akkoのインスタで紹介している大人着回し術を詳しく解説!

この記事は、「インスタが人気のakkoさんについて知りたい」「akkoさんがインスタで紹介している大人着回し術を知りたい」という方向けに書かれています。

akkoさんのインスタがなぜ人気があるのか気になりますよね。また、akkoさんが紹介する大人着回し術を、見習っておしゃれになりたいという方もいるのではないでしょうか。

そんなあなたのために、ぜひ参考にしてほしい「akkoさんの大人着回し術」についてまとめて紹介します。

この記事を読めば、akkoさんがどんな方でどんな大人着回し術を紹介しているのかを知ることができます。ぜひ参考にしてください。

インスタが人気のakkoとは?

akkoさんは、インスタのフォロワー数が24万人を超えるインスタグラマーです。インスタでは、大人着回し術を紹介しています。

インスタグラマーのほかに、スタイリングのアドバイスの仕事もしているそうです。また、企業やブランドとコラボして商品デザインなども行っています。

akkoさんの女性らしく着こなしやすい、akko流のシンプルスタイルは、多くの世代の方から絶大な人気を誇っています。

akkoがインスタで紹介する大人着回し術をご紹介

akkoさんはインスタでさまざまな大人着回し術を紹介しています。どのファッションもシンプルさときれいさがマッチして、大人の女性の魅力が引き出させるものです。

30代、40代で大人着回し術を知りたい方はもちろん、若い世代でもakkoさんのシンプルスタイルは取り入れやすいでしょう。

そこで、次の章からはakkoさんがインスタで紹介している大人着回し術の中から、厳選して5つ紹介していきます。

akkoがインスタで紹介する大人着回し術①ワンピース

1つ目に紹介したい大人着回し術は、SYSORUS(シソラス)のVネックギャザースイッチングワンピースです。こちらはSYSORUSの新作(2020年5月25日15時から販売)の商品になります。

大人の女性の魅力を引き出しながらも、ギャザーフリルの切り替えがかわいさも演出してくれます。

また、ほどよくゆとりのあるシルエットなどで、ボディラインをカバーしてくれるワンピースです。akkoさんが着ている画像を見ても、きれいさとかわいさの両方が合わさっていますね。

Vネックギャザースイッチングワンピースと合わせて、デニムライダースジャケットも販売されるため、ぜひチェックしてみてください。

akkoがインスタで紹介する大人着回し術②ワイドパンツ

2つ目に紹介したい大人着回し術は、SYSORUS(シラソス)の麻レーヨンワイドパンツです。こちらはSYSORUSで2020年5月12日から販売された商品になります。

こちらのワイドパンツは、ウエスト部分をダブルボタンですっきり見せています。さらに、タックを加えることで、広がりすぎず細見えするワイドシルエットになっていますね。

akkoさんのようにスタイルが良い方が着ると、よりスタイルが際立って見えるのではないでしょうか。

吸湿性速乾性に優れているため、家でも簡単に手洗いできる商品です。カラーはベージュブラックの2色が展開されているため、自分の好みのカラーを選んでください。

akkoがインスタで紹介する大人着回し術③ロングスカート

3つ目に紹介したい大人着回し術は、SYSORUS(シラソス)のベーシックロングチュールスカートです。こちらはSYSORUSで2020年5月10日から販売された商品になります。

こちらのロングチュールスカートは、たっぷりチュールを使用したロング丈が特徴的です。ウエスト部分はゴムで仕上げています。

シンプルなデザインながら、2枚仕立てのチュールの分量が存在感を演出していますね。akkoさんが着ている画像を見ても、大人の女性の魅力が存分に出ているのではないでしょうか。

akkoがインスタで紹介する大人着回し術④テーパードパンツ

4つ目に紹介したい大人着回し術は、SYSORUS(シラソス)のシェルタリングテーパードパンツです。こちらはSYSORUSで2020年5月3日から販売された商品になります。

こちらのシェルタリングテーパードパンツは、「シェルタリングドライ」を使用したストレッチ素材を使用しています。

透け感が抑えられ、吸水速乾の機能も兼ね備えているパンツです。そのため、春夏シーズンを快適に過ごせるでしょう。

akkoさんが着ている画像を見ると、脚がよりスラッとして見えますね。オン・オフどちらでも着られるため、akkoさんもおすすめしていました。

akkoがインスタで紹介する大人着回し術⑤プルオーバー

5つ目に紹介したい大人着回し術は、SYSORUS(シラソス)のチュールスリーブプルオーバーです。こちらはSYSORUSで2020年4月26日から販売された商品になります。

袖のチュールがとても華やかで、ブラウス見えするプルオーバーです。程よい透け感もあるため、より女性らしさが際立ちます。

また、立体感のあるシルエットが二の腕をさり気なくカバーしてくれる効果も期待できるでしょう。akkoさんは、伸縮性があるため着心地が抜群だと言っていました。

akkoが教える体型をキープさせる法則

akkoさんは大人着回し術のほかにも、スタイルの良さが際立っています。インスタを見ていただいてもわかる通り、40代とは思えないスラッとしたスタイルが魅力的です。

以前akkoさんがインタビューされたとき、着こなしのコツや体型維持について以下のように発言していました。

若いころは流行に飛びついたりもしたけど、歳を重ねるにつれて、自分に似合う「定番」がわかってきましたね。もちろん古い印象にはなりたくないので、カットオフのデニムを選ぶとか、首の空き具合を気にするとか、流行も取り入れながらアップデートするようにしています。

あまり我慢しすぎないこと。たとえば「美容に悪いものは食べない!」と制限してしまうと、ストレスになりますよね。最近は「きれいになるためにこれを食べよう」とポジティブな方向に考えて、バランスよく食べるようにしています。それから、体重計にはあまり乗りません。数値ばかり気にするとストレスが溜まるので、「ちょっと重たく感じるかも? じゃあ朝食はプロテインに置き換えよう」というように、身体の声を聞いて決めるんです。
引用元:lulucos

akkoさんが考える着こなしのコツは、自分の似合う定番をベースにしつつ、ポイントで流行りも取り入れることでした。

akkoさんのスタイル維持の秘訣は、我慢しすぎないでストレスを溜めないようにすることです。自分のことを理解しているからこそ、いつまでも若々しさをキープできているのでしょう。

akkoはインスタだけでなくアメブロも人気

akkoさんはインスタだけではなく、アメブロでもakko流のシンプルスタイルを紹介していました。

2020年5月25日現在、アメブロの「ファッショニスタ部門」でのランキングは43位です。

アメブロでは、画像をたくさん使用して、よりわかりやすく解説しています。さまざまな角度からの画像があるため、どんな着こなしになるのかすぐ把握できますね。

また、新商品や再販の商品の情報を紹介してくれるため、ほしい商品が購入しやすいです。akkoさんの大人着回し術は、若い世代の方でも取り入れやすいため、ぜひ参考にしてください。

まとめ

akkoさんはファッション関係の仕事をしながら、インスタグラマーとして活動していました。フォロワー数は24万人を超えており、akko流のシンプルスタイルが幅広い世代で人気があります。

インスタでは、SYSORUS(シソラス)の商品を中心に、おすすめの大人着回し術を紹介していました。シンプルながら大人の魅力を引き出せるコーデばかりでしたね。

インスタグラムでもアメーバブログでも、akko流のシンプルスタイルのファッションを紹介しているため、気になる方はぜひチェックしてみてください。

映画をお得に見るなら、DVDショップでのレンタルもいいのですが、動画配信サイトを利用するのが非常にお得です。それぞれに特徴がありますので、まずは1度自分自身に合うサイトかどうかを確認してみてください。

無料体験期間を利用すれば、本登録時のサービスを使うことができます。

最新作を格安で楽しみたい人→無料トライアル実施中!<U-NEXT>

低価格無制限で映画を楽しみたい人→30日間の無料体験期間を試す<Amazon Prime>