ベン・ハーディさんのプロフィールや公式Instagramを紹介!

世界的大ヒット映画に出演していたイケメン俳優:ベン・ハーディさんについて紹介していきます。

この記事には彼のプロフィールや筆者オススメの代表作、公式Instagramの情報などが書かれています。最後まで読み切れば、ハーディさんの魅力をより深く知れることでしょう!

さらに、今なら”無料”でハーディさんの代表作を観られる動画サイトも紹介しています。ぜひ最後まで読んでくださいね!

【柔らかな雰囲気のイケメン】ベン・ハーディさんのプロフィール

まずは世界中の女性をトリコにしているイケメン:ベン・ハーディさんのプロフィールから紹介していきます。

  • 本名:ベン・ジョーンズ(Ben Jones)
  • 生年月日:1991年1月2日
  • 出身地:イングランド、ドーセット
  • デビュー年:2012年

ハーディさんは、イングランド出身のイケメン俳優です。上の画像を見ても分かるとおり、顔が非常に整っていますね。

2016年に『X-MEN: アポカリプス』で映画デビューし、大きな注目を集めます。その勢いのまま『ボヘミアン・ラプソディ』に出演、世界的大ヒット映画でメインキャストを務めました。

スポンサーリンク

筆者がオススメするベン・ハーディさんの代表作を紹介

白いテーブルの上に横たわる4つのリールフィルム

https://unsplash.com/photos/Lq6rcifGjOU

イングランド出身のイケメン俳優として、高い注目を集めているハーディさん。そんな彼の”代表作”とも言える映画を、3つ紹介します。

  • 2016年:X-MEN: アポカリプス
  • 2017年:メアリーの総て
  • 2018年:ボヘミアン・ラプソディ

スーパーヒーロー映画の傑作『X-MEN: アポカリプス』、ある有名小説を生みだした女性作家の人生を描く『メアリーの総て』。

そして世界中で大ヒットした名作映画『ボヘミアン・ラプソディ』が、彼の代表作です。次の項目からは、この3作について詳しく紹介していきますね。

【ミュータント同士の戦い】『X-MEN: アポカリプス』

X-MEN: アポカリプス』は、映画『X-MEN』シリーズの6作目として公開されました。あの『アイアンマン』や『アベンジャーズ』などと同じ”マーベル作品”ですよ。

今作のストーリー

世界で最初&最強の突然変異体(ミュータント):アポカリプス。彼は体が老いてくると、他のミュータントに魂を移して生きてきました。しかし反乱を受け、彼は長い間の眠りにつくこととなる…。

ハーディさんは今作で、ミュータント同士の戦いで”王者”として君臨していた強キャラ:エンジェルを演じています。

エンジェルを入れて「4人の部下」を従えたアポカリプス。長き眠りから覚めた彼は、いったい何をしでかすのでしょうか?圧倒的なスケールで描かれている今作を、見逃さないでくださいね!

スポンサーリンク

【あの”有名小説”の生みの親】『メアリーの総て』

メアリーの総て』は、世界的に有名な小説『フランケンシュタイン』を生み出した女性作家:メアリー・シェリーさんの人生を描く映画です。

今作のストーリー

怪奇物語が好きなヒロイン:メアリー。彼女は家の仕事をほっぽり出して、小説家になるため文章を書いていました。そんなある日、詩人であるシェリーと恋に落ちて…。

ハーディさんは今作で、メアリーと関わることになる医者:ジョン・ウィリアム・ポリドーリを演じました。

内容を読んだことがなくても、誰もが名前を知っている『フランケンシュタイン』。その作者は過ごした”波乱の人生”を、ぜひチェックしてみてくださいね!

【魂に響く21分間!】『ボヘミアン・ラプソディ』

ボヘミアン・ラプソディ』は、伝説的なロックバンド”クイーン”をモデルにして制作された伝記映画(実在した人の人生をモデルにしている映画)です。

今作のストーリー

ロンドンで暮らす、音楽を愛する青年:ファルーク・バルサラ。彼は地元で人気のバンドメンバーと“クイーン” を結成、そして自身の名前を「フレディ・マーキュリー」に改名する…。

ハーディさんは今作で、クイーンのドラマー:ロジャー・テイラーを演じました。実はハーディさんがテイラー役を演じるまでには、面白い裏話があったんです。

彼は今作のオーディションで「ドラムが出来る」とウソを言って合格してしまいました。そこから猛特訓して、ギリギリ撮影に間に合わせたそうですよ笑。

(出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0105649)

フレディ・マーキュリーの魅力を存分に表現している『ボヘミアン・ラプソディ』。「魂に響く21分間」というキャッチコピーの通り、見る人すべてを圧倒するライブシーンは必見です!

スポンサーリンク

”無料”でベン・ハーディさんの代表作を観られる動画サイト

テレビ, 男, 見, ルーム, オフィス, 近代的な, 技術, 画面, 見制御, ホーム, デスク, テーブル

https://pixabay.com/ja/photos/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93-%E7%94%B7-%E8%A6%8B-%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0-3774381/#content

先ほど紹介した映画を、”無料”で観られる動画サイトを紹介していきます。紹介するのはすべて大手の動画サイトなので、安心して観てくださいね。

作品の配信期間が終わると観られなくなるので、今すぐ観て楽しむことをオススメします。

『X-MEN: アポカリプス』
『ボヘミアン・ラプソディ』

VideoMarket以外のサイトには「30日のお試し期間」があり、その期間内ならタダで見ることができます。

しかしVideoMarketは「登録初月無料」となっていて、月末に登録すると次の日から月額料金が発生しますよ。そこだけ注意しましょう。

かずひさ

これらのサイトは、無料期間だけ楽しんで解約するのもOKです。安心して利用してくださいね!

次の項目からはハーディさんが「似てる!」と噂されている有名人や、彼の公式Instagramなどについて紹介していきます。

ベン・ハーディさんが「似てる!」と噂されている有名人とは?

数々の有名作に出演してきたハーディさん、実は”とある有名人”にソックリだと話題なんです。

その有名人とはロジャー・テイラーさん。そう、『ボヘミアン・ラプソディ』で演じた、クイーンのドラマーにソックリなんですね。

(左:若い頃のロジャー・テイラーさん、右:『ボヘミアン・ラプソディ』でのハーディさん。かなり似ていますね!)

もともと『ボヘミアン・ラプソディ』のメインキャストは、クイーンのメンバーに似るよう”特殊メイク”が施されていました。

例えば主演のラミ・マレックさんは、「義歯を付ける・鼻を高くする」などの特殊メイクをして撮影に臨んでいます。

(出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0105396)

そんな中、ハーディさんは素の顔が若い頃のロジャーさんに似ており、髪型をマネするだけでソックリになったんですね。

まさに「運命に選ばれたキャスト」と言えるでしょう。ぜひ本編でも、ロジャーさんにソックリなハーディさんに注目してみてくださいね!

イケメン俳優:ベン・ハーディさんに、彼女っているの?

人の紫色のパーカー

https://unsplash.com/photos/-asJvP3e6Go

『ボヘミアン・ラプソディ』に出演したことでも話題になり、日本にもファンが多いハーディさん。そんな彼には、付き合っている女性がいるのでしょうか?

実は、約10年にわたって交際しているガールフレンドがいます。彼女の名前はカトリーナ・ペレットさん、イギリスで活躍している女優ですね。

2021年1月現在では、まだ結婚していません。しかし10年ほど交際を続けていることもあり、ゴールイン間近だと思われます。

独身のハーディさんを観られるのは、もしかしたら今だけかも知れません。次の項目で紹介する公式Instagramもチェックして、”まだ誰のものでもないハーディさん”を堪能してくださいね笑。

【日常を覗ける】ベン・ハーディさんの公式Instagram

多くの有名人が活用しているInstagramですが、ハーディさんも公式でアカウントを作成・活用しています。そのアカウントがコチラですね→ベン・ハーディさんの公式Instagramアカウント

このアカウントには、愛犬とのツーショット写真や、ロジャー・テイラーさんからドラムの指導を受けている写真などがアップされていますよ。

かずひさ

『ボヘミアン・ラプソディ』に関する画像は、かなり多くアップされています。ハーディさんのファンはモチロン、今作のファンも楽しめることでしょう。

イケメン俳優の日常を覗けるアカウントでもあるので、ぜひこの機会に彼の公式Instagramをフォローしてくださいね!

ベン・ハーディさんについての情報まとめ

世界的大ヒット映画に出演していたイケメン俳優:ベン・ハーディさんについて紹介しました。

『X-MEN: アポカリプス』や『ボヘミアン・ラプソディ』など、いくつものビッグタイトルに出演されています。

とくに『ボヘミアン・ラプソディ』では、日本はモチロン世界中で話題になる程、ロジャーさんとソックリでした。クイーンファンも唸ったほどの完成度になっていますよ。

今なら”無料”で、ハーディさんの代表作を観られる動画サイトも紹介しました。筆者がオススメした作品を、あなたもぜひ楽しんでくださいね!

映画をお得に見るなら、DVDショップでのレンタルもいいのですが、動画配信サイトを利用するのが非常にお得です。それぞれに特徴がありますので、まずは1度自分自身に合うサイトかどうかを確認してみてください。

無料体験期間を利用すれば、本登録時のサービスを使うことができます。

最新作を格安で楽しみたい人→無料トライアル実施中!<U-NEXT>

低価格無制限で映画を楽しみたい人→30日間の無料体験期間を試す<Amazon Prime>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ライターとして映画や俳優の記事を100以上、ブロガーとして合計200記事以上書いてます。ブログでは効率の良い筋トレやストレッチ、オススメのアイテムを紹介中!「自宅で・簡単に・効果的な筋トレ」をモットーに、情報・知識を発信しているので、ぜひ覗いてみてくださいね!