【かわいすぎる男子】ゆうたろうのプロフィールや出演作品まとめ!

あなたは、2016年に『マツコ会議』に出演して”かわいすぎる男子”として話題になった、「ゆうたろう」さんをご存知でしょうか?

ゆうたろうさんは、カリスマショップ店員のイメージが強いですが、現在は俳優としても活躍しているのです!

今回は、ゆうたろうさんのプロフィールや出演作品などを、紹介していきたいと思います!

この記事を読むと、ゆうたろうさんの隠された魅力を知ることができますよ。彼の経歴について詳しく知りたい方は、ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

ゆうたろうのプロフィール

プロフィール
  • 【名前】ゆうたろう
  • 【生年月日】1998年6月3日
  • 【出身地】広島県広島市
  • 【血液型】A型
  • 【身長】165cm
  • 【事務所】アソビシステム所属

趣味はカメラ・食べること・美容・半身浴と多彩で、特技はファッションコーディネートだそうです。

ゆうたろうさんは、姉2人・妹1人の女系家族で育ちました。その影響で、女の子の方が話しやすいし、落ち着くのだそうです。

小さいときは控えめな性格で、中学生時代には、2~3年間不登校になりました。当時は、家から出るときにマスクを付けないと出られないくらい自分の顔が嫌いだったそうです。

しかし、姉に化粧を教えてもらったのがきっかけで、自分でも化粧をするようになり、現在は顔のコンプレックスが消えたそうです。

ゆうたろうの経歴

中学校卒業後は高校進学せず、古着ショップ「サントニブンノイチ」で働き始めます。そして、「サントニブンノイチ」のオーナーにスカウトされて、月に1、2回のペースで同店のモデルを務めるようになりました。

その後、本店である大阪店に異動となり、カリスマ店員として人気を集めます。2016年には上京し、竹下通りでバラエティ番組『マツコ会議』のスタッフに声をかけられ、同年1月23日の放送に出演しました。

これがきっかけとなり、ゆうたろうさんは芸能事務所・アソビシステムと契約を結び、2016年2月21日放送の「行列のできる法律相談所」で、芸能界デビューしました。

2017年からは、俳優としての活動を開始し、2019年には月9ドラマにも出演しています。

ゆうたろうの出演作品

ゆうたろうさんが今までに出演してきた、ドラマ作品や映画作品をみていきましょう。

出演ドラマ作品
  • おじゃる丸スペシャル アニメじゃないでおじゃる?
  • KBOYS
  • ゆうべはお楽しみでしたね
  • シャーロック
  • 来世ではちゃんとします
  • 死にたい夜にかぎって
出演映画作品
  • 3D彼女
  • かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜
  • 殺さない彼と死なない彼女

俳優になってからまだ日が浅いためか、出演作品は少なく、俳優デビュー当初は脇役として出演することが多かったようですね。しかし、近年は人気映画や人気ドラマでも、徐々に主演を務めるようになってきています。

2019年9月に公開された『かぐや様は告らせたい』では、主演を務めました。この映画は、公開後初週末の全国映画動員ランキング「1位」となる人気作となりました。

また、2019年10月には、月9ドラマ『シャーロック』でも、主演に抜擢されました。

持ち前の可愛らしさを活かして美少年役を務めることが多く、俳優として徐々に存在感を示してきていますね。

ゆうたろう出演のおすすめ作品

ゆうたろうさんの出演作品で、著者が特におすすめするのは、2019年に放送された月9ドラマ『シャーロック』です。

『シャーロック』とは、有名なミステリー小説『シャーロック・ホームズ』を原作にした、ミステリーエンターテインメントです。「ディーン・フジオカさん」や「岩田剛典さん」など、大物有名人が出演しています。

ゆうたろうさんはこの作品で、レオという名の謎多き情報屋の少年役を務めています。情報屋なので変装するシーンが多く、放送回ごとに、髪色や服装が異なっています。

ゆうたろうさんは、持ち前のセンスを生かして、自分で髪色や私服を選んで出演しています。どの回も髪色や服装が非常におしゃれで、”さすが元アパレル店員”と思いました。

また、謎多き情報屋の少年役を見事に演じ切っており、「本当に俳優歴が4年なのか」と疑いたくなるような、演技力の高さでした。

ゆうたろうさんの演技力や独特なファッションセンスを、ぜひ一度見て頂きたいです!ドラマ『シャーロック』は、FODプレミアムという動画配信サイトで、視聴できますよ。

ゆうたろうの持っている服は300着以上!自宅には衣裳部屋も

ゆうたろうさんは、Twitterやインスタグラムに全身コーディネートを載せるたびに、いいねの嵐が巻き起こっています。

アパレルショップ店員ということもあって、自宅には300着以上の服があるそうです。

また、自宅には洋服を保管するための「衣裳部屋」があり、毎日のコーディネートを考えるのに、1~2時間かけているそうです。ショップ店員としてのプロ意識が非常に高いですね。

さらに、TV出演時に服装のコーディネートをスタイリストさんには任せず、自分で決めているそうです。オシャレになりたい男性は、彼のTV出演時のコーディネートを参考にしてみると良いかもしれませんね。

ゆうたろうの女装が可愛いすぎる!

ゆうたろうさんは、内田理央さん主演のドラマ『来世ではちゃんとします』で”女装男子役”を務め、その姿をインスタグラムで披露しました。

彼の女装姿を見たファンから「透明感がすごい」「可愛すぎる」と、多くの反響が上がりました。まるで、本物の女性のように美しいですね!

ゆうたろうさんの美しい女装姿は、ドラマ『来世ではちゃんとします』の第4話~最終話で見ることができますよ。

ドラマ『来世ではちゃんとします』とは、映像プロダクションで働く、性をこじらせた男女5人が織りなすラブコメディーです。

ドラマ『来世ではちゃんとします』は、Paraviという動画配信サイトで見ることができます。ゆうたろうさんの美しい女装姿が気になる方は、ぜひ視聴してみてくださいね!

ゆうたろうの恋愛対象は男性?気になる恋愛観も

ゆうたろうさんは、ジェンダ―レス男子として注目を浴びているため、「恋愛対象は男性なのでは?」と思れることもあるそうです。

しかし、今までちゃんと誰かを好きになったことなく、恋愛対象は「男女どちらでもない」そうです。恋愛対象がないというのは、ジェンダーレス男子ならではの回答ですね。

また、情報サイト「モデルプレス」のインタビューでは、好きなタイプは、母親が大好きなため「お母さんのような人」と答えています。

小学校6年生のときには、女の子に恋をしたことがあるようなので、将来母親のような女性が現れたら恋人を作る可能性があるかもしれませんね。

新ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれる』に出演決定!

ゆうたろうさんは、2020年10月8日スタートの新ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』に出演することが決定しました。

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』とは、童貞をこじらせすぎたピュアな「主人公・安達」と、一途に安達に恋するイケメン「黒沢」の純愛BLストーリーです。

この作品の原作は、ファンの間では通称「チェリまほ」と呼ばれ愛される、累計80万部を突破した超人気作ですよ。

ゆうたろうさんは、この作品で主人公・安達の親友「小説家の柘植の家に配達に来る宅配業者・綿谷奏」を演じています。

そして、この作品の役に合わせて、ゆうたろうさんは、初めて金髪にしたそうです!金髪姿もとてもお似合いですよね。

また、『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』は、BLストーリーのようですが、女性だけでなく男性でも楽しめる作品のようです。

ゆうたろうさんは、インスタグラムでこの作品について、以下のように語っています。

僕は正直初めてBL作品を読んだんだけど、本当に男とか女とか関係なく純粋に恋してる人たちのお話で、可愛くて、ピュアで、1巻から読んでてニヤニヤが止まりませんでした。

引用:https://www.instagram.com/p/CFeZSb3B26b/

このドラマは、2020年10月8日スタートし、毎週木曜深夜1時〜1時30分に「テレビ東京」で放送されます。気になる方はチェックしてみてくださいね。

ゆうたろうのインスタグラムは必見!

ゆうたろうさんのリアルタイムが知りたい方は、ぜひ彼のインスタグラムをチェックしてみてはいかがでしょうか。

インスタグラムでは、出演するテレビやドラマについてのお知らせをしてくれるので、公式サイトなどを見る暇がない人は、インスタグラムでチェックすることをおすすめします。

ドラマや映画では見ることができない彼の素顔を見ることができるので、ゆうたろうさんのファンの方はフォローしておいたほうがいいですよ!

ゆうたろうさんの公式インスタグラムのアカウントはこちらです→ゆうたろうのインスタグラム公式アカウント

【かわいすぎる男子】ゆうたろうに関する情報まとめ

本記事では、ゆうたろうさんのプロフィールや出演作品などについて紹介しました。

ゆうたろうさんは、カリスマショップ店員のイメージが強いですが、現在は俳優としても活躍していることがわかったと思います。

彼が過去に出演した作品は、「本当に俳優歴が4年なのか」と疑いたくなるような、演技力の高さでした。これからも、俳優としての仕事が増えることでしょう。

今後も、ゆうたろうさんの多彩な活躍に期待をしながら、彼のことを応援していきましょう!

映画をお得に見るなら、DVDショップでのレンタルもいいのですが、動画配信サイトを利用するのが非常にお得です。それぞれに特徴がありますので、まずは1度自分自身に合うサイトかどうかを確認してみてください。

無料体験期間を利用すれば、本登録時のサービスを使うことができます。

最新作を格安で楽しみたい人→無料トライアル実施中!<U-NEXT>

低価格無制限で映画を楽しみたい人→30日間の無料体験期間を試す<Amazon Prime>