アニメ作品

【イケボ大集結!】アニメ『指先から本気の熱情』の出演声優を紹介!

「もうすぐアニメ『指先から本気の熱情』第2期が始まるけど、どんな声優がキャラを担当しているんだろう?」

キャラに命を吹きこむ声優の情報を知っておくと、アニメの楽しみ方や面白さが増えるので、できるだけ知っておきたいですよね。

そこでこの記事では、2021年7月から新作が放送される『指先から本気の熱情』の出演声優を紹介していきます!

かずひさ
かずひさ

ぜひ最後まで読んで、あなたの推し声優が出ているかチェックしてくださいね!

(トップ画像出典:https://unsplash.com/photos/newCTAG6kPE)

アニメ『指先から本気の熱情』でメインキャラを演じる声優たち!

アニメ『指先から本気の熱情』のメインキャラを演じているのは、以下の人たちです。

アニメ『指先から本気の熱情』でメインキャラを演じている声優たち
  • 伊藤健人
  • 高森奈津美
  • 高塚智人
  • 駒田航

彼ら4人が今作のメインキャラたち(颯馬・涼・泉・羽瀬)に声を吹き込み、ストーリーを進めていきますよ。

かずひさ
かずひさ

男性陣は全員がイケボ、そして高森さんは女性らしさを全開にした声で演技をしてくれます。

次の項目からは、それぞれの声優たちについて詳しく紹介していきますね!

アニメ『指先から本気の熱情』の主人公声優:伊藤健人

主人公:水野颯馬(そうま)の声優を務めているのは、アニメ『ヒプノシスマイク -Alternative Rap Battle-』で観音坂独歩を演じていた伊東健人さんです。

伊藤さんが出す「大人の色気あふれるイケメンボイス」は、セクシーな展開で進むストーリーにピッタリハマっていますよ。

かずひさ
かずひさ

普段の颯馬がするチャラい話し方と、ココぞ!というときの真剣な話し方をバッチリ表現しているのは流石だと思います。

伊藤さんが演じる颯馬の一言一句に、ぜひ耳を傾けてくださいね!

アニメ『指先から本気の熱情』のヒロイン声優:高森奈津美

ヒロイン:藤橋涼の声優を務めているのは、アニメ『メジャーセカンド』で茂野いずみを演じていた高森奈津美さんです。

高森さんが発する「大人っぽくも可愛らしい涼の声」に、男性なら誰でも惹き込まれることでしょう。

かずひさ
かずひさ

目を閉じて彼女の声に耳を傾ければ、ドキドキとトキメキがノンストップになりますよ!

いつもは冷静でしっかり者、しかし女性特有の可愛らしさも表現しきっている高森さんの演技は要チェックです。

アニメ『指先から本気の熱情』の出演声優:高塚智人

颯馬の同僚&明るい消防士である泉友貴(ゆうき)の声優を務めているのは、アニメ『アイドルマスター SideM』で渡辺みのりを演じていた高塚智人さんです。

颯馬と同じくらいのチャラ男ですが、颯馬と涼の行く末をしっかり見守る泉を、バッチリ演じていますよ。

かずひさ
かずひさ

作中では颯馬よりもチャラく描かれている泉、そんな彼の性格が一声で分かる演技が素晴らしいと思います。

ある意味「颯馬のパートナー」である泉を演じる、高塚さんの軽〜い話し方もチェックしましょう!

アニメ『指先から本気の熱情』の出演声優:駒田航

颯馬&泉の上司である羽瀬淳(はせじゅん)の声優を務めているのは、アニメ『あんさんぶるスターズ!』で椚(くぬぎ)章臣を演じていた駒田航(わたる)さんです。

颯馬と泉の上司だから…という訳ではありませんが、羽瀬もしっかり女好きの遊び人。

そんな彼の「余裕あふれるイケメンボイス」を、駒田さんはしっかり表現されていますよ。

かずひさ
かずひさ

駒田さんや伊藤さん・高塚さんたちが生み出すチャライケボを、聞き逃さないでくださいね!

アニメ『指先から本気の熱情』でサブキャラを演じる声優

灰色のコンデンサーマイクhttps://unsplash.com/photos/Zxdf_tN9eC8

アニメ『指先から本気の熱情』のサブキャラを演じるのは、以下の人たちです。

アニメ『指先から本気の熱情』でサブキャラを演じる声優たち
  • 本多真梨子(アニメ『日常』:相生(あいおい)祐子役)
  • 井澤詩織(アニメ『メイドインアビス』:ナナチ役)
  • 原嶋あかり(ゲーム『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』:中谷育役)

※声優名(出演したことがある他作品:その作品で演じたキャラ名)の順番で表記しています。

作中ではあまりセリフの無い彼女たちですが、たまにある発言シーンではしっかりとプロ声優としての仕事をしてくれますよ。

2021年7月放送スタートの第2期から登場する声優を紹介

2021年7月から始まるアニメ『指先から本気の熱情2-恋人は消防士』で初出演するのは、以下の人たちです。

アニメ『指先から本気の熱情2-恋人は消防士』で初出演する声優たち
  • 土岐隼一(アニメ『モンスター娘のお医者さん』:グレン・リトバイト役)
  • 中村桜(アニメ『モンスター娘のいる日常』:ラクネラ役)

※声優名(出演したことがある他作品:その作品で演じたキャラ名)の順番で表記しています。

土岐さんは”日高玲”・中村さんは”松井茜”というキャラを演じることが決まっており、第2期でどんな声を聞かせてくれるのか楽しみですね!

セクシーシーン大量の「プレミアム版」を担当した声優とは?

カップル、メイキング、ヤング、ピープル、ウーマン、マンhttps://pixabay.com/photos/couple-making-out-young-people-731890/#content

実は今作、年齢制限がかかるほどセクシーなシーンを描いた「プレミアム版」も公開されています。

ここでは、プレミアム版でメインキャラに声をあてた声優たちを紹介しますね。

プレミアム版でメインキャラに声をあてた声優たち
  • マーガリン天狗(水野颯馬役)
  • 桃山いおん(藤橋涼役)
  • 井伊筋肉(泉友貴役)
  • あさぎ夕(羽瀬淳役)

彼らは主にアダルトゲームで活躍されている声優なので、セクシーなプレミアム版に最適の人たちでしょう。

セクシーな内容が気になった人は、指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-【プレミアム版】を覗いてみてくださいね。

ちなみにプレミアム版は18禁なので、18才以上の方のみクリックしてください。

アニメ『指先から本気の熱情』を”無料”で観られる動画サイト

テレビ, 男, 見, ルーム, オフィス, 近代的な, 技術, 画面, 見制御, ホーム, デスク, テーブルhttps://pixabay.com/ja/photos/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93-%E7%94%B7-%E8%A6%8B-%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0-3774381/#content

それではココでアニメ『指先から本気の熱情』第1期を観られる動画サイトを紹介します。

ぜひ全話を視聴して、2021年7月から始まる第2期の放送に備えましょう!

アニメ『指先から本気の熱情』第1期を観られる動画サイト

これらのサイトには「30日のお試し期間」があり、その期間内ならタダで見ることができますよ。

これらの動画サイトは、無料期間だけ楽しんで解約するのもOKです。安心して利用してください!

アニメ『指先から本気の熱情』の出演声優についての情報まとめ

アニメ『指先から本気の熱情』の出演声優について紹介しました。

色々なアニメで活躍している声優たちが、今作のメイン&サブキャラを担当していますよ。

かずひさ
かずひさ

第2期ではさらに新キャラも登場するので、どんな声が聞けるのかワクワクしますね!

0円でアニメ『指先から本気の熱情』第1期を観られるサイトも紹介したので、ぜひ今すぐ最終話までチェックして第2期の放送スタートに備えましょう!

ABOUT ME
かずひさ
ブロガー&ライターとして暮らしてます。