アニメ『ジャヒー様はくじけない』の最新情報について紹介!

「もうすぐアニメ『ジャヒー様はくじけない』が放送スタートするけど、どんな作品なのか知りたいなぁ」

作品の内容を知っていると「このアニメ楽しそう!」とワクワクできますし、そもそも観るかどうかの判断基準にもなるので、あらかじめ知っておきたいですよね。

そこでこの記事では、ちっちゃくなった魔族の権力者が、人間界でバイトしていくアニメ『ジャヒー様はくじけない』について紹介していきます。

かずひさ

アニメ『ジャヒー様はくじけない』の魅力を感じられるリンクも紹介するので、ぜひ最後まで読んでくださいね!

(トップ画像出典:https://unsplash.com/photos/8T5UAV6KkZA)

アニメ『ジャヒー様はくじけない』の作品情報

まずはもうすぐ放送がスタートするアニメ『ジャヒー様はくじけない』の作品情報から紹介します。

アニメ『ジャヒー様はくじけない』の作品情報
  • 監督:湊未來
  • 出演声優:大空直美、花澤香菜、茅野愛衣
  • ジャンル:ファンタジー、コメディ

今作は魔界の実力者だったジャヒー様が、人間界で魔界復興の足がかりを作っていくコメディ作品です。

魔界ではセクシーな見た目の権力者だったジャヒー様が、人間界ではバイトしながら生活費を稼いでいるギャップを楽しめますよ。

スポンサーリンク

アニメ『ジャヒー様はくじけない』の放送時間・放送局とは?

子供、テレビ、子供、テレビ、家、人、男の子

https://pixabay.com/photos/children-tv-child-television-home-403582/#content

アニメ『ジャヒー様はくじけない』は2021年7月31日から放送がスタートし、毎週土曜26:00〜26:30にテレビ朝日系列にて放送されます。

この放送時間・放送局は『ANiMAZiNG!!!(アニメイジング』と言われる枠となっており、過去には『いわかける!』や『SK∞ エスケーエイト』などが放送されていました。

かずひさ

『ANiMAZiNG!!!(アニメイジング)』は全国で放送される枠なので、あなたが住んでいる地域でも今作を観られることでしょう。

2021年7月31日からの毎週土曜26:00は、アニメ『ジャヒー様はくじけない』を観るためにスケジュールを調整しておきましょう。

アニメ『ジャヒー様はくじけない』のストーリーを紹介!

もうすぐ放送がスタートするアニメ『ジャヒー様はくじけない』は、どんなストーリーで進んでいくのでしょう?

かつての魔界では、魔王につぐNo.2の地位を誇っていたジャヒー様

同族からは恐れられ、わがまま言い放題&ぜいたくし放題でした。しかしそんな彼女は魔法少女の襲撃を受けて、人間界にふっ飛ばされてしまいます。

しかも魔力の源:魔石を砕かれ、権力も美貌も失って「ちんまりカワイイ少女姿」に落ちぶれてしまいました。

さらには貧乏暮らしを強いられ、風呂なし4畳半住まいで、居酒屋バイトの日々。ですが彼女は同情も家賃の催促もふっ飛ばし、魔界復興という大きな野望を掲げます。

スポンサーリンク

アニメ『ジャヒー様はくじけない』のメインキャラ

ココでアニメ『ジャヒー様はくじけない』に登場するメインキャラ&そのキャラに声をあてている声優を紹介していきます。

ジャヒー(声:大空直美)

今作のヒロインであり、かつての魔界ではすばらしい美貌&大きな権力を誇っていた魔族がジャヒーです。

しかし今では「人間界で幼女姿・築40年のボロアパート暮らし・居酒屋でアルバイト」という状況で、何とか毎日を過ごしていますよ。

ちなみにアルバイト中は、わずかに残っていた魔石の力でかつての姿に戻り、一生懸命働いています。

そんな彼女に声をあてているのは、アニメ『ガヴリールドロップアウト』でサターニャに声をあてていた大空直美さんですね。

ドゥルジ(声:花澤香菜)

魔界ではジャヒーの側近をしていた女性で、現在では人間界で社長をしている魔族がドゥルジです。

人間界では「堂島」と名乗っており、ジャヒーとは対照的に高級マンションで優雅な生活を送っていますよ。

ドゥルジはジャヒーの現状を知らないため、人間界でも彼女を慕いつづけています。

そんな彼女に声をあてているのは、「もっとも人気の高い女性声優」と言える花澤香菜さんですね。

店長(声:茅野愛衣)

ジャヒーがアルバイトをしている居酒屋:まおう。で、いつも彼女に優しくしてくれる女性が店長(本名不明)です。

店長はジャヒーを自分の店で雇い、妹が大家を務めるアパートに入居させるほどの善人。そしてジャヒーのことを「ヒーちゃん」と呼んでいます。

そんな彼女に声をあてているのは、アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』でダクネスに声をあてていた茅野愛衣(かやのあい)さんですね。

OP・EDを歌うのは「超人気声優・VTuberグループ」

本編の前後を彩ってくれるOP&EDですが、今作では超人気声優:小倉唯さんがOP曲・VTuberグループ:NEGI☆UがED曲を務めますよ。

OP曲のタイトルは『Fightin★Pose』、ED曲のタイトルは『つまりはいつもくじけない!』となっています。

2021年6月現在、これらの曲のPVは公開されておらず、それぞれどんなメロディや歌詞なのかはまったく分かっていません。

しかし可愛らしい本編をしっかり彩ってくれるような、すばらしい曲になっていると思います。

かずひさ

今作のOP&EDにも期待しながら、放送スタートを待ちましょう!

スポンサーリンク

セクシーなジャヒー様を観られる、今作の公式Twitter!

https://unsplash.com/photos/Jm1YUfYjpHI

2021年7月31日の放送スタートに先駆けて、アニメ『ジャヒー様はくじけない』の公式Twitterが開設されています。

このアカウントには、原作マンガのイラスト&各キャラの紹介PVなどがツイートされていますよ。

かずひさ

さらには魔界時代の「セクシーなジャヒー様」が、フルカラーで描かれているイラストも有ります!とても楽しめるアカウントと言えるでしょう。

男性ならとくに見応えのある内容になっているので、ぜひアニメ『ジャヒー様はくじけない』の公式Twitterを覗いてみてくださいね!

ちっちゃくなったジャヒー様を観られる、今作の公式サイト!

MacBook Pro on table beside white iMac and Magic Mouse

https://unsplash.com/photos/hGV2TfOh0ns

ココでアニメ『ジャヒー様はくじけない』公式サイトを紹介します。

このサイトではジャヒー様を始めとした登場キャラたちのイラストを見られたり、最新ニュースの情報をゲットできたりしますよ。

かずひさ

さらには原作者のコメントも掲載されているので、公式Twitterアカウントと同じく見応えのある内容となっています。

ぜひアニメ『ジャヒー様はくじけない』公式サイトも覗いて、ちっちゃくなっているジャヒー様を見たり今作の雰囲気を掴んだりしてくださいね!

誰でも無料で読める『ジャヒー様はくじけない』の原作マンガ!

開いた本を持っている人

https://unsplash.com/photos/nUL9aPgGvgM

実は先ほど紹介した公式サイトの中には、『ジャヒー様はくじけない』の原作マンガを読めるリンクが貼られています。

このマンガでは魔界で威張り散らしていたジャヒー様が、どんな流れで人間界に飛ばされたのかよく分かりますよ。

かずひさ

しかも魔界にいるときのボンキュッボン!なジャヒー様や、現在のちっちゃくて可愛いジャヒー様の姿を堪能できます。

無料で今すぐ誰でも読めるので、もし内容が気になるなら『ジャヒー様はくじけない』の原作マンガも読んでみてくださいね!

アニメ『ジャヒー様はくじけない』、筆者はココに期待しています

もうすぐ放送がスタートするアニメ『ジャヒー様はくじけない』。PVを観たり原作マンガを読んだりした筆者が「ココに期待だな!」と思った要素を紹介します。

筆者が期待しているアニメ『ジャヒー様はくじけない』の要素
  • ちっちゃいジャヒー様の可愛さ
  • ときどき現れる「セクシージャヒー様」の色気
  • どんなコメディが進んでいくのか?

主にジャヒー様について期待している筆者ですが、彼女がアニメの中でどう動いていくのか楽しみでなりません!

かずひさ

そしてちっちゃくなったジャヒー様が、どんなオモシロ…可哀想な目にあうのかにもワクワクしています。笑

あなたもこれらの要素にぜひ期待して、2021年7月31日からの放送を楽しんでいきましょう!

アニメ『ジャヒー様はくじけない』についての情報まとめ

ちっちゃくなった魔族の権力者が、人間界でバイトしていくアニメ『ジャヒー様はくじけない』について紹介しました。

ゆるっとした雰囲気の「日常系コメディ作品」なので、週末の癒しとしてピッタリなアニメになると思っています。

かずひさ

筆者はすでに、スマホのカレンダー機能で「2021年7月31日26:00」にアラームをセットしました。それほど楽しみにしていますよ!

そして今作の魅力を感じられる公式Twitter公式サイト原作マンガへのリンクも紹介しました。

それらを覗きながら、アニメ『ジャヒー様はくじけない』の放送スタートを心待ちにしましょう!

映画をたっぷり楽しみたいなら、動画配信サービスを利用すると良いですよ!僕があなたにオススメしたい動画配信サービスは「U-NEXT」と「Amazon Prime」の2つです。

U-NEXTは「膨大なコンテンツ数」が最大の魅力で、その数なんと“18万本”以上!

Amazon Primeは動画配信以外のサービスも充実しており、月額500円(税込)とは思えないコスパの高さが強みですね!

どちらのサービスも「無料お試し期間」が用意されており、その期間中に解約すれば利用料金は発生しません。(※無料期間:U-NEXT…31日間/Amzon Prime…30日間)

配信作品は定期的に更新されていくので「観たい!」と思っていた作品が、いつのまにか観れなくなってしまうということが起こります。

観れなくなって後悔しないように、今すぐ登録して観たかった作品たちを思い切り楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ライターとして映画や俳優の記事を100以上、ブロガーとして合計200記事以上書いてます。ブログでは効率の良い筋トレやストレッチ、オススメのアイテムを紹介中!「自宅で・簡単に・効果的な筋トレ」をモットーに、情報・知識を発信しているので、ぜひ覗いてみてくださいね!