史上最年少ヴィクシーモデル!テイラー・マリー・ヒルの素顔にせまる

くりっとした目にぷっくりとした唇でなんとも可愛らしいルックスのテイラー・マリー・ヒル。彼女は今世界で大人気のアメリカ人モデルです。

ファッション紙のモデルからランウェイ、オフショットの動画撮影にいたるまで国を超えて引っぱりだこの彼女。

そんなテイラーの魅力についてこれまでの経歴や恋愛事情にいたるまでご紹介します。

これを読めばきっとあなたもテイラーの魅力に心をつかまれますよ!

テイラー・マリー・ヒルのプロフィール

  • 本名:Taylor Marie Hill(テイラー・マリー・ヒル)
  • 生年月日:1996年3月5日
  • 出身地:アメリカ合衆国 イリノイ州 パラタイン
  • 職業:ファッションモデル
  • 活動開始:2013年~
  • 身長/体重:178cm / 55kg
  • 主な活動:ヴィクトリアズ・シークレット(エンジェル)、VOGUEモデルなど

幼いころ学校では”背高のっぽ”、”やせっぽちのテイラー”などと言われていじめられたこともあるそうです。しかしそれを逆手にとって今や世界の大人気モデルとなりました。

ヴィクシーの最年少モデル!テイラー・マリー・ヒルってすごい

下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」には”エンジェル”と呼ばれる特別な広告塔モデルたちが、2019年現在で総勢16名在籍しています。

この”エンジェル”の一員になることは「トップモデルの証」とも言われているんです。そんななかテイラーは2015年にエンジェルのメンバーとして史上最年少である18歳で選ばれるという快挙を成し遂げました!

エンジェルに選ばれたあと彼女は一気に注目されることとなり、トントン拍子にドルチェ&ガッバーナ、シャネル、ラルフローレン、ジミーチュウなどの大手ブランドモデルの契約を次々と獲得しました。

2019年現在でもその人気や活動範囲は広がりつづけており、とても波にのっているモデルさんです。

「第二のミランダ・カー」と言われるテイラー・マリー・ヒル

彼女のもつ力強い目元や口、そしてなんと言ってもそのチャーミングな性格も合わせて、日本では最も人気のスーパーモデル「ミランダ・カー」に顔が似ているという声もあがっているんです。

たしかに写真を見ていると、テイラーがもつ魅力が出始めの頃のミランダ・カーを連想させるような印象も受けますよね。

そして経歴において「ヴィクトリアズ・シークレット”エンジェル”の一員になってから人気に拍車がかかった」というところもミランダ・カーと似ています。

今後は日本でも人気が出ることはほぼ間違いなしの彼女。ミランダ・カーのように日本でもたくさん活躍してくれるようなモデルになってくれることに期待がふくらみますね!

毎日のトレーニングを欠かさないテイラー・マリー・ヒル

モデルになる前の10年間は体操に打ち込んでいたテイラー。この引き締まったスレンダーボディはモデルになった今でも、毎日のトレーニングによりしっかりと維持されています。

VOGUE JAPAN(ボーグ ジャパン)が公開している動画でも、その美しい肉体美を惜しげもなく披露していますよ!

インスタでもハードなトレーニングをしている姿がたくさん公開されており、モデルとしてのプロ意識を強く感じます。

モデルの仕事オフショット動画が可愛すぎると人気!

女性向けファッション雑誌「VOGUE」のモデルとして活躍するテイラー。雑誌の写真やランウェイ上だけでなく、お仕事の裏側に密着した動画もたくさん公開されており、その動画が可愛い!と話題になっています。

世界的に大人気のモデルでありながらオフショットでは飾ることなく、いつでも素の彼女でいるところがテイラーの魅力ではないでしょうか。

そんなテイラーですが、素の自分をさらけだすことに対して彼女の書いた本「Taylor Hil~To Japan with Love 日本へ愛をこめて~」のなかでこのように話しています。

わたしは人として、現実や人生の一部をシェアすることはとても大切だと思っている。わたしはもっと強く、もっと自立した女性になるため学んでいる。

(出典:https://www.amazon.co.jp/gp/product/4484192160?pf_rd_p=3d322af3-60ce-4778-b834-9b7ade73f617&pf_rd_r=F4H561J3WPA7W3WSJ4DN)

テイラーは自分自身が生きる姿の一面を、できるだけ”素のままの自分”としてファンと共有していくことで心がつながるということを大切にしているんですね。

牧場でスカウトされた!?テイラー・マリー・ヒルのデビュー秘話

多くの著名人はスカウトマンに声をかけられ活動をはじめています。テイラーもそのうちの一人。

そしてスカウトと言っても”レストランや街中で”というのは聞いたことがあるのですが、テイラーはなんと「牧場で」スカウトされたんです!

2010年テイラーが14歳のときに家族でコロラド州の牧場で遊んでいるところをスカウトされました。

牧場で家族と遊んでいる彼女を見て「あの子、良いモデルになるんじゃないか」と考えたスカウトマンの目利きには驚かされますよね。

しかしテイラーの両親は、自身が一般的な会社に勤めていたことからモデルとしての仕事をなかなか理解できず、当時高校生であったテイラーをなんとか大学へ進学させようと本人を説得しました。

一方テイラーはモデルという仕事に興味をもち、そこへ希望を見出しました。その熱い気持ちで両親を説得し、晴れてモデルとしての活動をはじめることになったんです。

彼とはラブラブ!テイラー・マリー・ヒルの恋愛・結婚情報

2019年現在、テイラーはまだ結婚していません。しかし2013年から付き合い始めた「マイケル・シャンク」という彼氏がいます。彼は1985年生まれということで、なんとテイラーよりも10歳年上!

イケメンの彼もまたモデルであり、そして写真家としても活動しています。

二人のインスタには自撮りや愛犬の写真がたくさん公開されています。マイケルはさすが写真家というだけあり、どの写真もセンスが抜群!

そして二人でいるときのテイラーは、とても自然体で幸せそうな姿が見てとれます。

テイラーは今、世界中でモデルとしての波に乗っています。そして2019年現在でまだ23歳の若さであることからまだ結婚という考えにまで至ってないのではという声もあがっているんですね。

しかしテイラーがモデル活動を始めたときから長年付き合ってきた二人。今後の良い発表に期待できそうですね!

4人兄弟のテイラー・マリー・ヒル。みんなとても仲良し

テイラーは彼女をふくめ4人兄弟。構成としては弟(チェイス・ヒル)、姉(ローガン・レイ・ヒル)、妹(マッキンリー・ヒル)で、驚くことに全員が美男美女!

みんな年が近いということもあり兄弟はとても仲良し。インスタではよく4人そろった写真が公開されています。

(写真は左から弟のチェース、姉のローガン、妹のマッキンリー、テイラー)

「美貌を持ち合わせているのはテイラーだけじゃなかった!」ということで注目されている兄弟。ちょっとだけご紹介しますね。

テイラーのいちばん下の弟「チェイス・ヒル」

テイラーよりも3歳年下の「チェイス・ヒル」。テイラーと同じブルーの瞳、シュッと整った顔立ちはうっとりするほどのイケメンですよね!

彼はその美貌と188cmもある高身長で、すでにモデルデビューも果たしています。

しかも所属している事務所が、世界的にもトップクラスのモデル事務所「IMG Models」ということで業界からも注目が集まっているんです。

特技はスノーボード、スケートボード、サッカーということでスポーツ万能。休みの日には美しい4人兄弟でよくスノーボードをしに旅行するそうです。

テイラーの姉「ローガン・レイ・ヒル」

テイラーよりも1歳年上の「ローガン・レイ・ヒル」。2019年現在はアメリカのロサンゼルスを拠点としてフォトグラファーの仕事をしています。

ほんの1歳年上なだけですが、テイラーよりも大人な雰囲気をもつ彼女。インスタには彼女が撮った風景の写真や、兄弟がとても仲良くしている写真が公開されておりファンから多く指示を得ています。

テイラーの妹「マッキンリー・ヒル」

テイラーの妹「マッキンリー・ヒル」。写真によってはテイラーと見まちがえるほど似ており、そのスタイルも抜群です!

彼女はその美貌とスタイルをいかし、弟の「チェイス・ヒル」と同様にモデルデビューを果たしています。

一度はイタリアのミラノで開催されたファッションショーで弟といっしょにランウェイを歩いたことで話題となりました。

姉と弟でランウェイを歩くなんて、ほんとにすごい兄弟ですよね!妹はまだまだテイラーほどの人気を得ることはできていませんが、これから徐々に注目されることに期待できそうですね。

素顔が見える!テイラー・マリー・ヒルの日本へ向けた本が話題に

2019年8月には、テイラーが日本へ向けて書いたフォトエッセイ集を出版したことで話題となりました。

created by Rinker
CCCメディアハウス
¥1,540 (2020/10/19 07:58:12時点 Amazon調べ-詳細)

この本は、彼女が二度の来日で感じた日本人ファンの温かさに対して「なにか気持ちのお返しをしたい!」と思ったことから制作されることが決定しました。

本の中では彼女の経歴や家族のこと、そして恋愛感から将来のことに至るまでインスタやYouTubeでは見えない彼女の素顔が見える内容にできあがっています。

彼女が特別に日本人ファンへ向けて書きおろしたメッセージ、そして自身でこの本にふさわしいと感じて選んだオフショットの写真は特に注目すべきポイントですね!

テイラーがトップモデルになるまでに心のなかにあった苦悩、そして自分の生き方を見つけた前向きな強い意志。そのような内容を知ることのできる一冊です。

まとめ

10代の頃はメガネでオタク、ひょろっとした背高のっぽでシャイな女の子であったテイラー。

そんな彼女が将来、自分のインスタフォロワー数が1000万人を超え、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルに史上最年少で選ばれ、こんなにイケメンの彼氏ができることなんて想像もしなかったことでしょう。

しかし仲良しの4人兄弟もふくめ、今後ますます成長を続けるテイラー。日本ではまだ彼女を知らないという方も多くいますが、これから人気に火がつくのは目前です。

世界のスーパーモデルとして今後の活躍、そして幸せな結婚の報告に期待がふくらみますね!

 

映画をお得に見るなら、DVDショップでのレンタルもいいのですが、動画配信サイトを利用するのが非常にお得です。それぞれに特徴がありますので、まずは1度自分自身に合うサイトかどうかを確認してみてください。

無料体験期間を利用すれば、本登録時のサービスを使うことができます。

最新作を格安で楽しみたい人→無料トライアル実施中!<U-NEXT>

低価格無制限で映画を楽しみたい人→30日間の無料体験期間を試す<Amazon Prime>

ABOUTこの記事をかいた人

イチノセ ハヤト

会社員をしながらブログを書き、ライターとしても活動しています。これまでツラかったことでも「こう考えれば楽しくなるよね!」というポジティブな考えかたをするのが得意。珈琲とスイーツが大好きなので毎日カフェにいます☆ 好きな言葉は”どんなときでも自分らしく”。