アンドリュー・ハワードさんのプロフィールや代表作・純資産を紹介!

「アンドリュー・ハワードっていう俳優が魅力的らしいけど、一体どんな人なんだろう?」

彼は主役を演じることがあまり無いので、名前を聞いてもピンと来ない人が多いでしょう。

そこでこの記事では、アンドリュー・ハワードさんの情報について紹介していきます。

かずひさ

ハワードさんの経歴や純資産など、たくさんの魅力を知ることができる記事になっています。ぜひ最後まで読んでくださいね!

【コワ面俳優】アンドリュー・ハワードさんのプロフィールを紹介

(写真右側、警察官のような服装をしている男性がハワードさんです)

まずはアンドリュー・ハワードさんのプロフィールから紹介していきますね。

アンドリュー・ハワードさんのプロフィール
  • 本名:Andrew Howard
  • 生年月日:1969年6月12日
  • 出身地:ウェールズ
  • デビュー年:1994年
  • 家族構成:妻(サラ・エセックス)、子供(1人)

ハワードさんはイギリスを構成する国の1つ:ウェールズ出身の俳優です。

「ボウズ頭&コワ面」というルックスを活かし、怖さを感じるほどの迫力で演技をしていきますよ。

スポンサーリンク

アンドリュー・ハワードさんの代表作を3つ紹介!

電源が入ったフラットスクリーンテレビ

https://unsplash.com/photos/EOQhsfFBhRk

まるでマフィアのような面構えで、作品の面白さを底上げしているハワードさん。そんな彼の代表作を3つ紹介します。

※下のボックスは「出演年:出演作(役名)」の順番で表記しています。

アンドリュー・ハワードさんの代表作
  • 2010年:アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ(ストーチ)
  • 2011年:リミットレス(ゲナディ)
  • 2015年:96時間/レクイエム(マキシム)

ハワードさんはこれらの作品で、その風貌にピッタリなキャラたちを演じていますよ。

次の項目からは、これらの作品について詳しく紹介していきます。

ヒロインの復讐劇!『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ』

アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ』は、レイプされた女性(ヒロイン)が加害者たちに復讐していく作品です。

復讐の内容は以下のような「拷問」となっており、今作を観た人たちを心から震え上がらせました。

『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ』で行われた「拷問」
  • カラスに加害者の目玉をほじらせる
  • 水酸化ナトリウムで顔の皮膚をただれさす
  • ペンチで歯を一本ずつ抜き、剪定ばさみでペニスを切り取る
  • 肛門にショットガンの銃先を突っ込んで、引き金をひく

そんな今作でハワードさんは保安官なのにヒロインを強姦し、ヒロインから復讐として肛門にショットガンを突っ込まれ射殺された男:ストーチを演じています。

登場する男性が、全員もれなくクズ人間である『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ』。

冷酷な復讐者となったヒロインが、ケダモノのような男たちに鉄槌を下していく姿を楽しみましょう!

スポンサーリンク

脳を100%覚醒させるドラッグ!?『リミットレス』

リミットレス』は、脳を100%まで覚醒させるドラッグ(NZT)をめぐって起こる事件を描いた映画です。

名俳優:ロバート・デ・ニーロさんも出演し、世界7カ国の「初公開週の興行収入」で1位をゲットした名作ですよ。

そんな今作でハワードさんは、NZTを求めて主人公を追い詰めるゲナディを演じました。

かずひさ

主人公に大金を貸していたゲナディは、それをネタにしてNZTを奪い取ろうとします。

NZTを使って脳を100%覚醒させた主人公は、ゲナディから逃げ切れるのでしょうか?ハラハラドキドキのストーリーを楽しんでくださいね!

最強の父親、大暴れ!!『96時間/レクイエム』

96時間/レクイエム』は、家族の命を狙われることになった最強の父親(ブライアン)の暴れっぷりを楽しめる映画です。

素手のブライアンが、拳銃をもった相手でもボコボコにしていく姿が爽快ですよ!

そんな今作でハワードさんは、ブライアンを追い詰める敵メンバーの1人:マキシムを演じました。

かずひさ

手の甲にイレズミがあるマキシムは、ブライアンの元妻を拉致した張本人です。

たった1人で、何人いるかも分からない敵に挑んでいく”最強の父親”。そんな彼の勇姿に、ぜひ興奮してくださいね!

スポンサーリンク

筆者は『リミットレス』をイチオシします!

丸薬、薬、錠剤、ボトル、薬、ドラッグストア

https://pixabay.com/photos/pills-medication-tablets-bottle-384846/#content

ここまでハワードさんの代表作を紹介しましたが、筆者イチオシの作品は『リミットレス』です。

「脳を100%覚醒させるドラッグ」という設定が、男心をこれ以上ないほどくすぐりますよ!

かずひさ

NZTで覚醒した主人公には世界がどう見えて、そしてどんな行動を取るのかを楽しんでほしいです。

そしてハワードさん演じるゲナディが、資金力やマンパワーを用いて主人公を追い詰めていく姿も必見!

ストーリーの盛り上がりに欠かせないキャラとなっているので、ぜひ視聴してみてくださいね。

アンドリュー・ハワードさんの代表作を観られるサイト

薄型テレビ

https://unsplash.com/photos/ngMtsE5r9eI

ここで「アンドリュー・ハワードさんの代表作」を、”無料”で観られる動画サイトを紹介します。

『アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ』を観られる動画サイト
『リミットレス』を観られる動画サイト
『96時間/レクイエム』を観られる動画サイト

これらのサイトには「30日間のお試し期間」があり、無料で楽しむことができますよ

かずひさ

TSUTAYAはDVDの返却も郵送でできます。レンタルするのも返すのも、とても簡単ですよ。

しかしVideoMarketのみ「登録初月無料」なので、月末に登録すると翌日から料金が発生します。そこだけ注意しましょう。

次の項目からはアンドリュー・ハワードさんの公式Instagramや、彼の純資産などについて紹介していきますね。

アンドリュー・ハワードさんの公式Instagramを紹介

ここでアンドリュー・ハワードさんが公式で運営しているInstagramアカウントを紹介しますね。

アンドリュー・ハワードさんの公式Instagramアカウント

このアカウントにはトロフィーを頭の上に乗せている姿や、『2distantstrangers』という作品に出演したときのショットなどがアップされています。

(イスに座っている警察官のような人物が、ハワードさんですね)

他にも『2distantstrangers』を撮影している時の、”ショートムービー”がアップされています。そちらもぜひ楽しんでくださいね!

かずひさ

このアカウントは、2021年3月に初投稿されたばかりです。写真やムービーはどんどん増えると思うので、今からフォローしておきましょう。

アンドリュー・ハワードさんの純資産って、いくらなの?

100米ドル紙幣のファン

https://unsplash.com/photos/lCPhGxs7pww

多くの名作映画に出演してきたアンドリュー・ハワードさんですが、彼の純資産はケタ違いになっています。

とある記事によるとハワードさんの純資産は「1,100万ドル」となっており、これは「約12億円」になりますよ。(2021年5月現在)

かずひさ

「俳優って、夢のある職業なんだなぁ…」と思える数字になっていますね!

これからも映画に出演して、資産はどんどん増えていくことでしょう。そんなハワードさんの活躍を見逃さないようにしてくださいね!

(参考:https://networthpost.org/net-worth/andrew-howard-net-worth-10/)

アンドリュー・ハワードさんについての情報まとめ

コワ面を活かした個性的俳優:アンドリュー・ハワードさんについて紹介しました。

その風貌をこれ以上なく活かして、多くの作品で「迫力あるキャラ」を演じていますよ。

かずひさ

救いようのない悪役から怖そうな警察官まで務め、実際に会ったら思わず目をそらしてしまいそうな凄みを誇っています。

筆者オススメの代表作も3つ紹介しましたが、とくにイチオシな『リミットレス』をぜひ今すぐ観てみてくださいね!

映画をお得に見るなら、DVDショップでのレンタルもいいのですが、動画配信サイトを利用するのが非常にお得です。それぞれに特徴がありますので、まずは1度自分自身に合うサイトかどうかを確認してみてください。

無料体験期間を利用すれば、本登録時のサービスを使うことができます。

最新作を格安で楽しみたい人→無料トライアル実施中!<U-NEXT>

低価格無制限で映画を楽しみたい人→30日間の無料体験期間を試す<Amazon Prime>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ライターとして映画や俳優の記事を100以上、ブロガーとして合計200記事以上書いてます。ブログでは効率の良い筋トレやストレッチ、オススメのアイテムを紹介中!「自宅で・簡単に・効果的な筋トレ」をモットーに、情報・知識を発信しているので、ぜひ覗いてみてくださいね!