【原作キャラ総出演】アニメ『カノジョも彼女』のキャストを紹介!

「もうすぐアニメ『カノジョも彼女』が放送スタートするけど、どんなキャストが登場するんだろう?原作キャラはみんな出るのかな?」

2021年6月現在、『週刊少年マガジン』にて大好評連載中である『カノジョも彼女』。

その作品がアニメ化されるとあって、原作マンガからどんなキャラが登場して、誰が声優を務めるのか気になりますよね。

そこでこの記事では、アニメ『カノジョも彼女』に登場するキャラ&担当声優をまとめて紹介していきます!

かずひさ

ぜひ最後まで読んで、あなたの推しキャラ&推し声優が出演しているかチェックしてくださいね。

(トップ画像出典:https://unsplash.com/photos/3_mQjo4Vb6A)

『カノジョも彼女』のキャストを一覧で紹介!

長方形、リスト、線、ショッピングリスト、ボックス、スケッチ

https://pixabay.com/photos/rectangle-list-lines-shopping-list-2470300/#content

大人気マンガを原作としているアニメ『カノジョも彼女』には、以下のキャストが集まりました。

『カノジョも彼女』のキャスト一覧
  • 向井直也(声:榎木淳弥)
  • 佐木咲(声:佐倉綾音)
  • 水瀬渚(声:和氣あず未)
  • 星崎理香(声:竹達彩奈)
  • 桐生紫乃(声:高橋李依)

原作マンガのメインキャラが総出演していますし、各キャラに声をあてるのは有名声優ばかりとなっています。

かずひさ

筆者もマンガ版は毎週読んでいるので、メインキャラが全員出ると分かってワクワクが止まりません

次の項目からは、それぞれのキャストについて詳しく紹介していきますね。

スポンサーリンク

『カノジョも彼女』のキャスト:向井直也(声:榎木淳弥)

今作の主人公であり、「超」が付くほどのマジメ人間である男子高生が向井直也です。

彼は小学1年生の時から月1回のペースで咲に告白し、高校生になってようやく付き合えるようになりました。

しかしマジメすぎるからこそ、自分の気持ちにウソがつけない直也。渚から告白されたとき「可愛くて告白を断れない!」と咲に宣言して二股を始めます。

そんな直也に声をあてるのは、アニメ『呪術廻戦』で虎杖悠仁(いたどりゆうじ)を演じた榎木淳弥(えのきじゅんや)さんです。

『カノジョも彼女』のキャスト:佐木 咲(声:佐倉綾音)

ヒロインの1人であり、直也の1人目の彼女である女子高生が佐木咲(さきさき)です。

直也の幼馴染みであり、とにかく明るくて元気な彼女。直也から長年にわたる猛アタックを受け、ようやく付き合うことにしました。

しかし付き合い始めた直後、直也から「二股していいですか!?」という提案をされ、戸惑いつつも渋々OKしてしまいます。

そんな咲に声をあてるのは、アニメ『五等分の花嫁』で中野四葉を演じた佐倉綾音さんです。

スポンサーリンク

『カノジョも彼女』のキャスト:水瀬 渚(声:和氣あず未)

ヒロインの1人であり、直也の2人目の彼女である女子高生が水瀬渚(みなせなぎさ)です。

直也と咲のクラスメイトである渚は、「咲にフラれ続けるも諦めずに告白する直也の姿」を見たことで、彼に惚れました。

かずひさ

何回もアタックする直也を見て、好きな人のためにがんばることの素晴らしさ・楽しさに目覚めたそうです。

「健気・謙虚・ちょっと要領が悪い・超頑張り屋・気立てが良い・料理上手」という特徴を持っており、直也が心揺れてしまうのも仕方ないほどの女性ですよ。

そんな渚に声をあてるのは、アニメ『くまクマ熊ベアー』でフィナを演じた和氣あず未さんです。

『カノジョも彼女』のキャスト:星崎理香(声:竹達彩奈)

直也たちの同級生であり、美しいルックスから男子人気がとても高い女子高生が星崎理香です。

実は人気美少女配信者:ミリカとして活動しており、高校生とは思えないほどの財力を持ち合わせていました。

最初は二股している直也を軽蔑していましたが、彼と関わるうちに気持ちがどんどん変わっていく理香。

かずひさ

果たして理香は、直也の3人目の彼女となるのでしょうか!?

そんな彼女に声をあてるのは、アニメ『ラーメン大好き小泉さん』で小泉さんを演じた竹達(たけたつ)彩奈さんです。

スポンサーリンク

『カノジョも彼女』のキャスト:桐生紫乃(声:高橋李依)

直也や咲たちのクラスメイトであり、咲とは中学時代から親友である女子高生が桐生紫乃(きりゅうしの)です。

テストの成績で学年1位を取るほど頭が良く、運動神経もバツグンですが、咲が二股されている事実を知ってから気が気じゃありません。

かずひさ

法律を持ち出してまで、直也の二股をやめさせようとする紫乃。実は彼女も直也のことが気になっている節があります。

そんな紫乃に声をあてるのは、アニメ『からかい上手の高木さん』で高木さんを演じた高橋李依(りえ)さんです。

『カノジョも彼女』の公式PVで、キャストの魅力を感じよう!

アニメ『カノジョも彼女』は公式ティザーPVが公開されており、このPV内では5人のキャストが全員しゃべっています。

各キャストがしゃべっている内容
  • 直也→渚をフリたくないから、二股していいかを咲に聞く!
  • 咲→二股なんて許さない!
  • 渚→二股してくれないと、直也と付き合えない!
  • 理香→二股してるの…?私も直也と付き合ってやる!
  • 紫乃→咲が二股されてる?直也は許さない!

このPVに収録されている内容だけでも、今作の魅力をたっぷり感じることができますよ

多くの有名声優たちが感情を込めて発しているセリフを、ぜひ聞いてみてくださいね!

『カノジョも彼女』のED曲を歌うのは、人気女性声優!

マイク、ヴィンテージ、クロマチック、マイク、音声、サウンド、音楽

https://pixabay.com/photos/microphone-vintage-cromatic-mic-5340340/#content

有名声優たちが集まっている『カノジョも彼女』ですが、実はED曲を麻倉ももさんが歌うことになっています。

麻倉ももさんって誰?

アニメ『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』のヒロイン:環いろはを演じていた声優。

麻倉さんが歌う今作のED曲は『ピンキーフック』というタイトルで、2021年6月現在ではEDの公式PV・曲のMVなどは公開されていません。

本編のキャストだけでなく、ED曲を歌うアーティストも大人気声優で固めてある『カノジョも彼女』。ぜひEDにも注目してみましょう。

『カノジョも彼女』の公式Twitterで最新情報をチェック!

gold iPhone 6s

https://unsplash.com/photos/cJDwJ4X2IrQ

実はアニメ放送に先駆けて『カノジョも彼女』公式Twitterが開設・運営されています。

このアカウントではアニメグッズの先行販売についてや、原作マンガの1コマが滑らかに動いているショートムービーなどをチェックできますよ。

かずひさ

筆者の個人的な感想ですが、原作マンガのファンでも大満足できる内容になっていると思います。

ぜひ今すぐフォローして、アニメ『カノジョも彼女』の最新情報をチェックしていきましょう!

『カノジョも彼女』のキャストについての情報まとめ

2021年7月から放送がスタートするアニメ『カノジョも彼女』のキャストについて紹介しました。

原作マンガに登場しているメインキャラが総出演するので、アニメの内容に物足りなさを感じることは無いと思われます。

かずひさ

しかも各キャラに声をあてるのは、いずれも有名&実力の高い声優たち。アニメの面白さは保証されているようなものですね。

すでに運営されている公式Twitterも紹介したので、ぜひ最新情報をゲットしながら『カノジョも彼女』の放送スタートを待ちましょう!

映画をたっぷり楽しみたいなら、動画配信サービスを利用すると良いですよ!僕があなたにオススメしたい動画配信サービスは「U-NEXT」と「Amazon Prime」の2つです。

U-NEXTは「膨大なコンテンツ数」が最大の魅力で、その数なんと“18万本”以上!

Amazon Primeは動画配信以外のサービスも充実しており、月額500円(税込)とは思えないコスパの高さが強みですね!

どちらのサービスも「無料お試し期間」が用意されており、その期間中に解約すれば利用料金は発生しません。(※無料期間:U-NEXT…31日間/Amzon Prime…30日間)

配信作品は定期的に更新されていくので「観たい!」と思っていた作品が、いつのまにか観れなくなってしまうということが起こります。

観れなくなって後悔しないように、今すぐ登録して観たかった作品たちを思い切り楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ライターとして映画や俳優の記事を100以上、ブロガーとして合計200記事以上書いてます。ブログでは効率の良い筋トレやストレッチ、オススメのアイテムを紹介中!「自宅で・簡単に・効果的な筋トレ」をモットーに、情報・知識を発信しているので、ぜひ覗いてみてくださいね!