【セクシー美人女優】アンバー・ハードさんの「おすすめ映画」6選!

この記事では、アメリカでも屈指のセクシー美人女優アンバー・ハードさんの「おすすめ映画」を6つ紹介していきます。

この6つの映画を観れば、男性は大きな興奮が止まらなくなり、女性は理想の女性像を見つけられるでしょう!

さらにアンバー・ハードさんの「おすすめ映画」を、なんと”タダ”で観られる動画サイトも紹介していきます。ぜひ最後まで読んでくださいね!

(トップ画像出典:https://unsplash.com/photos/cJcbWrIXCX0)

”アンバー・ハード”さんが、どんな女性なのかご存知ですか?

アンバー・ハードさんの「おすすめ映画」を紹介する前に、彼女のプロフィールから紹介していきます。

アンバー・ハードさんのプロフィール
  • 本名:アンバー・ラウラ・ハード(Amber Laura Heard)
  • 生年月日:1986年4月22日
  • 出身地:アメリカ、テキサス州
  • デビュー年:2004年
  • 夫:ジョニーデップ(2015年〜2016年)

アンバー・ハードさんは、アメリカ出身の女優です。170cmという高い身長を活かし、もともとはモデルとして活動していたほど、素晴らしいスタイルの持ち主でもありますよ。

バイセクシャル(両性愛者)であることをカミングアウトしており、「自分がどんな人間かということを恐れている状態では、自分をリスペクトすることはできないわ」という発言も支持されています。

そして2015〜2016年にかけて、彼女の夫だったのは、あの”ジョニー・デップ”さんですね!映画での共演をキッカケに交際をスタートし、2015年に結婚しましたが、2016年に離婚しました。

アンバー・ハードのおすすめ映画を、一覧で紹介します!

それでは、アンバー・ハードさんの「おすすめ映画」を紹介します。合計6作あるので、一覧にしました。

アンバー・ハードさんの「おすすめ映画」
  • 2011年:ドライブ・アングリー3D
  • 2011年:ザ・ウォード/監禁病棟
  • 2011年:ラム・ダイアリー
  • 2013年:パワー・ゲーム
  • 2017年:ジャスティス・リーグ
  • 2018年:アクアマン

3作もの出演映画が公開された2011年は、アンバー・ハードさんにとって大躍進の1年だったと言えますね。次の項目から、この6つの映画について詳しく紹介していきます。

とにかく”ぶっ飛んでる”映画『ドライブ・アングリー3D』

ドライブ・アングリー3D』は、2011年に公開されたアクション映画です。主演であるニコラス・ケイジさんとアンバー・ハードさんによる”ぶっ飛んだ展開とアクションシーン”が目玉ですね。

とあるカルト教団に孫を奪われた主人公:ジョン・ミルトンは、孫を取り戻すためにカルト教団の教祖を追いかけます。その途中でFBIを名乗る男や、勝気な美女:パイパーと関わっていき…というストーリーです。

今作でアンバー・ハードさんは、ジョン・ミルトンに巻き込まれる形で共に行動していく美女:パイパーを演じました。

視聴した多くの男性が「とにかくパイパーが可愛い」と言っています。そんなにも可愛いパイパーが、ぶっ飛んだ展開に巻き込まれていく様子を楽しんでくださいね。

アンバー・ハードのおすすめ映画『ザ・ウォード/監禁病棟』

ザ・ウォード/監禁病棟』は、2011年に一般公開されたホラー映画です。一般公開される1年前の2010年には、トロント国際映画祭でプレミア先行上映されていますね。

身に覚えのない”放火”の犯人として、精神病棟に送られた主人公のクリステン。自分が犯人だとは認めませんが、”放火”を目撃した事と自らの名前以外、何も覚えていないことに気付く…というストーリーです。

今作でアンバー・ハードさんは、放火犯として精神病棟に送られてしまった主人公:クリステンを演じました。

クリステンが送られた病棟には、彼女と同年代の女性が4人収容されていました。その女性たちが「1人ずつ姿を消していく」という恐怖に震えるクリステンを、ぜひ楽しんでもらいたいです。

危険な雰囲気にジョニー・デップもメロメロ『ラム・ダイアリー』

ラム・ダイアリー』は、2011年に公開された伝記映画(実在した人をモデルにした映画)です。モデルになっているのは、アメリカのジャーナリスト:ハンター・S・トンプソンさんです。

ニューヨークでの生活に疲れきっていた主人公:ケンプは、記事を執筆するためにプエルトリコを訪れます。すぐに現地に溶け込んだ彼は、実業家の愛人であるシュノーと出会う…というストーリですね。

今作でアンバー・ハードさんは、危険な雰囲気を放つ美女:シュノーを演じました。予告編だけでも分かりますが、シュノーがスゴくセクシーで見惚れない男性はいないと思うほどですね。

この『ラム・ダイアリー』での共演がキッカケになり、アンバー・ハードさんとジョニー・デップさんは交際をスタートしました。

アンバー・ハードのおすすめ映画『パワー・ゲーム』

パワー・ゲームは、2013年に公開されたサスペンス映画です。あの手この手を使って、他の企業から情報を盗もうとする”産業スパイ”の姿を描いていますよ。

IT企業に勤める主人公:アダムは、「ライバル企業から情報を盗み出せ」という”産業スパイ”の命令を受けます。スパイとしてライバル企業に入社したアダムは、美人社員:エマと親しくなり…というストーリーです。

今作でアンバー・ハードさんは、ライバル企業の美人社員でありアダムと親密な関係になる女性:エマ・ジェニングズを演じました。

アダムに惹かれていくエマですが、アダムは情報を盗むために彼女を”利用”する展開になります。アダムとエマは「最後まで利用する・されるの関係性で終わるのか?」というポイントも要チェックですよ!

映画「パワーゲーム」は衝撃のスパイ映画。ネタバレなしで紹介します!

2019年8月30日

アンバー・ハードのおすすめ映画『ジャスティス・リーグ』

ジャスティス・リーグ』は、2017年に公開されたスーパーヒーロー映画です。バットマンやスーパーマンなど、アメリカを代表するヒーローたちが大活躍する超大作ですよ。

スーパーヒーローであるバットマンとワンダーウーマンは、新たに迫る脅威から人間を守るため“特別なチカラ”を持った超人を集め「究極のチーム(ジャスティス・リーグ)」を結成し始める…というストーリーです。

今作でアンバー・ハードさんは、ジャスティス・リーグのメンバーであるアクアマンの妻:メラを演じました。メラは海底国アトランティスにある、強大な力を秘めた「マザーボックス」の守護者です。

派手であり美しくもあるバトルシーンや時々入るユーモラスなギャグ、そして”スーパーヒーローたちが悪者をやっつける”という王道のストーリーに、世界中の人たちが大興奮しました。

派手な”赤いロングヘアー”がスゴく似合う!『アクアマン』

アクアマン』は、2018年に公開されたスーパーヒーロー映画です。先ほど紹介した『ジャスティス・リーグ』に登場するスーパーヒーロー:アクアマンが、どうやって誕生したのかを描いていますよ。

地上の人間:トム・カリーと海底国アトランティスの女王:アトランナの間に、アーサー・カリー(後のアクアマン )が生まれます。しかしアトランナは、アトランティスに連れ戻され…というストーリーですね。

今作でアンバー・ハードさんは、アトランティスとは別の海底国であるゼベルの王女:メラを演じました。予告編にも登場する”赤いロングヘアー”の女性ですね。

派手な赤いロングヘアーに負けない美貌を持っているメラと、『アクアマン』の素晴らしい映像美に魅了されながら、今作を楽しんでいただきたいですね

アンバー・ハードのおすすめ映画を”タダ”で観たいなら

今まで紹介してきたアンバー・ハードさんの「おすすめ映画」6作を、”タダ”で観られる動画サイトを紹介していきます。

ここで紹介するサイトを使えば、合法的にタダで観られるので、安心して視聴してくださいね。

『ザ・ウォード/監禁病棟』を”タダ”で観られる動画サイト
『ドライブ・アングリー3D』を”タダ”で観られる動画サイト
『ラム・ダイアリー』を”タダ”で観られる動画サイト
『パワー・ゲーム』を”タダ”で観られる動画サイト
『ジャスティス・リーグ』を”タダ”で観られる動画サイト
『アクアマン』を”タダ”で観られる動画サイト

U-NEXTとamazon prime videoには「30日のお試し期間」があり、その期間内ならタダで観られます。

しかしVideoMarketは「登録初月無料」となっており、月末に登録すると次の日から月額料金がかかってしまうので、注意してくださいね。

(U-NEXTとVideoMarketでは、字幕と吹き替えの両方を観られます。しかし「VideoMarket(字幕)」という表記になっているリンクからは、字幕のみ観ることができます。)

ぜひどれかのサービスに登録して、アンバー・ハードさんの「おすすめ映画」を楽しんでくださいね!

アンバー・ハードのおすすめ映画 まとめ

アンバー・ハードさんの「おすすめ映画」を6つ紹介しました。アクション・ホラー・スーパーヒーローなど、いろいろなジャンルの名作映画ばかりでしたね。

どの映画を観ても楽しめるのですが、筆者が特におすすめするのは『ラム・ダイアリー』ですね!

『ラム・ダイアリー』でシュノーを演じるアンバー・ハードさんは、とにかくセクシーで美しいです。危険な雰囲気を持っていることを承知で、彼女の懐に入りたくなるでしょう。

もちろん『ラム・ダイアリー』以外の作品でも、セクシーで美しく、時に可愛いアンバー・ハードさんを観られますよ。ぜひ今すぐチェックして、それぞれの作品を楽しんでくださいね!

映画をお得に見るなら、DVDショップでのレンタルもいいのですが、動画配信サイトを利用するのが非常にお得です。それぞれに特徴がありますので、まずは1度自分自身に合うサイトかどうかを確認してみてください。

無料体験期間を利用すれば、本登録時のサービスを使うことができます。

最新作を格安で楽しみたい人→無料トライアル実施中!<U-NEXT>

低価格無制限で映画を楽しみたい人→30日間の無料体験期間を試す<Amazon Prime>