マリーナ・ワイスマンさんのプロフィールや代表作、衝撃の年齢を紹介

子供の頃から芸能界で活躍してきた美人女優:マリーナ・ワイスマンさんについて紹介していきます。

この記事には彼女のプロフィールや筆者オススメの代表作、筆者が衝撃を受けた”年齢”についてなどが書かれています。最後まで読み切れば、マリーナさんの魅力をより深く知れることでしょう!

さらに、今なら”無料”でマリーナさんの代表作を観られる動画サイトも紹介しています。ぜひ最後まで読んでくださいね!

【ポッテリした唇】マリーナ・ワイスマンさんのプロフィール

まずは世界中を魅了している美人女優:マリーナ・ワイスマンさんのプロフィールから紹介していきます。

  • 本名:マリーナ・オパール・ワイスマン(Malina Opal Weissman
  • 出身地:アメリカ合衆国、ニューヨーク州
  • デビュー年:2011年

マリーナさんは、アメリカで生まれ育った女優です。整った顔立ちと、スラッとしたスタイルが特徴の美人ですね。

8才のころから芸能活動を始めており、カルバンクラインやラルフローレン・H&Mなどを含む有名なブランドのモデルとして活躍されてきました。

かずひさ

碧い目”と”ポッテリした唇”が、目を惹きつけて離しません。マリーナさんこそ正に「お人形のような可愛さ」という表現がピッタリな女性だと思います!

スポンサーリンク

筆者がオススメするマリーナ・ワイスマンさんの代表作を紹介

白いテーブルの上に横たわる4つのリールフィルム

https://unsplash.com/photos/Lq6rcifGjOU

子供の頃から、数多くのブランドモデルとして活躍してきたマリーナさん。そんな彼女の”代表作”とも言える作品を、3つ紹介します。

  • 2015年:映画『ミュータント・タートルズ』
  • 2016年:映画『メン・イン・キャット』
  • 2017年:ドラマ『レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと』

日本でアニメ化もされた大ヒットマンガが原作の『ミュータント・タートルズ』、奇想天外で笑える内容の『メン・イン・キャット』。

そしてメインキャストとして出演している『レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと』が、彼女の代表作です。次の項目からは、この3作について詳しく紹介していきますね。

【ニンジャと亀の組み合わせ】『ミュータント・タートルズ』

ミュータント・タートルズ』は、ニンジャのような亀たちがトラブルを解決していく映画です。日本でもアニメが放送されていたので、広い年齢層で高い認知度を誇っていますよ。

今作のストーリー

テレビ局のレポーターであるヒロイン:エイプリル・オニール。彼女は、とある港で犯罪組織「フット団」の構成員達が”ニンジャ”らしき集団に襲われる場面を目撃する…。

今作でマリーナさんは、子供時代のエイプリル・オニールを演じています。

「ニンジャ&亀」という、とても珍しい要素の組み合わせで進む『ミュータント・タートルズ』。アクションシーンも満載なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

【中年のおじさんが猫に!?】『メン・イン・キャット』

メン・イン・キャット』は、フランスと中国が制作に関わったコメディ映画です。可愛らしい猫の中身が、実は中年の男性で…という、奇想天外な内容ですよ。

今作のストーリー

今作の主人公:トムは、娘への誕生日プレゼントとして”1匹の猫”を購入しました。その帰り道でビルの屋上へと立ち寄ったトムですが、なんと雷に打たれてしまい…。

今作でマリーナさんは、トムの娘:レベッカを演じています。彼女が猫を欲しがったからこそ、ストーリーが始まっていきますよ。

”自分は猫じゃない!”と気づいてもらうため、猫になったトムの行動はエスカレートしていきます。その姿を観ながら、ぜひガマンせずに大笑いしてくださいね!

【絶賛放送中】『レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと』

レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと』は、2017年から2021年1月現在まで放送が続いている人気ドラマです。

今作のストーリー

両親を亡くし、意地悪なオラフ伯爵に引き取られた3人の子供たち。次々と降りかかる不幸な出来事にも負けず、両親が遺した謎を解き明かそうとするが…。

マリーナさんは今作で、オラフ伯爵に引き取られた子供の1人:ヴァイオレット・ボードレールを演じています。

原作となっている小説は、作者自らが「非常に不愉快で可哀想な物語」というほどの内容。3人の子供たちには、どんな運命が待っているのでしょうか?

スポンサーリンク

マリーナ・ワイスマンさんの代表作を観られる動画サイト

テレビ, 男, 見, ルーム, オフィス, 近代的な, 技術, 画面, 見制御, ホーム, デスク, テーブル

https://pixabay.com/ja/photos/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93-%E7%94%B7-%E8%A6%8B-%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0-3774381/#content

先ほど紹介した映画を、”無料”で観られる動画サイトを紹介していきます。紹介するのはすべて大手の動画サイトなので、安心して観てくださいね。

作品の配信期間が終わると観られなくなるので、今すぐ観て楽しむことをオススメします。

※2021年1月現在、『レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと』は月額880円から利用できるNetflixのみで視聴可能です→Netflix『レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと』

『ミュータント・タートルズ』
『メン・イン・キャット』

U-NEXTには「30日のお試し期間」があり、その期間内ならタダで見ることができます。

しかしVideoMarketは「登録初月無料」となっていて、月末に登録すると次の日から月額料金が発生しますよ。そこだけ注意しましょう。

かずひさ

これらのサイトは、無料期間だけ楽しんで解約するのもOKです。安心して利用してくださいね!

次の項目からはマリーナさんの恋愛関係や、大人っぽい彼女の年齢などについて紹介していきます。

マリーナ・ワイスマンさんに、恋人っているの?

人の紫色のパーカー

https://unsplash.com/photos/-asJvP3e6Go

多くの名作映画に出演してきたマリーナさん。そんな彼女には、付き合っている男性がいるのでしょうか?

2021年1月現在「マリーナさんにボーイフレンドがいる」という報道はありませんでした。(調べたかぎり、過去に恋人関係の話が出たことも無かったです)

しかし彼女は本当に美しいので、世界中の男性が放っておくとは思えません。今年中に熱愛報道がされる可能性は、十分にあります。

垢抜けてないマリーナさんを観られるのは、もしかしたら今だけかも知れません。次の項目で紹介する公式Instagramをチェックして、”まだ誰のものでもないマリーナさん”を堪能してください。笑

マリーナ・ワイスマンさんの公式Instagramを紹介!

多くの有名人が活用しているInstagramですが、マリーナさんも公式でアカウントを作成・活用しています。そのアカウントがコチラですね→マリーナ・ワイスマンさんの公式Instagramアカウント

このアカウントには、彼女が幼い頃の一枚や、恋人気分を味わえるような写真などがアップされていますよ。

かずひさ

小さい頃からとても可愛いですね。そしてこんな女性に上目遣いされたら…なんでも買ってあげちゃいそうになります。笑

とんでもない美女の日常を覗けるアカウントでもあるので、ぜひこの機会に彼女の公式Instagramをフォローしてくださいね!

【筆者は衝撃を受けました】マリーナ・ワイスマンさんって何才?

小さい頃から芸能活動をしていることもあり、とても大人っぽいマリーナさん。そんな彼女の年齢は、筆者が「えぇ!?」と漏らしたほど驚きの数字になっています。

マリーナさんの生年月日は「2003年3月12日」。つまり2021年1月現在では、まだ”17才”なんですね!

言われてみれば、若いというより幼い印象があるかも知れません。ティーンエイジャーなので、それも当然ですね。

しかし、こんな色気を放つ彼女がまだ17才…。これからますます美しくなっていくことでしょう!大人になったマリーナさんはどんな美女なのか、とても楽しみですね。

マリーナ・ワイスマンについての情報まとめ

子供の頃から芸能界で活躍してきた美人女優:マリーナ・ワイスマンさんについて紹介しました。

とても美しい顔立ち&スラっとしたスタイルで、世界中の視線を集め続けている女性ですよ。

2021年1月現在では、まだ”17才”の彼女。これからどんどん大人の美しさを身に付けていくことでしょう!個人的に、将来がとても楽しみな女優です。

今なら”無料”で、マリーナさんの代表作を観られる動画サイトも紹介しました。筆者がオススメした作品を、あなたもぜひ楽しんでくださいね!

映画をお得に見るなら、DVDショップでのレンタルもいいのですが、動画配信サイトを利用するのが非常にお得です。それぞれに特徴がありますので、まずは1度自分自身に合うサイトかどうかを確認してみてください。

無料体験期間を利用すれば、本登録時のサービスを使うことができます。

最新作を格安で楽しみたい人→無料トライアル実施中!<U-NEXT>

低価格無制限で映画を楽しみたい人→30日間の無料体験期間を試す<Amazon Prime>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ライターとして映画や俳優の記事を100以上、ブロガーとして合計200記事以上書いてます。ブログでは効率の良い筋トレやストレッチ、オススメのアイテムを紹介中!「自宅で・簡単に・効果的な筋トレ」をモットーに、情報・知識を発信しているので、ぜひ覗いてみてくださいね!