キャリー・ヘルナンデスのプロフィールや経歴・出演番組など解説!

この記事は、「キャリー・ヘルナンデスって誰?」「キャリー・ヘルナンデスのプロフィールや出演作品が気になる」という方向けに書かれています。

キャリー・ヘルナンデスは、映画『ラ・ラ・ランド』で注目を集めたハリウッド女優です。脇役を演じることが多いですが、多数の人気作品にも出演しており、どんな人なのか知りたい方もいるのではないでしょうか。

そんなあなたのために、今回はハリウッド女優「キャリー・ヘルナンデス」プロフィール経歴これまでどんな作品に出演してきたのかまとめて紹介します。

この記事読めば、キャリー・ヘルナンデスがどんな人物で、どんな魅力があるハリウッド女優なのか詳しく知ることができます。ぜひ参考にしてください。

キャリー・ヘルナンデスのプロフィール

キャリー・ヘルナンデスは、1988年5月24日生まれ32歳(2020年6月1日現在)です。アメリカのフロリダ州ジャクソンビルで生まれ、テキサス州オースティンで育ちました。

キャリー・ヘルナンデスは、ニューヨーク・マンハッタンにある演劇学校『ウィリアムズ・エスパー・スタジオ』に通っていました。しかし、経済面的な理由で、演劇学校を中退しています。

キャリー・ヘルナンデスさんは14歳の頃にチェロを弾くようになり、ミュージシャンとしてバンド活動に励んでいたそうです。しかし、20代前半になると女優としての道に興味を示すようになります。

キャリー・ヘルナンデスの経歴

キャリー・ヘルナンデスは、2013年に『マチェーテ・キルズ』で女優デビューを果たします。しかし、本当であれば映画『Song to Song 』が自身の初出演映画だったそうです。

どうやら『Song to Song』が公開されたのが2017年だったため、それよりも早く公開された『マチェーテ・キルズ』がキャリー・ヘルナンデスの初出演映画となりました。

その後、キャリー・ヘルナンデスは映画『ラ・ラ・ランド』知名度が一気に上がりました。その後も、映画『エイリアンコヴェナント』『アルカディア』などに出演しています。

キャリー・ヘルナンデスの公式インスタ

キャリー・ヘルナンデスは公式インスタを公開していました。インスタでは自身が映る画像や、食事、撮影画像などを投稿しています。

ほかのハリウッド女優はきらびやかな画像を投稿する方が多いですが、キャリー・ヘルナンデスはどこかミステリアスな画像を投稿していました。

さらに、自身が出演する映画の予告編動画も投稿しています。そんなキャリー・ヘルナンデスがどんな作品に出演しているのか、気になる方もいるのではないでしょうか。

そこで次の章からは、キャリー・ヘルナンデスの出演作品について紹介していきます。

キャリー・ヘルナンデスの出演作品をご紹介

キャリー・ヘルナンデスは2013年に『マチェーテ・キルズ』に出演すると、大ヒット映画『ラ・ラ・ランド』で一気に知名度が上がりました。

その後も主演作こそないものの、『エイリアンコヴェナント』『アルカディア』など人気作品に多数出演しています。

そのほかにもキャリー・ヘルナンデスはさまざまな作品に出演していますが、次の章からはキャリー・ヘルナンデスが出演した作品を厳選して5つ紹介してききます。

キャリー・ヘルナンデスの出演作品①ブレア・ウィッチ


映画『ブレア・ウィッチ』は、2016年12月1日に公開されました。『ブレア・ウィッチ』は世界中で記録的な大ヒットとなった映画『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』続編です。

キャリー・ヘルナンデスは、主人公・ジェームズ彼女役であるリサを演じています。ジェームズはブラック・ヒルズの森へ消えた姉の姿をYouTubeで見つけました。

ジェームズは姉を見つけ出すために、仲間とともに森の中へ入ることを決意します。キャリー・ヘルナンデス演じるリサもジェームズと一緒に森へ入るのですが、素晴らしい演技力恐ろしい恐怖感を表現していました。

ホラー映画の中でもひときわ恐怖感を味わえる映画なので、ホラー好きの方はぜひ見てみてください。

キャリー・ヘルナンデスの出演作品②ラ・ラ・ランド


映画『ラ・ラ・ランド』は、2017年2月24日に公開されました。エマ・ストーン主演のミュージカル映画は日本でも大ヒットし、知っている方も多いのではないでしょうか。

キャリー・ヘルナンデスはミアルームメイト役であるトレイシーを演じています。『ラ・ラ・ランド』では、売れない女優とジャズピアニストの恋をロマンチックな歌とダンスで描かれています。

キャリー・ヘルナンデスの知名度が上がった作品でもあり、同作品は映画部門史上最多7部門を制しました。キャリー・ヘルナンデス自身のヒット作品でもあるため、ぜひ見てみてください。

キャリー・ヘルナンデスの出演作品③エイリアン


映画『エイリアンコヴェナント』は、2017年9月15日に公開されました。同作品は、リドリー・スコット監督の傑作SF『エイリアン』のエピソード0を描いた、『プロメテウス』の続編です。

キャリー・ヘルナンデスは、アップワース役を演じています。『エイリアンコヴェナント』では、人類移住計画託されたコヴェナント号が、未知の惑星にたどり着きます。

しかし、そこで待ち受けていたのは想像を絶する恐怖でした。キャリー・ヘルナンデスがある瞬間血まみれになるシーンがあり、思わず目を背けたくなるほど恐怖を感じます。気になる方は、ぜひ見てみてください。

キャリー・ヘルナンデスの出演作品④アルカディア


映画『アルカディア』は、2018年8月8日に公開されています。『アルカディア』は、超常現象を操るカルト集団の謎に挑む兄弟を描いたSFスリラー映画です。

キャリー・ヘルナンデスは、アナ役を演じています。兄弟のジャステインとアーロンは、10年前にアルカディアという村を脱走していました。

普通の街の生活になかなか馴染めていなかった兄弟のもとに、アルカディアからあるビデオが送られてきます。

兄弟はそのビデオがきっかけで、ふたたびアルカディアに戻ることになりました。しかし、その村で超自然的な出来事を次々に目撃することになります。見れば必ず衝撃を受ける作品なので、ぜひ見てみてください。

キャリー・ヘルナンデスの出演作品⑤シルバーレイク


映画『アンダー・ザ・シルバーレイク』は、2018年10月13日に公開されました。デビッド・ロバート・ミッチェル監督が描いた、サスペンススリラー映画です。

キャリー・ヘルナンデスは、同作品のキーパーソンとなる美女役、ミリセント・セヴェンスを演じています。

『アンダー・ザ・シルバーレイク』では、ロサンゼルスの街シルバーレイクを舞台に、オタク青年のサムが隣に住むサラに恋したことがきっかけで、街の裏側に潜む陰謀に巻き込まれていく物語です。

キャリー・ヘルナンデスは主演ではないものの、物語の中で重要な役割を演じているため、ぜひ見てみてください。

まとめ

キャリー・ヘルナンデスは映画『ラ・ラ・ランド』でエマ・ストーン演じるミアのルームメイト・トレイシー役を演じていました。

同作品で知名度も上がり、その後は『エイリアンコヴェナント』や『アルカディア』など、人気作品に多数出演しています。公式インスタも公開しており定期的に更新しているため、ぜひチェックしてみてください。

キャリー・ヘルナンデスは、演技力もあり美人でスタイルも良いため、今後人気作品に出演し注目を浴びるかもしれません。今後のキャリー・ヘルナンデスの動向にも注目です。

  • キャリー・ヘルナンデスのインスタグラムアカウント:@calliehernandez

映画をお得に見るなら、DVDショップでのレンタルもいいのですが、動画配信サイトを利用するのが非常にお得です。それぞれに特徴がありますので、まずは1度自分自身に合うサイトかどうかを確認してみてください。

無料体験期間を利用すれば、本登録時のサービスを使うことができます。

最新作を格安で楽しみたい人→無料トライアル実施中!<U-NEXT>

低価格無制限で映画を楽しみたい人→30日間の無料体験期間を試す<Amazon Prime>