ロビー・アメルさんのプロフィールや公式Instagramを紹介!

カナダが誇る超絶イケメン俳優:ロビー・アメルさんについて紹介していきます。

この記事には彼のプロフィールや筆者オススメの代表作、日常を覗ける公式Instagramの情報などが書かれています。最後まで読み切れば、アメルさんの魅力をより深く知れることでしょう!

さらに、今なら”無料”でアメルさんの代表作を観られる動画サイトも紹介しています。ぜひ最後まで読んでくださいね!

【イケメンすぎる!】ロビー・アメルさんのプロフィール

まずはイケメンすぎる俳優:ロビー・アメルさんのプロフィールから紹介していきます。

  • 本名:ロバート・“ロビー”・パトリック・アメル 4世(Robert “Robbie” Patrick Amell IV)
  • 生年月日:1988年4月21日
  • 出身地:カナダ、オンタリオ州
  • デビュー年:2005年

アメルさんはカナダ生まれの俳優兼プロデューサーです。イギリスやドイツ・フランス人の血を引いており、多国籍な血統をしていますよ。

上の画像を見てもらっても分かる通り、男でも惚れそうなほどイケメンです。超有名俳優:トム・クルーズさんと似ていることでも、話題になっていますね。

スポンサーリンク

筆者がオススメするロビー・アメルさんの代表作を3つ紹介

白いテーブルの上に横たわる4つのリールフィルム

https://unsplash.com/photos/Lq6rcifGjOU

多国籍な血を引いており、イケメンとしても有名なアメルさん。そんな彼の”代表作”とも言える映画を、3つ紹介します。

  • 2015年:THE DUFF/ダメ・ガールが最高の彼女になる方法
  • 2016年:メン・イン・キャット
  • 2019年:Code 8

”引き立て役”のヒロインが抱いた恋模様を楽しめる『THE DUFF/ダメ・ガールが最高の彼女になる方法』、猫になってしまった男性の奮闘を描く『メン・イン・キャット』。

そして超能力をもった主人公が大暴れする『Code 8』が、彼の代表作です。次の項目からは、この3作について詳しく紹介していきますね。

『THE DUFF/ダメ・ガールが最高の彼女になる方法』

THE DUFF/ダメ・ガールが最高の彼女になる方法』は、キレイな友達の”引き立て役”になっているヒロインを描いた青春映画です。

今作のストーリー

女子高生のヒロイン:ビアンカは、2人の親友と共に高校生活をエンジョイしていました。しかし、とあるパーティーで「君は親友たちの引き立て役だね」と言われてしまい…。

アメルさんは今作で、ビアンカに「引き立て役だね」と言ったウェスリー・ラッシュを演じました。

ウェスリーの発言に腹を立てたビアンカですが、本音で話してくれる彼のことをドンドン信頼していきます。果たして今作は、どんな結末を迎えるのでしょうか?

スポンサーリンク

【中年のおじさんが猫に!?】『メン・イン・キャット』

メン・イン・キャット』は、フランスと中国が制作に関わったコメディ映画です。可愛らしい猫の中身が、実は中年の男性で…という、奇想天外な内容ですよ。

今作のストーリー

今作の主人公:トムは、娘への誕生日プレゼントとして”1匹の猫”を購入しました。その帰り道でビルの屋上へと立ち寄ったトムですが、なんと雷に打たれてしまい…。

今作でアメルさんは、トムと前妻の息子:デヴィッド・ブランドを演じています。デヴィッドは父親に憧れており、彼が経営する会社で働いていました。

”自分は猫じゃない!”と気づいてもらうため、猫になったトムの行動はエスカレートしていきます。その姿を観ながら、ぜひガマンせずに大笑いしてくださいね!

猫の可愛らしさ満載『メン・イン・キャット』のあらすじや魅力まとめ

2020年10月6日

【母親のため犯罪に手を染める主人公…】『Code 8』

Code 8』は同名短編映画の続編として制作された、SFスリラー映画です。超能力をもつ主人公が、母を助けるために罪を犯す姿を描いていますよ。

今作のストーリー

超能力を持って生まれた主人公:コナー・リード。彼は母親の病院代を稼ぐため、日雇い労働をしていました。そんなコナーの元に、犯罪王マーカスの手下が訪れる…。

今作のアメルさんは、電気を操る超能力者であり主人公:コナー・リードを演じました。

犯罪をしてまでお金を手に入れていくコナー、しかし彼を逮捕するため武装した警察が迫ってきます。「超能力VS警察」のバトルを、ぜひ楽しんでくださいね!

スポンサーリンク

”無料”でロビー・アメルさんの代表作を観られる動画サイト

テレビ, 男, 見, ルーム, オフィス, 近代的な, 技術, 画面, 見制御, ホーム, デスク, テーブル

https://pixabay.com/ja/photos/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93-%E7%94%B7-%E8%A6%8B-%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0-3774381/#content

先ほど紹介した3作の映画を、”無料”で観られる動画サイトを紹介していきます。紹介するのはすべて大手の動画サイトなので、安心して観てくださいね。

作品の配信期間が終わると観られなくなるので、今すぐ観て楽しむことをオススメします。

『THE DUFF/ダメ・ガールが最高の彼女になる方法』
『メン・イン・キャット』
『Code 8』

U-NEXTには「30日のお試し期間」があり、その期間内ならタダで見ることができます。

しかしVideoMarketは「登録初月無料」となっていて、月末に登録すると次の日から月額料金が発生しますよ。そこだけ注意しましょう。

かずひさ

これらのサイトは、無料期間だけ楽しんで解約するのもOKです。安心して利用してくださいね!

次の項目からはアメルさんの家族構成や、公式Instagramについて紹介していきます。

【まさに美男美女!】ロビー・アメルさんの家族構成を紹介

数々の女性を虜にしてきたであろうアメルさんですが、2021年1月現在では妻と1人のお子様を守る「一家の大黒柱」です。

彼の奥様は、ドラマ『サバイバー 宿命の大統領』に出演していた女優:イタリア・リッチさんですよ。アメルさんが羨ましくなるほど、とても美しい方です。

2人は6年間ほど交際を続け、2014年に婚約。それから2年経った2016年に結婚され、正式に夫婦となりました。

2019年には待望の第一子となる男児が誕生しています。その子の名前は、アメルさんの名前を引き継いだ「ロバート・パトリック・アメル 5世」です。

かずひさ

まさに美男美女のカップルなので、2人の間に生まれたお子様もイケメンになるでしょう。将来は俳優になって、アメルさんとの”親子共演”が観られるかもしれませんね!

【イケメン揃い踏み!】ロビー・アメルさんは”従兄弟”とも共演

自身も奥様も有名人で、とてもゴージャスな家庭を築いているアメルさん。実は彼の従兄弟(いとこ)も俳優なんですね。

その従兄弟の名前はスティーヴン・アメル。親戚だけあって顔の系統が似ていて、スティーヴンさんも超絶イケメンですよ。

アメルさんとスティーヴンさんは、先ほど紹介した『Code 8』やそのスピンオフ作品で共演されています。

とんでもないイケメンが2人揃っている『Code 8』。アメルさんが出演してきた作品の中でも、筆者イチオシの映画ですよ!

【仲睦まじい日常】ロビー・アメルさんの公式Instagram

多くの有名人が活用しているInstagramですが、アメルさんも公式でアカウントを作成・活用しています。そのアカウントがコチラですね→ロビー・アメルさんの公式Instagramアカウント

このアカウントには、撮影の合間に撮られたと思われる写真や、奥様との2ショット写真などがアップされていますよ。

かずひさ

奥様が妊娠中の画像も、何枚かアップされています。「本当に仲のいい夫婦なんだな」と、尊敬の気持ちも出てきますね。

美男美女の日常を覗けるアカウントとなっているので、ぜひこの機会にロビー・アメルさんの公式Instagramをフォローしてくださいね!

ロビー・アメルさんについての情報まとめ

カナダが誇る超絶イケメン俳優:ロビー・アメルさんについて紹介しました。

トム・クルーズさん似の美しい顔立ちをしていて、しかも映画の主演をこなせるほど演技力がバツグン!文句の付け所がありませんね。

彼の奥様もスゴく美人で、おそらくお子様もイケメンに育つことでしょう。将来的にアメル一家が共演する作品が生まれれば、筆者は間違いなく観ます!

今なら”無料”で、アメルさんの代表作を観られる動画サイトも紹介しました。筆者がオススメした3つの作品を、あなたもぜひ楽しんでくださいね。

映画をたっぷり楽しみたいなら、動画配信サービスを利用すると良いですよ!僕があなたにオススメしたい動画配信サービスは「U-NEXT」と「Amazon Prime」の2つです。

U-NEXTは「膨大なコンテンツ数」が最大の魅力で、その数なんと“18万本”以上!

Amazon Primeは動画配信以外のサービスも充実しており、月額500円(税込)とは思えないコスパの高さが強みですね!

どちらのサービスも「無料お試し期間」が用意されており、その期間中に解約すれば利用料金は発生しません。(※無料期間:U-NEXT…31日間/Amzon Prime…30日間)

配信作品は定期的に更新されていくので「観たい!」と思っていた作品が、いつのまにか観れなくなってしまうということが起こります。

観れなくなって後悔しないように、今すぐ登録して観たかった作品たちを思い切り楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ライターとして映画や俳優の記事を100以上、ブロガーとして合計200記事以上書いてます。ブログでは効率の良い筋トレやストレッチ、オススメのアイテムを紹介中!「自宅で・簡単に・効果的な筋トレ」をモットーに、情報・知識を発信しているので、ぜひ覗いてみてくださいね!