【世界一のセクシー美女】ジェシカ・アルバの”おすすめ映画”を紹介

世界でもっともセクシー&美しい女優:ジェシカ・アルバさんのおすすめ映画について紹介していきます。

この記事にはアルバさんのプロフィールや、筆者がおすすめする6つの映画が書かれています。最後まで読み切れば、あなたが楽しめる映画を見つけられることでしょう!

さらに、今なら”無料”でアルバさんの出演作を観られる動画サイトも紹介していきます。ぜひ最後まで読んでくださいね!

(トップ画像出典:https://unsplash.com/photos/0va1MYAcE-s)

そもそも”ジェシカ・アルバ”って、どんな女優?

まずはジェシカ・アルバさんのプロフィールから紹介していきます。彼女の経歴や特徴を知っていれば、より深く出演作を楽しめることでしょう。

  • 本名:ジェシカ・マリー・アルバ(Jessica Marie Alba)
  • 生年月日:1981年4月28日
  • 出身地:アメリカ合衆国、カリフォルニア州
  • デビュー年:1994年
  • デビュー作:映画『僕たちのサマーキャンプ/親の居ぬ間に…』

ジェシカ・アルバさんはアメリカで生まれ育った美人女優です。父親はメキシコ系アメリカ人、母親はデンマーク及びフランス系カナダ人と、さまざまな国の血を引いていますよ。

アルバさんがブレイクするキッカケになったのは、2000年に放送がスタートしたドラマ『ダークエンジェル』。そのドラマの主人公:マックス役に選ばれたことから、注目の的になりました。

『ダークエンジェル』の制作総指揮を務めたのは、映画『アバター』の監督としてもお馴染みのジェームズ・キャメロンさんです。

2003年には映画『ダンス・レボリューション』にて映画初主演。そして2005年には『シン・シティ』や『ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]』などの、大ヒット映画にも出演していきました。

アルバさんは美しいだけでなく”セクシーな女優”としても知られています。その魅力は、2007年に発売されたイギリスの雑誌で「世界一セクシーな女性」に選ばれたほど。

そして『プレイボーイ』を始め、アメリカで発売されている多くの男性誌で「最もセクシーな女性」の上位にランクされています。世に言う”セックスシンボル”として認識されている女優ですね。

スポンサーリンク

筆者おすすめ!「ジェシカ・アルバ出演映画」を、一覧で紹介!!

https://unsplash.com/photos/tV80374iytg

誰をも魅了する美しさと、「世界一セクシーな女性」に選ばれるほどのセクシーさを併せ持つアルバさん。そんな彼女が出演している”おすすめ映画”を、一覧で紹介します。

  • 2005年:『シン・シティ』
  • 2005年:『ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]』
  • 2005年:『イントゥ・ザ・ブルー』
  • 2011年:『スパイキッズ4D:ワールドタイム・ミッション』
  • 2015年:『ベアリー・リーサル』
  • 2016年:『メカニック:ワールドミッション』

以上の6作品が、筆者おすすめの映画です。こうして見ると、2005年に出演した映画が3つも入っていますね。

かずひさ

”ジェシカ・アルバ”という女優にとって、2005年は1つのターニングポイントだったと言えるでしょう。

次の項目からは、ジェシカ・アルバさんが出演した、これら6作品について詳しく紹介していきます。

ジェシカ・アルバのおすすめ映画:『シン・シティ』

まず紹介する映画は、本編がほとんどモノクロで進んでいく『シン・シティ』です。たまに赤・青・黄などの色がついたシーンも観られますよ。

強面な大男:マーヴは、とある酒場でゴールディという美女と知り会い、男女の関係になりました。しかしその翌朝、彼が目を覚ますとゴールディは死んでおり…というストーリーですね。

アルバさんは今作で、ナンシーという女性を演じました。彼女は小さい頃に殺されかけるも、現在では魅力的な体つきを活かしてダンサーをしています。

日本ではR15+指定(15才未満は視聴禁止)になっているほど、グロテスクな『シン・シティ』。モノクロの中で起こっていく残虐なシーンを、ぜひ楽しんでくださいね。

スポンサーリンク

『ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]』

ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]』は、全世界で3.3億ドル(342億円)の興行収入を記録した、大ヒット映画です。

とある事故をキッカケに”超能力”を手に入れた4人の男女たち。その力を世のために役立てようと考えた彼らは、「ファンタスティック・フォー」を結成する…というストーリーですね。

アルバさんは今作で、「自分の身体を透明化できる能力」を手に入れた女性:スーを演じました。

『アイアンマン』や『アベンジャーズ』と同じ”マーベル作品”である今作は、壮大なSFストーリーを楽しめますよ!

ジェシカ・アルバのおすすめ映画:『イントゥ・ザ・ブルー』

バカンスを楽しむ4人の男女が、マフィアと争うことになる映画『イントゥ・ザ・ブルー』。緊張感タップリの作品ですよ。

バカンス先でダイビングを楽しんでいたメインキャラの4人は、金装飾品を積んだ沈没船と、麻薬を積んだ墜落機を見つけました。実はその麻薬、とあるマフィアの物で…というストーリーですね。

今作でアルバさんは、主人公の恋人:サムを演じました。彼女のビキニ姿にノックアウトされた男性は、とても多いでしょう笑。

序盤は「豪華なものを見つけた!ヤッター(≧∀≦)」で進みますが、中盤〜終盤にかけて緊張感あふれるストーリーが続きます。

スポンサーリンク

『スパイキッズ4D:ワールドタイム・ミッション』

スパイキッズ4D:ワールドタイム・ミッション』は、映画『スパイキッズ』シリーズの第4作目となる作品です。

”敏腕スパイ”として活躍していたマリッサは、出産を機に引退しました。それから1年後、史上最悪の悪党が現れたことで、彼女はスパイに復帰。しかも家族を巻き込んで…というストーリーですね。

アルバさんは今作で、ヒロインであるマリッサを演じました。スパイスーツを着こなす彼女は、美しくもありカッコ良くもあります。

「スパイとして活躍→出産→引退→家族を巻き込んで復帰→事件解決」という怒涛の展開に、最初からラストまで目が離せませんよ!

ジェシカ・アルバのおすすめ映画:『ベアリー・リーサル』

日常に溶け込んで暮らしている暗殺者を描いた映画『ベアリー・リーサル』。超有名俳優:サミュエル・L・ジャクソンさんが出演したことでも話題になりました。

孤児の少女たちを”暗殺者”として育てるプレスコット・アカデミー。そこで育てられたエージェント83は、任務中のドサクサに紛れ、女子高生としての生活を始める…というストーリーですね。

今作にはヴィクトリア・ノックスという、女性の武器商人が登場します。そんな彼女を演じているのが、アルバさんですね。

暗殺者の話だけあって、アクションシーンのクオリティはかなり高いです。しかも出演している女優は美女ばかりなので、「1粒で2度おいしい」と言える作品になっていますよ。

【ステイサムと共演!】『メカニック:ワールドミッション』

最後に紹介する映画は、『メカニック:ワールドミッション』です。映画『トランスポーター』シリーズでもお馴染みの、ジェイソン・ステイサムさんが主演を務めました。

「メカニック」と呼ばれた凄腕の殺し屋:アーサー・ビショップ。現在の彼はブラジルで穏やかな日々を過ごしていましたが、殺しの依頼が舞い込んでくる…というストーリーですね。

今作でのアルバさんは、殴られていたところをアーサーに助けてもらうヒロイン:ジーナを熱演しています。

アクション映画として高い人気を誇っている『メカニック:ワールドミッション』。あなたもぜひ楽しんでくださいね!

”無料”でジェシカ・アルバのおすすめ映画を観たいなら…

テレビ, 男, 見, ルーム, オフィス, 近代的な, 技術, 画面, 見制御, ホーム, デスク, テーブル

https://pixabay.com/ja/photos/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93-%E7%94%B7-%E8%A6%8B-%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0-3774381/#content

それでは今なら”無料”で「ジェシカ・アルバさんのおすすめ映画」を観られる動画サイトを、紹介していきます。

紹介するのはすべて大手の動画サイトなので、安心して観てくださいね。

作品の配信期間が終わると観られなくなるので、今すぐ観て楽しむことをオススメします。

『シン・シティ』
『ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]』
『イントゥ・ザ・ブルー』
『スパイキッズ4D:ワールドタイム・ミッション』
『ベアリー・リーサル』

VideoMarket以外の3サイトには「30日のお試し期間」があり、その期間内ならタダで見ることができます。

しかしVideoMarketは「登録初月無料」となっていて、月末に登録すると次の日から月額料金が発生しますよ。そこだけ注意しましょう。

かずひさ

作品名の後に(字幕)や(吹き替え)が付いていないものは、「字幕&吹き替え」の両方を観られます。無料期間を楽しんで解約するのもOKなので、安心して利用してくださいね!

ジェシカ・アルバのおすすめ映画についての情報まとめ

世界でもっともセクシー&美しい女優:ジェシカ・アルバさんのおすすめ映画について紹介しました。

2021年1月現在、39才となっているアルバさん。歳を重ねてどんどん美しさとセクシーさが増しています

数多くの作品でもその輝きを存分に放っているので、キャスト欄に「ジェシカ・アルバ」の名前があれば、必見の価値ありでしょう。

今なら”無料”で、彼女の出演作を観られる動画サイトも紹介しました。あなたもジェシカ・アルバさんの美しさ&セクシーさを、ぜひ楽しんでくださいね!

映画をたっぷり楽しみたいなら、動画配信サービスを利用すると良いですよ!僕があなたにオススメしたい動画配信サービスは「U-NEXT」と「Amazon Prime」の2つです。

U-NEXTは「膨大なコンテンツ数」が最大の魅力で、その数なんと“18万本”以上!

Amazon Primeは動画配信以外のサービスも充実しており、月額500円(税込)とは思えないコスパの高さが強みですね!

どちらのサービスも「無料お試し期間」が用意されており、その期間中に解約すれば利用料金は発生しません。(※無料期間:U-NEXT…31日間/Amzon Prime…30日間)

配信作品は定期的に更新されていくので「観たい!」と思っていた作品が、いつのまにか観れなくなってしまうということが起こります。

観れなくなって後悔しないように、今すぐ登録して観たかった作品たちを思い切り楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ライターとして映画や俳優の記事を100以上、ブロガーとして合計200記事以上書いてます。ブログでは効率の良い筋トレやストレッチ、オススメのアイテムを紹介中!「自宅で・簡単に・効果的な筋トレ」をモットーに、情報・知識を発信しているので、ぜひ覗いてみてくださいね!