日本の女優

鈴木京香さんのプロフィールや出演作、”共演NG”の女優などを紹介

年齢を重ねるほど輝きと色気を増している名女優:鈴木京香さんについて紹介していきます。

この記事には鈴木京香さんのプロフィールや筆者が思う彼女の出演作、そして多忙な日々を送る中での「息抜き」についてなどが書かれています。読み進めるほど”鈴木京香”という女優の魅力を発見できることでしょう!

さらに、今なら”無料”で鈴木京香さんの代表作を観られる動画サイトも紹介しているので、ぜひ最後まで読んでくださいね!

【素晴らしい美貌の持ち主!】鈴木京香さんのプロフィール

まずは鈴木京香さんのプロフィールから、簡単に紹介していきます。

  • 本名:鈴木京香(すずききょうか)
  • 生年月日:1968年5月31日
  • 出身地:宮城県仙台市
  • デビュー年:1989年

鈴木京香さんは、大学在学中からモデルとして活躍しており、1989年に映画 『愛と平成の色男』で女優デビューしました。

あまり知られていませんが”東北学院大学”を卒業しているので、芸能界の中でもかなりの高学歴芸能人ですよ。

さまざまなドラマ・映画で活躍されていますが、1995年に放送されたドラマ 『王様のレストラン』への出演をキッカケに、三谷幸喜作品の常連出演者となっています。

かずひさ
かずひさ

素晴らしい美貌とさまざまな役を柔軟にこなす演技力、そして恋愛スキャンダルを起こさないことから、日本中の男性を魅了し続けていますね。

筆者オススメ!鈴木京香さんの出演作を”3つ”紹介します。

ここで筆者がオススメする鈴木京香さんの出演作を”3つ”紹介します。

  • 2011年:映画『セカンド・バージン』
  • 2019年:ドラマ『グランメゾン東京』
  • 2020年:ドラマ『共演NG』

「不倫」をテーマに激しい愛を描いた映画『セカンドバージン』、ミシュランの星付きシェフが再起するために奮闘する『グランメゾン東京』。

そして2020年11月現在、大好評を受けながら放送を続けているドラマ『共演NG』が、筆者が思う鈴木京香さんの代表作です。次の項目からは、この三作について詳しく紹介していきますね。

【鈴木京香が激しく乱れる「不倫愛」】『セカンド・バージン』

2011年に公開された映画『セカンドバージン』は、NHKで放送されていた同名ドラマを映画化したものです。

キャリアウーマンとして出版社で働く中村るいは、あるパーティーで鈴木行(こう)と出会います。17歳も年下の行に惹かれたるいは、男女の関係に至ってしまう…というストーリーですね。

今作で鈴木京香さんは、出版業界でプロデューサーとして働く女性:中村るいを演じました。るいは20年前に離婚を経験しており、それ以来恋愛をしてこなかった女性ですよ。

しかし行と出会ったことで、るいの中で再び”女性としての欲望”が燃え上がります。行が既婚者であると知りながら、男女の関係に至った彼女の運命はどうなるのでしょうか…。

【ミシュラン三つ星を目指す!】『グランメゾン東京』

グランメゾン東京』は2019年にTBS系列で放送されたドラマです。主人公のシェフを、元SMAPの木村拓哉さんが演じたことでも話題になりました。

とある事件がキッカケで逮捕されたミシュラン星付きシェフ:尾花夏樹が、新しいレストラン「グランメゾン東京」を開店させ、ミシュラン三つ星の獲得を目指す…というストーリーですね。

今作で鈴木京香さんは、「グランメゾン東京」のオーナーシェフとしてミシュラン三つ星を目指すヒロイン:早見倫子を演じました。

料理を食べると素材と調理工程がわかる”絶対味覚”の持ち主である倫子が、オーナーシェフとして数々の壁を突破していく姿が見どころですよ!

【顔をしかめて”うんこ野郎”!】『共演NG』

2020年11月現在、各所から絶賛されているドラマ『共演NG』は、AKB48や乃木坂46を手掛けている秋元康さんが原作を作っています。

日本一小さな在京テレビ局が、大人の恋愛ドラマを制作する事になりました。しかしこのドラマにキャスティングされる俳優たちは、”共演NG”となっているほど犬猿の仲で…というストーリーですね。

今作で鈴木京香さんは、”共演NG”である俳優と恋愛ドラマで共演することになったヒロイン:大園瞳を演じています。

清楚で美しいイメージのある鈴木京香さんが、顔をしかめながら「うんこ野郎」と言い放つシーンは、多くの人に衝撃を与えました!

今なら”無料”で鈴木京香さんの出演作を観られる動画サイト

テレビ, 男, 見, ルーム, オフィス, 近代的な, 技術, 画面, 見制御, ホーム, デスク, テーブルhttps://pixabay.com/ja/photos/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93-%E7%94%B7-%E8%A6%8B-%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0-3774381/#content

ここでは今なら”無料”で、先ほど紹介した「鈴木京香さんの出演作」を観られる動画サイト&低価格でDVDをレンタルできるサイトをお教えします。

お教えするのはすべて大手のサイトなので、安心してくださいね。動画サイトでは作品の配信期間が終わると観られなくなるので、今すぐ観て楽しむことをオススメします。

『セカンドバージン』を観られる動画サイト
『グランメゾン東京』をレンタルできる動画サイト
『共演NG』を観られる動画サイト

dTV・U-NEXTには「30日のお試し期間」、Paraviは「2週間のお試し期間」があり、その期間内ならタダで見ることができますよ。

しかしVideoMarketは「登録初月無料」となっていて、月末に登録すると次の日から月額料金がかかってしまうので、注意してください。

唯一のレンタルサイトであるゲオ宅配レンタルでは、253円+送料(319円)の572円で『グランメゾン東京』をレンタルできますよ。

送料は7枚までなら319円なので、初回から最終回までが6枚のDVDに収められている『グランメゾン東京』は、一気にすべてレンタルするのをオススメします。

かずひさ
かずひさ

無料期間だけ楽しんで、有料になる前に解約するのもモチロンOKなので、安心して利用してくださいね。

次の項目からは鈴木京香さんと”リアルで共演NG”と言われている女優や、多忙な日々の息抜きなどについて紹介していきます。

鈴木京香さんには、リアルに”共演NG”な女優がいる!?

長く芸能界で活躍してきた鈴木京香さんですが、いろいろな理由から「この女優とは”共演NG”じゃないか?」と噂されています。その女優とはこの方達ですね。

  • 米倉涼子
  • 深津絵里
  • 白石美帆

そして深津絵里さんとは、「元彼が同じ」だという理由から”共演NG”と噂されていますよ。ちなみにその元彼とは、名俳優:堤真一さんです。

さらに白石美帆さんは、鈴木京香さんと交際報道の出ている俳優:長谷川博己さんと付き合っていたらしく”共演NG”と言われていますね。

かずひさ
かずひさ

いずれも噂の範囲内ですが、共に三谷幸喜作品の常連である鈴木京香さんと深津絵里さんは共演していません。もしかしたら”共演NG”は噂ではなく、本当の話かも知れないですね。

女優の仕事をする上で「実感していること」とは?

ここでは鈴木京香さんが女優の仕事をする上で「実感していること」について紹介します。その実感していることとは「感謝」ですね。

おかげで, ワード, 文字, スクラブル, グレー文字https://pixabay.com/ja/photos/%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%92%E3%81%A7-%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89-%E6%96%87%E5%AD%97-1804597/#content

女優としてのキャリアをスタートさせたころは”肩肘を張って”仕事をしていた鈴木京香さんですが、年齢を重ねたおかげで”肩肘張らず、自分の心に正直になれた”と仰っています。

また「この仕事をやるべきだろうか」と考えていた若い頃と違い、現在では「やりたい!」と思った仕事には、すぐに飛び込んでいるそうですよ。

そして”女優”という仕事に出会えた喜びと「素敵な役をできる!」というありがたさを実感しながら、今日も”女優:鈴木京香”として仕事をされています。

多忙な毎日を送る鈴木京香さんの「息抜き」を紹介します。

2020年は4月〜11月現在まで数々のドラマに連続出演されている鈴木京香さん。そんな多忙な毎日を送る彼女の「息抜き」について紹介します。

鈴木京香さんの「息抜き」
  • 犬と散歩

忙しい撮影の合間をぬって、犬とのんびり景色を見ながら近所をぶらぶらすることが、一番の息抜きになっているそうですよ。

女性, 人, 犬, 人間, 動物, 自然, 接続, 歩く, 行く, 散歩に行く, つながり, 友情, 一緒https://pixabay.com/ja/photos/%E5%A5%B3%E6%80%A7-%E4%BA%BA-%E7%8A%AC-%E4%BA%BA%E9%96%93-%E5%8B%95%E7%89%A9-892309/#content

そして「もともと食事が大好き」と仰っているので、毎日の食事でも少しずつ息抜きをして、素晴らしい演技をするための英気を養っているのだと思います。

鈴木京香さんについての情報まとめ

年齢を重ねるほど輝きと色気を増している名女優:鈴木京香さんについて紹介しました。

彼女はモデルとして活躍できるほど抜群のプロポーションと、東北学院大学を卒業しているほどの高学歴を兼ね備える”才色兼備”な女優ですよ。

そして『セカンドバージン』で見せた演技のように、体当たりで激しいシーンを演じられる女優魂も持っています。

これからもますます輝いていく女優だ!」と筆者は確信しているので、あなたも鈴木京香さんの活躍をぜひチェックしていってくださいね!

ABOUT ME
かずひさ
こんにちは😄 ノマドライターを目指して日々精進している かずひさと言います😁 「丁寧で詳細な記事」を自分のモットーとして 記事制作を行っています。 現在は会社員として、約10年ほど働いています。 趣味は「筋トレ・数学」です! 周囲の人達からは「丁寧な人間」と 言ってもらえる事が多いので、 その性格を記事にも反映させていきたいと思います。 憧れの人は「情熱を持っている、熱い人」なので、 自分も情熱を持って、熱い気持ちで取り組んでいきます。 最近、ノマドライターを目標とした 第一歩を踏み出しました。 (その第一歩を踏み出す為に2ヶ月かかりました😂  行動が遅い!、、、反省します😅)