ジョゼフ・マゼロのプロフィールや代表作、公式Youtubeを紹介

子供の頃から名作映画に出演していた俳優:ジョゼフ・マゼロさんについて紹介していきます。

この記事には彼のプロフィールや筆者オススメの代表作、公式YouTubeチャンネルの情報などが書かれています。最後まで読み切れば、マゼロさんの魅力をより深く知れることでしょう!

さらに、今なら”無料”でマゼロさんの代表作を観られる動画サイトも紹介しています。ぜひ最後まで読んでくださいね!

【イケメン俳優!】ジョゼフ・マゼロさんのプロフィール

まずはイケメン俳優:ジョゼフ・マゼロさんのプロフィールから紹介していきます。

  • 本名:ジョゼフ・フランシス・マゼロ3世(Joseph Francis Mazzello III)
  • 生年月日:1983年9月21日
  • 出身地:アメリカ合衆国、ニューヨーク州
  • 身長:175cm
  • デビュー年:1990年

マゼロさんは、アメリカ出身のイケメン俳優です。子役としても活躍してきた彼は、世界的大ヒット映画『ジュラシック・パーク』にメインキャストとして出演していました。

そして大人になってからは、超有名ロックバンド:クイーンを描いた映画『ボヘミアン・ラプソディ』にも出演。しっかりした実力を誇っている役者ですよ。

スポンサーリンク

筆者がオススメするジョゼフ・マゼロさんの代表作を紹介

白いテーブルの上に横たわる4つのリールフィルム

https://unsplash.com/photos/Lq6rcifGjOU

子供の頃から名作映画に出演し、高い注目を集めてきたマゼロさん。そんな彼の”代表作”とも言える映画を、3つ紹介します。

  • 1993年:ジュラシック・パーク
  • 1995年:マイ・フレンド・フォーエバー
  • 2018年:ボヘミアン・ラプソディ

先ほども紹介した世界的大ヒット作『ジュラシック・パーク』、タッキー&翼が吹き替えを担当した『マイ・フレンド・フォーエバー』。

そして公開直後から注目を集めた『ボヘミアン・ラプソディ』が、彼の代表作です。次の項目からは、この3作について詳しく紹介していきますね。

【恐竜映画の金字塔!】『ジュラシック・パーク』

ジュラシック・パーク』は、現代に生き返った恐竜たちが人間を襲っていく映画です。続編がいくつも作られており、日本はモチロン世界中で高い人気を誇っている作品ですよ。

今作のストーリー

とある孤島につくられた娯楽施設:ジュラシック・パーク。そこでは最新テクノロジーを使って、古代の恐竜たちを蘇らせていました。しかし復活した恐竜たちが脱走、次々と人間たちを襲っていく…。

マゼロさんは今作で、”ティム”という愛称で呼ばれている少年:ティモシー・マーフィーを演じています。彼は幼いながらも、恐竜について大人顔負けの知識を持っていますよ。

「何度観たか分からないほど面白い!」と絶賛する人も多い『ジュラシック・パーク』。”恐竜映画の金字塔”でもあるので、ぜひ観てみてくださいね!

スポンサーリンク

【少年たちの固い友情!】『マイ・フレンド・フォーエバー』

マイ・フレンド・フォーエバー』は、強い友情で結ばれた2人の少年たちを描いている名作映画です。その2人の日本語吹き替えを務めたのは、ジャニーズの人気ユニット:タッキー&翼でした。

今作のストーリー

主人公:エリックが住む家の近くに、デクスターという少年が引っ越してきました。エイズを患うデクスターを、初めは警戒するエリック。しかし次第に友情を深めていき…。

マゼロさんは今作で、エイズを患う少年:デクスターを演じています。デクスターとエリックの2人は、エイズの特効薬を見つける旅に出ますよ。

ジャニーズの人気トップユニットが声優を担当したほど、注目度の高かった『マイ・フレンド・フォーエバー』。感動で涙が止まらなくなるので、ハンカチを用意してから視聴してくださいね。

【魂に響く21分間!】『ボヘミアン・ラプソディ』

ボヘミアン・ラプソディ』は、伝説的なロックバンド”クイーン”をモデルにして制作された伝記映画(実在した人の人生をモデルにしている映画)です。

今作のストーリー

ロンドンで暮らす音楽を愛する青年:ファルーク・バルサラ。彼は地元で人気のバンドメンバーと“クイーン” を結成、そして自身の名前を「フレディ・マーキュリー」に改名する…。

マゼロさんは今作で、クイーンのベース担当:ジョン・ディーコンを演じました。マゼロさん演じるジョンは、ストーリーに欠かせない重要な人物です。

フレディ・マーキュリーの魅力を存分に表現している『ボヘミアン・ラプソディ』。「魂に響く21分間」というキャッチコピーの通り、見る人すべてを圧倒するライブシーンは必見です!

スポンサーリンク

ジョゼフ・マゼロさんの代表作を観られる動画サイト

テレビ, 男, 見, ルーム, オフィス, 近代的な, 技術, 画面, 見制御, ホーム, デスク, テーブル

https://pixabay.com/ja/photos/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93-%E7%94%B7-%E8%A6%8B-%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0-3774381/#content

先ほど紹介した映画を、”無料”で観られる動画サイトを紹介していきます。紹介するのはすべて大手の動画サイトなので、安心して観てくださいね。

作品の配信期間が終わると観られなくなるので、今すぐ観て楽しむことをオススメします。

『マイ・フレンド・フォーエバー』
『ボヘミアン・ラプソディ』

VideoMarket以外のサイトには「30日のお試し期間」があり、その期間内ならタダで見ることができます。

しかしVideoMarketは「登録初月無料」となっていて、月末に登録すると次の日から月額料金が発生しますよ。そこだけ注意しましょう。

かずひさ

これらのサイトは、無料期間だけ楽しんで解約するのもOKです。安心して利用してくださいね!

次の項目からはマゼロさんと付き合っている女性の情報や、彼の公式YouTubeなどについて紹介していきます。

イケメン俳優:ジョゼフ・マゼロさんに、彼女っているの?

人の紫色のパーカー

https://unsplash.com/photos/-asJvP3e6Go

『ジュラシック・パーク』や『ボヘミアン・ラプソディ』に出演して注目を集め、日本での知名度も高いマゼロさん。そんな彼には、付き合っている女性がいるのでしょうか?

2021年1月現在、マゼロさんにはガールフレンドがいます。彼女の名前はマデリン・エディ・ベレンホルツさん、弁護士をされている方ですよ。

マデリンさんとは2018年から交際がスタートしたので、近いうちに結婚される可能性は十分にありますね。

独身のマゼロさんを観られるのは、もしかしたら今だけかも知れません。次の項目で紹介する公式Instagramをチェックして、”まだ誰のものでもないマゼロさん”を堪能してください。笑

ジョゼフ・マゼロさんの公式Instagramを紹介

多くの有名人が活用しているInstagramですが、マゼロさんも公式でアカウントを作成・活用しています。そのアカウントがコチラですね→ジョゼフ・マゼロさんの公式Instagramアカウント

このアカウントには、映画の共演者とおちゃらけている写真や、ビシッと決めたクールでカッコ良い写真などがアップされていますよ。

かずひさ

”キリッ!”とした目元や、ジャケットを着こなせる良いスタイルをしていますね。女性だけでなく、男性である筆者までも夢中になりそうです。笑

イケメン俳優の日常を覗けるアカウントでもあるので、ぜひこの機会に彼の公式Instagramをフォローしてくださいね!

実は「YouTuber」としても活躍しているんです!

現役バリバリの人気俳優であるマゼロさんですが、実は2019年から「YouTuber」としても活躍されています。

彼のチャンネル名は『Joe Mazzello Is Bored』。日本語に直訳すると『ジョゼフ・マゼロは退屈』になりますね。

このチャンネルには「マゼロさんがドーナツに噛みつく動画(スロー映像)」や、『ボヘミアン・ラプソディ』での共演者:ベン・ハーディさんと添い寝している動画がアップされています。


かずひさ

『Joe Mazzello Is Bored』には、真面目な動画が少ないです笑。どれを観ても「フフッ」と笑えるので、肩の力を抜きながら観てくださいね。

1~5分で観ることができ、”ユーモアたっぷり”という表現がピッタリ当てはまる内容です。2021年1月現在では11本のみ投稿されているので、一気見するのもオススメですよ!

ジョゼフ・マゼロさんについての情報まとめ

子供の頃から名作映画に出演していた俳優:ジョゼフ・マゼロさんについて紹介しました。

『ジュラシック・パーク』や『ボヘミアン・ラプソディ』など、いくつものビッグタイトルに出演されていますね。

演技力が高いことはモチロンですが、ユーモアセンスも抜群!彼がアップしているYouTube動画を観ていただければ、その面白さがすぐに分かりますよ。

今なら”無料”で、マゼロさんの代表作を観られる動画サイトも紹介しました。筆者がオススメした作品を、あなたもぜひ楽しんでくださいね!

映画をお得に見るなら、DVDショップでのレンタルもいいのですが、動画配信サイトを利用するのが非常にお得です。それぞれに特徴がありますので、まずは1度自分自身に合うサイトかどうかを確認してみてください。

無料体験期間を利用すれば、本登録時のサービスを使うことができます。

最新作を格安で楽しみたい人→無料トライアル実施中!<U-NEXT>

低価格無制限で映画を楽しみたい人→30日間の無料体験期間を試す<Amazon Prime>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ライターとして映画や俳優の記事を100以上、ブロガーとして合計200記事以上書いてます。ブログでは効率の良い筋トレやストレッチ、オススメのアイテムを紹介中!「自宅で・簡単に・効果的な筋トレ」をモットーに、情報・知識を発信しているので、ぜひ覗いてみてくださいね!