筋トレ女子やインスタグラマーとして活躍している【彩海】を紹介

 

あなたは筋トレ女子でもあり、インスタグラマーの彩海(さいか)さんをご存知でしょうか?

インスタのフォロワーは約4万人の人気を誇る彩海さん。今回はそんな彼女の普段の生活や、活動についてまとめています。

この記事では彩海さんの情報を詳しく知る事ができます。気になる方は是非最後まで読んでみてください!

彩海 プロフィール

彩海プロフィール
  • 本名  小野 彩海(おの さいか)
  • 誕生日 1985年6月30日
  • 血液型 A型
  • 職業  一般企業 取締役、インスタグラマー

小野彩海さんは、インスタグラマーとしても有名な人物です。また、現在34歳と若いながらも、企業の取締役も務めるバリバリのキャリアウーマンでもあります。

現在結婚したという情報は出ていません。あまりに多忙な為、恋愛などに使う時間はないのかもしれません。

彩海は仕事の出来るキャリアウーマンで女性の憧れ

彩海さんは自動車の取引を行う「株式会社KSマテリアルの取締役でもあり、非常に責任のある役職を任されています。

仕事の出来るキャリアウーマンという事で世の女性から憧れの存在です。

また彼女のインスタの「お仕事のこと」というストーリーを見ていると、仕事での葛藤や仕事仲間に対して思う事が綴られています。

彩海の「おしごとのこと」のインスタストーリー
  • 商談うまくいった。嬉しい。1発1億の発注書にはまだまだ遠いけど頑張ろう!
  • 人を育てるって本当に難しい。仕事に対しての情熱をどうしたら同じステージに上げられるのだろうか。
  • タスクをこなしてくスピードが遅すぎてイライラしかしない。

などなど仕事に対して思う事が赤裸々に語られているので、ぜひご覧ください。

彩海が注目を集める理由

前述したように、バリバリのキャリアウーマンの彩海さんですが、彼女が人気な理由はそれだけではありません。

彼女はメディアからも取り上げられる程美しいボディも彼女の注目される理由の一つです。そこでこれからは彼女の美しいボディに注目していきましょう。

彼女は自分磨きに非常にストイックで、時間があれば筋トレやフィットネスをしています。

また彩海さんのボディはメディアからも取材を受ける程で、MELOSという「スポーツ×ライフスタイル」をテーマにしたWebマガジンから取材を受けています。

MELOSの「筋トレ女子特集」という項目で、彩海さんが取り上げられています。

MELOSの記事では彩海さんの美ボディを保つ秘訣や、ライフスタイルについて詳しく語っているので、ぜひご覧ください。Instagramでボディメイク。約4万フォロワーを誇る@ saika_fitの実践術

この記事のタイトルからもわかる通り彼女のもう一つの特徴はInstagramにあります!彼女のインスタではどのような発信をしているのでしょうか?

彩海のインスタの特徴①自身のライフスタイルを発信

前述した通り彩海さんは、Instagramの発信にも力を入れています。

そこで今度は彩海さんがInstagramでどのような発信をしているのか見ていきましょう。

彩海さんはInstagramを7年程前から始めていて、現在フォロワーは約4万人の人気インスタグラマーです。

発信の内容は、プライベートから仕事まで多岐に渡り、独自の筋トレや、趣味の旅行、仕事についてなど自身の生活全てを発信しています。

全てをさらけ出す彩海さんのInstagramから学べる事もあるのでぜひフォローしてください!

彩海のインスタの特徴②独自の筋トレ法

彩海さんのInstagramの発信で、もう一つの特徴は、筋トレです。彩海さんは「筋トレに恋をした」と自分で言ってしまう程の筋トレ中毒です。

彼女が筋トレをする理由は自分磨きの為で、非常にストイックなボディメイクを行っています。

また、「宅トレという自身で編み出した自宅でも出来る筋トレをインスタにも載せていて、男女問わず参考にしています。

彩海さん独自の筋トレ法については#saikafit_videoから筋トレ動画が見れるのでぜひ参考にしてください。

彩海のインスタの特徴③旅行についての発信

彩海さんは旅行中毒でもあり、時間があれば色々な国に行っています。

彩海さんは旅行に行った際に、その旅行の写真をInstagramに載せています。彩海さんにとっては激務の合間の旅行が唯一の癒しの時間です。

写真はマレーシアに行った時の写真です。奇麗な海を背景に抜群のプロポーションの彩海さんの後ろ姿が映っています。

こちらの写真はハワイに行った時の写真で、ハワイでの観光スポットのコーヒー農園「Green World Coffee Farm」に行った際の写真が載せられています。

このように素敵な景色の中に美しい彩海さんが映っている写真がインスタでも好評です。

彩海はブログもやっている

インスタに力を入れている彩海さんですが、ブログもやっています。そのブログがこちらです。SAIKAオフィシャルブログLoveyourself

ブログでは主に旅行で印象に残っている事が書かれています。また、仕事について思う事、筋トレについての事などが書かれています。

またアメーバブログに優良なブログを書いていると、認定された場合にもらえる称号の「Ameba公式トップブロガー」でもあり、アメブロの中でも評価を受けています。

現在は更新がストップしていますが、仕事の事など一般の方が参考になる事も書いているので、ぜひご覧ください。

彩海は日本の代表するインスタ美人としてスカウトを受ける

普段からInstagramの発信に力を入れている彩海さん。そんな彩海さんに#日本を代表する100人のインスタ美人の写真集を作っている会社からコメントが来ました。

コチラの写真にコメントが来ており、「とても美しいです!!スカウトしてもよろしいでしょうか?」とコメントをされています。

この会社はインスタで美人な方を見つけたら声をかけています。インスタ発信に力を入れている彩海さんにも声がかかりました。

コチラの写真が#日本を代表する100人のインスタ美人に載っている方々です。

この中には、モデルの方もいますが、彩海さんがモデルさんとも肩を並べるのは、普段のストイックなボディメイクの賜物です。

またこの写真集は海外出版でもあるため、日本を飛び越え海外にも彩海さんの名前は広がるでしょう。

彩海がInstagramを頑張る理由

なぜ彩海さんは、これほどまでにInstagramの発信に力を入れているのでしょうか?

彩海さんがInstagramを頑張る一つの理由は、見られているという意識です。

彩海さんはMELO’sの取材の中で以下のように語っています。

初めてフィットネスの投稿をした時に、想像以上の「いいね!」や、応援のコメントが寄せられたことなのです。これをきっかけに投稿を続けたところ、応援の声が増え、次第にそれがフィットネスそのものや写真を投稿するモチベーションに繋がっていきました。現在は、「いいね!」やコメントに加え、フォロワーの数も増えてきたため、身体づくりに手が抜けなくなり、より一層、自分磨きに身が入るようになりました。

引用:https://melos.media/beauty/2012/

このように多くの人に見られているという意識が、「情けない姿は見せられない!」という意識になるので、そのモチベーションを維持する為に、インスタの発信に力を入れています。

また落ち込んだ時のファンからの励ましの言葉も一つの理由です。

仕事などで落ち込む事があった際に、インスタで仕事の愚痴を漏らしている事があります。そんな時、彼女のファンから「励ましの言葉」をかけてもらえ、その事がインスタの発信をする理由にもなっています。

 

彩海が語るこれからの目標とは?

常にストイックな彩海さんはこれからも挑戦し続けていきます。コチラの投稿では今年の目標について語られています。

今年は、フジロックに初参戦したいしある国家資格取得にも挑戦したいなー
とか既に欲張りですが
とにかく、よく働きよく食べよく旅行する!

引用https://www.instagram.com/p/B61gezrJ2Vq/

趣味も仕事も妥協しない」そんな雰囲気を感じます。これからもストイックな生活を続けるでしょう。

また、新しい事は何でも経験したい性格の彩海さん。インスタではこのような投稿をしています。

見たことのない世界は
なんでも見たくなってしまう🐡
なんでも挑戦したくなってしまう。

引用https://www.instagram.com/p/B9s29xzptOI/

彩海さんはこれからも興味が湧く事があれば、どんどん新しい事にチャレンジします。今後彩海さんがどのような事に挑戦していくのか注目です。

『彩海』のまとめ

ここまでインスタグラマーとして注目されている彩海さんについてまとめてみました。

何事にも妥協がない彩海さんから学べる事もたくさんあるのでInstagramは是非フォローして頂きたいです。

またブログなどでもライフスタイルを発信しているので気になる方は是非ご覧になってください。

映画をお得に見るなら、DVDショップでのレンタルもいいのですが、動画配信サイトを利用するのが非常にお得です。それぞれに特徴がありますので、まずは1度自分自身に合うサイトかどうかを確認してみてください。

無料体験期間を利用すれば、本登録時のサービスを使うことができます。

最新作を格安で楽しみたい人→無料トライアル実施中!<U-NEXT>

低価格無制限で映画を楽しみたい人→30日間の無料体験期間を試す<Amazon Prime>

ABOUTこの記事をかいた人

トリッキー

こんにちは。トリッキーといいます。 普段はトリッキーブログを運営しています。 ひょんな事からweb+を知り、頑張れば誰でも稼げる仕組みに魅力を感じ、入会しました。 web+に入っている皆様、ライター仲間や、ブログ仲間が身近にいないので、仲良くしていただければ幸いです。 まだわからない事ばかりですがよろしくお願いします。