後まで読み切れば、エリックさんの魅力をより深く知れることでしょう!

さらに、今なら”無料”でエリックさんの代表作を観られる動画サイトも紹介しています。ぜひ最後まで読んでくださいね!

【イケメン!】エリック・クリスチャン・オルセンのプロフィール

まずはイケメン俳優:エリック・クリスチャン・オルセンさんのプロフィールから紹介していきます。

  • 本名:エリック・クリスチャン・オルセン(Eric Christian Olsen)
  • 生年月日:1977年5月31日
  • 出身地:アメリカ合衆国、オレゴン州
  • 身長:188cm
  • デビュー年:1997年

エリックさんはプロデューサーとしても活躍している、アメリカ出身の俳優です。キュートな笑顔&スラっと長い手足を持っている、スタイル抜群なイケメンですよ。

デビューして数年間はテレビドラマにだけ出演。そして2001年を皮切りにして、毎年のように映画へ出演されていますよ。

エリック・クリスチャン・オルセンの代表作を3つ紹介!

four reel films lying on white tablehttps://unsplash.com/photos/Lq6rcifGjOU

テレビでも映画でも活躍しているエリックさん。そんな彼が出演した作品の中から、筆者がオススメする代表作を紹介します。

  • 2008年:映画『サンシャイン・クリーニング』
  • 2010年:ドラマ『NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班』シリーズ
  • 2011年:映画『遊星からの物体X ファーストコンタクト』

困難を乗り越えるため奮闘していく家族を描いた『サンシャイン・クリーニング』、日本でも放送されていた大人気ドラマ『NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班』。

そして地球外生命体との戦いを楽しめる『遊星からの物体X ファーストコンタクト』が、エリックさんの代表作です。次の項目から、この3作について詳しく紹介しますね。

【家族愛あふれる名作!】『サンシャイン・クリーニング』

サンシャイン・クリーニング』は沖縄国際映画祭でも上映された、家族愛を描いている作品です。

7才の息子がいるローズは、とあるキッカケから「サンシャイン・クリーニング」という事業を起ち上げました。その経営は順調に進んでいましたが…というストーリーですね。

ローズが起ち上げた事業内容は、”事件・事故・自殺などの現場清掃”でした。

エリックさんは今作で、ローズの妹:ノラの友人であるランディを演じています。

『サンシャイン・クリーニング』を観た多くの人が「温かい家族愛に触れて、他人に優しくなれる映画」と絶賛している名作ですよ。

【大人気シリーズ!】『NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班』

NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班』は、2009年から2020年4月にわたり、シーズン1から11まで放送されていた大人気ドラマです。

潜入捜査のプロ:G・カレンを中心とした特別捜査チームが、数々の難事件を解決していく…というストーリーですね。

エリックさんは今作で、女好きの潜入捜査官であるマーティ・ディークスを演じています。

今作のメインキャラクターの1人であるマーティは、どんな活躍をしていくのか。ぜひ本編を観て、チェックしてくださいね!

【恐怖の生命体!】『遊星からの物体X ファーストコンタクト』

最後に紹介するのは”地球外生命体VS人間”の戦いを描いている『遊星からの物体X ファーストコンタクト』。

1982年、南極大陸で”地球外生命体”が発見されました。その生命体は人間への擬態能力を持っており、調査に訪れた人たちを襲っていく…というストーリーですね。

エリックさんは今作で、「地球外生命体調査チーム」のメンバー:アダム・フィンチを演じました。

”誰に擬態しているか分からない恐怖”に怯えながらも、退治するためにさまざまな作戦を使っていく姿を、ぜひ楽しんでくださいね!

”無料”で、エリックさんの代表作を観られる動画サイトとは

テレビ, 男, 見, ルーム, オフィス, 近代的な, 技術, 画面, 見制御, ホーム, デスク, テーブルhttps://pixabay.com/ja/photos/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93-%E7%94%B7-%E8%A6%8B-%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0-3774381/#content

先ほど紹介した映画たちを、”無料”で観られる動画サイトを紹介していきます。紹介するのはすべて大手の動画サイトなので、安心して観てくださいね。

作品の配信期間が終わると観られなくなるので、今すぐ観て楽しむことをオススメします。

(2021年1月現在、『サンシャイン・クリーニング』を無料で観られる動画サイトは、ありませんでした。)

『NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班』シリーズ
『遊星からの物体X ファーストコンタクト』

amazon prime videoとU-NEXTには「30日のお試し期間」があり、その期間内ならタダで見ることができます。

AmazonPrimeは利用すべき?【料金や特徴、口コミを紹介】「AmazonPrimeのサービスを利用しようか迷っている。」 「AmazonPrimeは自分に合ったサービスなのかを知りたい!」 ...
U-NEXTをおうち時間のお供に!特徴や魅力を徹底解説!家で過ごす時間が増えた昨今、賑わいを見せているのが動画配信サービスです。その一つのU-NEXTは動画見放題だけでなく雑誌読み放題やポイン...

しかしVideoMarketは「登録初月無料」となっていて、月末に登録すると次の日から月額料金が発生しますよ。そこだけ注意しましょう。

かずひさ
かずひさ

この3サイトは、無料期間だけ楽しんで解約するのもOKです。安心して利用してくださいね!

次の項目からは、エリックさんの公式Instagramや「結婚しているの?」という情報などを紹介していきます。

エリック・クリスチャン・オルセンの公式Instagram!

多くの有名人が活用しているInstagramですが、エリックさんも公式でアカウントを作成・活用しています。そのアカウントがコチラ→エリック・クリスチャン・オルセンさんの公式Instagramアカウント

このアカウントにはプライベートの写真が、とても多くアップされていますよ。普段は見られない彼の日常を、垣間見ることが出来るでしょう。

かずひさ
かずひさ

家族と映っているワンショットや、愛犬との画像などがあふれていますよ。スクリーンの中でしか観られなかった人の日常を覗けると、より応援したくなりますね。

しかも画像だけでなく、多くの動画もアップされています。エリックさんの生声も堪能できるアカウントになっていますね。

この機会に、エリック・クリスチャン・オルセンさんの公式Instagramをぜひフォローしてみてください!

数々の有名ドラマに出演したエリック・クリスチャン・オルセン

映画, 監督, 拍手, 映画館, カメラ, エンターテイメント, モーションピクチャー, 撮影, ハリウッドhttps://pixabay.com/ja/photos/%E6%98%A0%E7%94%BB-%E7%9B%A3%E7%9D%A3-%E6%8B%8D%E6%89%8B-%E6%98%A0%E7%94%BB%E9%A4%A8-2545676/#content

大人気ドラマ『NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班』シリーズに出演していたエリックさん。実は他の有名ドラマにも、数多く出演されています。

エリックさんが出演した有名ドラマ
  • ER緊急救命室
  • 24 -TWENTY FOUR-
  • ヤング・スーパーマン
  • TRU CALLING-トゥルー・コーリング
  • ブラザーズ&シスターズ

これら5つのドラマは、全てが日本でも放送されていた人気ドラマです。特に『ヤング・スーパーマン』では、話の中心となるキャラを演じました。

数多くの有名ドラマでしっかり実力を付けてきたことが、エリックさんの活躍を後押ししていると思っています。

エリック・クリスチャン・オルセンは結婚してる?

スタイル抜群のイケメンであり、数々の作品に出演してきたエリックさん。そんな彼は、結婚しているのでしょうか?

2021年1月現在、エリックさんには美しい奥様と可愛らしい3人のお子様がいらっしゃいます。

奥様は人気ドラマ『CSI:マイアミ』にも出演していた女優:サラ・ケイトさんですね。

そしてエリックさんとサラさんの間に生まれた3人のお子様は、上から男子・女子・女子です。公式Instagramにも、この3人は頻繁に登場していますよ。

かずひさ
かずひさ

夫&父親として培われた経験は、今後の作品でもエリックさんを支えてくれることでしょう。

エリック・クリスチャン・オルセンについての情報まとめ

スタイル抜群イケメン俳優:エリック・クリスチャン・オルセンさんについて紹介しました。

『NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班』シリーズや『24 -TWENTY FOUR-』など、数多くの有名ドラマに出演していた実力派俳優です。

そして公式Instagramアカウントでは、普段は見られない「素のエリックさん」を見られます。ぜひフォローして、彼の日常を覗いてみましょう。

さらに今なら””で、エリックさんの代表作を観られる動画サイトも紹介しました。筆者がオススメした作品を、あなたも楽しんでくださいね!

ABOUT ME
かずひさ
こんにちは😄 ノマドライターを目指して日々精進している かずひさと言います😁 「丁寧で詳細な記事」を自分のモットーとして 記事制作を行っています。 現在は会社員として、約10年ほど働いています。 趣味は「筋トレ・数学」です! 周囲の人達からは「丁寧な人間」と 言ってもらえる事が多いので、 その性格を記事にも反映させていきたいと思います。 憧れの人は「情熱を持っている、熱い人」なので、 自分も情熱を持って、熱い気持ちで取り組んでいきます。 最近、ノマドライターを目標とした 第一歩を踏み出しました。 (その第一歩を踏み出す為に2ヶ月かかりました😂  行動が遅い!、、、反省します😅)