美人女優:セーラ・バトラーさんのプロフィールや代表作などを紹介!

「セーラ・バトラーっていう女優がキレイで素晴らしいと聞いたけど、一体どんな人なんだろう?」

彼女は日本で観られる作品にあまり出演していないので、馴染みがない人も多いことでしょう。

そこでこの記事では、アメリカが誇る美人女優:セーラ・バトラーさんの情報について紹介していきます。

かずひさ

セーラさんの経歴や純資産など、たくさんの魅力を知ることができる記事になっています。ぜひ最後まで読んでくださいね!

セーラ・バトラーさんのプロフィールを紹介

まずはどこを見ても美しい女優:セーラ・バトラーさんのプロフィールから紹介していきますね。

セーラ・バトラーさんのプロフィール
  • 本名:Sarah Elizabeth Butler(セーラ・エリザベス・バトラー)
  • 生年月日:1985年2月11日
  • 出身地:アメリカ合衆国 ワシントン州
  • デビュー年:2004年
  • 結婚歴:無し

セーラさんは学生のころに、演者としてのキャリアをスタートさせた美人女優です。

美しいロングヘアー&とびっきりのスマイルで、多くの男性のハートをワシ掴みにしていますよ。

かずひさ

「外国人の美女って、まさにこんな感じだよね」と思わせてくれることでしょう。

スポンサーリンク

セーラ・バトラーさんの代表作を3つ紹介!

電源が入ったフラットスクリーンテレビ

https://unsplash.com/photos/EOQhsfFBhRk

その美貌で、多くの人を夢中にさせているセーラさん。そんな彼女の代表作を3つ紹介します。

※下のボックスは「出演年:出演作(役名)」の順番で表記しています。

セーラ・バトラーさんの代表作
  • 2010年:アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ(ジェニファー)
  • 2014年:デッドハング(ジェーン)
  • 2015年:アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ3(ジェニファー)

これらを見ると、『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ』シリーズが一番の代表作とも言えますね。

次の項目からは、これらの作品について詳しく紹介していきます。

ヒロインの復讐劇!『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ』

アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ』は、レイプされたジェニファーが加害者たちに復讐していく作品です。

彼女はレイプ後に亡くなったと思われていましたが、実は生きていて以下のような復讐(拷問)を始めていきます。

『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ』で加害者に行われた「拷問」
  • カラスに目玉をほじらせる
  • 水酸化ナトリウムで顔の皮膚をただれさす
  • ペンチで歯を一本ずつ抜き、剪定ばさみでペニスを切り取る
  • 肛門にショットガンの銃先を突っ込んで、引き金をひく

これらの内容を見ると「うわっ…ヒドい…」と思うことでしょう。しかしこの拷問でもまだ足りないと思うほど、加害者たちはクズなんです。

冷酷に淡々と復讐していくジェニファーによって、男たちがどんな恐怖を味わうのか楽しみましょう!

スポンサーリンク

真相を知ってしまい、命を狙われることに!『デッドハング』

デッドハング』は、証券会社で起こった「飛び降り自殺」の真相をめぐる映画です。

セーラさん演じるジェーンがエレベーターに閉じ込められ、そして殺されそうになるハラハラドキドキのストーリーが見ものですよ。

かずひさ

さらに「ミニスカートなのにハイキックをかますジェーン」も見所です!何がとは言いませんが、目を凝らしたら見えるかもしれません。笑

真相を知ってしまったことで、命を狙われることになったヒロイン。そんな彼女は「どうやってピンチを切り抜けるか」にも注目してみましょう!

惨劇再び!『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ3』

アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ3』は、またしてもジェニファーがレイプ犯を殺していく映画です。

先ほど紹介した『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ』の正統続編であり、今作も目を塞ぎたくなるような殺し方をしてきますよ。

『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ3』に登場したレイプ犯の殺され方
  • ペニスを噛みちぎられ、包丁でメッタ刺し&ゴルフクラブで何度も殴られる
  • 直径10cmほどの鉄パイプを肛門に差しこまれ、ハンマーでパイプを体内に打ちこまれる
かずひさ

しかも今作のジェニファーは、普通の男性やセラピストの女性なども殺していきます。いつの間にか、殺すことに抵抗が無くなっていたんですね。

レイプによって人生が大きく狂ったヒロインを描いている『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ3』。

最終的に”ただの殺人者”となったジェニファーが起こすラストシーンは、ぜひ見逃さないでくださいね!

スポンサーリンク

筆者は『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ』がイチオシ!

女の子、女性、感情、表現、女性、悲しい、不幸

https://pixabay.com/photos/girl-woman-emotions-expressions-1149933/#content

ここまでセーラ・バトラーさんの代表作を紹介しましたが、筆者イチオシの作品は『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ』シリーズです。

性犯罪によって復讐の鬼となったジェニファーが、恐ろしいほど冷酷&むごたらしい方法で復讐していく姿から目を離せません!

かずひさ

今作を観れば「女性を襲いたい」なんて気持ちが失せていくので、ある意味”男性は必見”となっていますよ。

因果応報というワードをこれ以上なく表している作品なので、ぜひ1秒も見逃さないようにしましょう!

セーラ・バトラーさんの代表作を、”無料”で観られるサイト

薄型テレビ

https://unsplash.com/photos/ngMtsE5r9eI

ここで「セーラ・バトラーさんの代表作」を、”無料”で観られる動画サイトを紹介します。

『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ』を観られる動画サイト
『デッドハング』を観られる動画サイト
『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ3』を観られる動画サイト

これらのサイトには「30日間のお試し期間」があり、無料で楽しむことができますよ

かずひさ

TSUTAYAはDVDの返却も郵送でできます。レンタルするのも返すのも、とても簡単ですよ。

しかしVideoMarketは「登録初月無料」なので、月末に登録すると翌日から料金が発生します。そこだけ注意しましょう。

次の項目からはセーラ・バトラーさんの「公式と思われるInstagram」や、彼女の純資産などについて紹介していきますね。

セーラ・バトラーさんの公式(?)Instagramを紹介

Instagram、携帯電話、スマートフォン、ネットワーキング、グローバル

https://pixabay.com/photos/instagram-mobile-phone-smartphone-1789189/#content

ここでセーラ・バトラーさんが公式で運営していると思われるInstagramアカウントを紹介しますね。

セーラ・バトラーさんの公式(?)Instagramアカウント

このアカウントにはハスキー犬とのツーショットや、太陽を背にしてコチラに振り向いているショットなどが満載。

他にもプライベートの姿を映した、”ショートムービー”がアップされています。写真でも動画でも美しいセーラさんを堪能できますよ。

かずひさ

公式かどうかは分かりませんが、このアカウントにはセーラさんの魅力が詰まっています。ぜひフォローしておきましょう!

セーラ・バトラーさんの純資産って、いくらなの?

女性、大人、人、お金、引き寄せの法則、幸せ

https://pixabay.com/photos/woman-adult-people-money-3261425/#content

多くの映画でヒロインを演じてきたセーラ・バトラーさんですが、彼女はかなりの純資産を持っています。

とある記事によるとセーラ・バトラーさんの純資産は「900万ドル」となっており、これは「約9億8,000万円」になりますよ。(2021年5月現在)

かずひさ

30代半ばでこれだけの資産を持っているので、「世界的に成功している」と言えるでしょう。

これからも映画に出演して、資産はどんどん増えていくと思います。そんなセーラさんの活躍を、逐一チェックしていきましょう!

(参考:https://www.datingcelebs.com/who-is-sarah-butler-dating/2/)

セーラ・バトラーさんについての情報まとめ

セクシー&ビューティーな魅力を誇っている女優:セーラ・バトラーさんについて紹介しました。

クッキリした目が特徴的な「整ったルックス」をしており、数多くの男性を魅了している女性ですよ。

かずひさ

それほど美しいが故に、『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ』での演技はすごく引き込まれることでしょう。

筆者オススメの代表作も3つ紹介しましたが、動画サイトで観られる『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ』シリーズを今すぐ楽しんでみてください!

映画をお得に見るなら、DVDショップでのレンタルもいいのですが、動画配信サイトを利用するのが非常にお得です。それぞれに特徴がありますので、まずは1度自分自身に合うサイトかどうかを確認してみてください。

無料体験期間を利用すれば、本登録時のサービスを使うことができます。

最新作を格安で楽しみたい人→無料トライアル実施中!<U-NEXT>

低価格無制限で映画を楽しみたい人→30日間の無料体験期間を試す<Amazon Prime>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ライターとして映画や俳優の記事を100以上、ブロガーとして合計200記事以上書いてます。ブログでは効率の良い筋トレやストレッチ、オススメのアイテムを紹介中!「自宅で・簡単に・効果的な筋トレ」をモットーに、情報・知識を発信しているので、ぜひ覗いてみてくださいね!