『ブライド・ウエポン』のストーリーやキャスト、筆者の感想を紹介!

強すぎるヒロインが男たちを相手に大暴れする映画『ブライド・ウエポン』について紹介していきます。

この記事には今作のストーリーやメインキャラクターの情報、今作を観た筆者の感想などが書かれています。最後まで読み切れば、今作をより深く楽しめることでしょう!

さらに、今なら”無料”で『ブライド・ウエポン』を観られる動画サイトも紹介していますよ。ぜひ最後まで読んでくださいね!

(トップ画像出典:https://unsplash.com/photos/ZUBNPRZsQvk)

【ヒロインがカッケェ…】『ブライド・ウエポン』の作品情報

まずは『ブライド・ウエポン』の作品情報から、簡単に紹介していきます。筆者は個人的に今作を気に入っていて、観るたびに興奮していますよ!

  • 公開:2014年
  • 監督:ジョン・ストックウェル
  • 主演:ジーナ・カラーノ
  • 原題:『In the Blood』

『ブライド・ウエポン』は強すぎる人妻(ヒロイン)が、自分たちに危害を加えようとする相手をボコボコにしていく映画です。

キュートなヒロインが魅せる大胆なアクションシーンに、思わず「カッケェ…」と呟くであろう名作ですよ。

スポンサーリンク

【強すぎる人妻!】『ブライド・ウエポン』のストーリー

強すぎるヒロインが大暴れしていく『ブライド・ウエポン』。そんな今作のストーリーを、簡単に紹介していきますね。

2002年、当時14歳だったヒロイン:エバは自宅に押し入った男たちに父を殺されました。そして彼女はショットガンで、その男たちを射殺…。

時は流れて12年後、26歳になったエバは恋人だったデレクと結婚してハネムーンに旅立ちました。旅行を堪能していた2人は、地元の青年から遊びに誘われます。

その誘いを受けクラブへ遊びに出かけたエバたちは、地元マフィアに絡まれて大乱闘となる…というストーリーですね。

【仲の良い夫婦】『ブライド・ウエポン』のメインキャスト

10代で人を射殺したヒロインが、ハネムーン先でも大暴れする『ブライド・ウエポン』。今作のメインキャストであるエバとデレクは、どんな人物なのでしょうか。

エバ(演:ジーナ・カラーノ)

今作のヒロインで、幼い頃に「父親を殺した男たち」を殺した女性がエバです。

演じているのは、映画『デッドプール』にも出演していた女優&格闘家のジーナ・カラーノさんですね。

実は、父親から戦闘技術を教え込まれていた彼女。その経験が作中でも存分に発揮されていきますよ!

デレク(演:カム・ジガンデイ)

エバと結婚したばかりであり、彼女のことを心から愛している男性がデレクです。

演じているのは、映画『ネイビーシールズ チーム6』にも出演していたカム・ジガンデイさんですね。

エバと一緒にハネムーン先での遊びを楽しんでいたデレク。しかしその途中で大ケガを負ってしまい…。

スポンサーリンク

筆者オススメの見どころ①:強すぎるヒロイン

女性の日, Womensday, 女の子, 女性, ビーチ, かかと, ブーツ, ドレス, 戦い, キック

https://pixabay.com/ja/photos/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%AE%E6%97%A5-womensday-4335938/#content

格闘家がメインキャストを務めている『ブライド・ウエポン』では、数多くの見どころを楽しめます。ここからは3つの項目に分けて、筆者オススメの見どころを紹介していきますね。

まずオススメするのは「強すぎるヒロイン:エバ」です。数多くいる映画ヒロインの中でも、肉弾戦最強の女性と言えるかもしれません。

序盤では遊びにいったクラブで複数人をボコボコに。ブチ切れた中盤では警察官をボコボコ。そして終盤では今作の悪役を…。

とにかく強すぎるエバに、男でもカッコ良さを感じることでしょう。彼女が魅せる大立ち回りを、ぜひ鑑賞してくださいね!

筆者オススメの見どころ②:大ケガして消えたデレク

次にオススメするのは「消えたデレク」です。なんと結婚したばかりの彼は、旅行先で行方不明になってしまうんですね。

遊びの途中で大ケガを負ったデレクは、救急車で病院に運ばれました。しかしエバが搬送先の病院に行くと「そんな人は来ていない」と言われてしまいます。

周りの病院をすべて回った彼女ですが、デレクはどの病院にも来ていない…。楽しいハネムーンが一転して、失踪事件に発展してしまいました。

果たして救急車に乗せられた彼は、どこに行ってしまったのでしょうか?恐ろしい事実が隠されているので、ぜひ見逃さないでくださいね!

スポンサーリンク

筆者オススメの見どころ③:大興奮が止まらないストーリー

金髪, タオル, 肖像画, グラマー, 化粧, 女の子, 感情, 幸福, 歯, 笑顔, 笑い, 笑う

https://pixabay.com/ja/photos/%E9%87%91%E9%AB%AA-%E3%82%BF%E3%82%AA%E3%83%AB-%E8%82%96%E5%83%8F%E7%94%BB-%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%BC-2094172/#content

最後にオススメするのは「最後まで大興奮が止まらないストーリー」です。

強すぎるエバが大暴れすることもあり、今作のストーリーは基本的に興奮が続いていきます。特にアクションシーンでの興奮は、ものすごいですよ!

そして素手でも圧倒的な彼女は、銃の扱いも超一流。それを使って大勢の相手を倒していく展開は、男だからこそ観ていて燃え上がります。

冒頭(クラブでの大暴れ)からラストまで、ドキドキが止まらない『ブライド・ウエポン』。退屈な日常から抜け出したい人に、強くオススメする映画ですよ!

【面白くてスッキリ】筆者が『ブライド・ウエポン』を観た感想

ビールのグラス, ビール, ガラス, アルコール, ドリンク, アルコール飲料, 親指, 手, カフェ, 軽食

https://pixabay.com/ja/photos/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9-%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9-3444480/#content

3つの見どころをオススメしてきましたが、ここで”『ブライド・ウエポン』を観た筆者の感想”を紹介します。

今作の感想は「面白い&スッキリする!」ですね。とても強いエバ・消えたデレク・興奮しっぱなしのストーリーなど、筆者がドハマりする要素が何個も入っていました。

しかもエバのルックスはとてもキュートなので、そんな彼女が男たちをやっつけていく姿は爽快感たっぷりですよ。

まさに”つよカワ女子”が活躍していく今作、あなたもきっと楽しめる映画ですよ!

【超痛快!】『ブライド・ウエポン』を観た人のレビュー

親指, フィードバック, 確認, レビューを書く, 風船, 雲, 言葉の雲, 抽象的な, 対話

https://pixabay.com/ja/photos/%E8%A6%AA%E6%8C%87-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF-%E7%A2%BA%E8%AA%8D-3150404/#content

3つだけでは終わらないほど、数多くの見どころを楽しめる『ブライド・ウエポン』。今作を観た人たちは、一体どんなレビューを残しているのでしょうか?

夫を返せ〜!つって関わってそうな奴らを次から次へとなぎ倒して行く。痛快この上ない。

引用:https://movies.yahoo.co.jp/movie/350793/review/72/?c=1&sort=hrf

全編しびれっぱなし!
B級ですが、へたな大作より格闘シーンや、アクションシーンが迫力あり。

引用:https://movies.yahoo.co.jp/movie/350793/review/4/?c=4&sort=hrf

エバが相手を倒していく姿が痛快!」や「最初から最後まで痺れっぱなしだった!」というレビューが多く残されていました。

とにかくヒロインであるエバのアクションシーンに、心を奪われる人が多かったですね。

レビューにもある通り、今作には痺れるシーンが山のように盛り込まれています。あなたも『ブライド・ウエポン』の面白さを、ぜひ堪能してくださいね!

”無料”で『ブライド・ウエポン』を観られる動画サイト

Netflix, Peliculas, Youtube, デジタル, ビデオ, ムービー, インターネット

https://pixabay.com/ja/photos/netflix-peliculas-3733812/#content

それではココで『ブライド・ウエポン』を”無料”で観られる動画サイトを紹介します。紹介するのは大手の動画サイトなので、安心して観てくださいね。

作品の配信期間が終わると観られなくなるので、今すぐ観て楽しむことをオススメします。

U-NEXTには「30日のお試し期間」があり、その期間内ならタダで見ることができます。

しかしVideoMarketは「登録初月無料」となっていて、月末に登録すると次の日から月額料金が発生しますよ。そこだけ注意してくださいね。

かずひさ

これらの動画サイトは、無料期間だけ楽しんで解約するのもOKです。安心して利用してください!

U-NEXTをおうち時間のお供に!特徴や魅力を徹底解説!

2020年12月14日

『ブライド・ウエポン』についての情報まとめ

強すぎるヒロインが男たちを相手に大暴れしていく映画『ブライド・ウエポン』について紹介しました。

父親から格闘技術を叩き込まれたエバが、行方不明になった夫を探すため男たちをボコボコにしていく映画ですよ。

観ていて思わず笑っちゃうほど、とにかく強すぎる彼女。その強さ&カッコ良さは、男が観ても憧れるほどです。

今なら”無料”で今作を観られる動画サイトも紹介したので、あなたも『ブライド・ウエポン』をぜひ楽しんでくださいね!

映画をたっぷり楽しみたいなら、動画配信サービスを利用すると良いですよ!僕があなたにオススメしたい動画配信サービスは「U-NEXT」と「Amazon Prime」の2つです。

U-NEXTは「膨大なコンテンツ数」が最大の魅力で、その数なんと“18万本”以上!

Amazon Primeは動画配信以外のサービスも充実しており、月額500円(税込)とは思えないコスパの高さが強みですね!

どちらのサービスも「無料お試し期間」が用意されており、その期間中に解約すれば利用料金は発生しません。(※無料期間:U-NEXT…31日間/Amzon Prime…30日間)

配信作品は定期的に更新されていくので「観たい!」と思っていた作品が、いつのまにか観れなくなってしまうということが起こります。

観れなくなって後悔しないように、今すぐ登録して観たかった作品たちを思い切り楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ライターとして映画や俳優の記事を100以上、ブロガーとして合計200記事以上書いてます。ブログでは効率の良い筋トレやストレッチ、オススメのアイテムを紹介中!「自宅で・簡単に・効果的な筋トレ」をモットーに、情報・知識を発信しているので、ぜひ覗いてみてくださいね!