rinaがインスタグラムで紹介しているおすすめコスメを解説!

この記事は、「インスタグラムが人気のrinaさんについて知りたい」「rinaさんがインスタグラムで紹介しているコスメが知りたい」という方向けに書かれています。

rinaさんはインスタグラムのフォロワー数が2万5千人を超えています。インスタグラムではおすすめのコスメを紹介しており、どんな商品を紹介しているのか気になる方もいるのではないでしょうか。

そんなあなたのために、「rinaさんがインスタグラムで紹介しているコスメ」についてまとめて紹介します。

この記事を読めば、rinaさんがどんな商品を紹介していて、その商品にどんな良さがあるのかを詳しく知ることができます。ぜひ参考にしてください。

インスタグラムが人気のrinaとは?

rinaさんは自身のインスタグラムで、美容情報をお届けしています。さらに、おすすめのコスメなどの商品を紹介している方です。

また、現在は美容関連のライターとしても活動しています。以前は一般化粧品の販売やオーガニックコスメの販売をしていました。さらに、サロンワークや講師としても活動していた経歴もあります。

これまで美容関連の活動が多く、現在もそれらを活かしてインスタグラムやブログを通して活躍されています。

rinaがインスタグラムで紹介しているおすすめコスメを紹介

rinaさんはインスタグラムで、アイメイクやパウダー、美容液など、さまざまなおすすめ商品を紹介しています。実際に商品を使用した姿もアップで投稿されているため、とてもわかりやすいのではないでしょうか。

バリエーションも豊富なため、女性の方は勉強にもなりますし、楽しみながらrinaさんのインスタグラムを見られますね。

次の章からは、rinaさんがインスタグラムで紹介しているおすすめのコスメ用品を、厳選して6つ紹介していきましょう。

rinaがインスタグラムで紹介している商品①ナノア

1つ目のおすすめ商品は、ナノアの美容液です。ナノアの美容液は、ヒト幹細胞培養液をメインとしています。

ナノアの美容液成分
  • セラミド
  • ヒアルロン酸
  • ビタミンC誘導体
  • プラセンタ

そこにプラスして、上記のものが加わっており、保湿力にもこだわっています。それだけでなく、お肌への負担がかからないように、以下のものが美容液には入っていません。

  • アルコール
  • パラベン
  • 香料
  • 鉱物油
  • フェノキシエタノール
  • 合成着色料

rinaさんも実際に使用しており、乾燥やたるみが気になる方にとくにおすすめと言っていました。また、少量でも伸びが良く、マッサージしながら塗っていくのも良いそうです。

rinaがインスタグラムで紹介している商品②toofaced

2つ目のおすすめ商品は、toofacedのハイライトです。こちらでは、『ダイヤモンドファイア』と『カナリーダイヤモンド』を紹介しています。

『ダイヤモンドファイア』は、ホワイトベースでピンクとブルーのオーロラ色がきれいで特徴的です。輝き方が本当に魅力的と感じる方も多いでしょう。

『カナリーダイヤモンド』は、ゴールドベースでピンクやレッドなどでキラキラしています。こちらはお店限定の色のようで、rinaさんも迷わず手に入れてほしいとおすすめしていました。

rinaさんも使用されており、ハイライトとしてだけでなく、チークやアイシャドウと重ねても可愛くて映えるそうです。

rinaがインスタグラムで紹介している商品③アムリターラ

3つ目のおすすめ商品は、アムリターラのオイル美容液です。アムリターラのオイル美容液は、毎年数量限定で登場するもので、大人気商品になります。

モリンガをベースにパルマローザやビャクダン等の香りが素晴らしく、癒されるオイル美容液です。rinaさんは、毎年必ずアムリターラのオイル美容液を購入しているそうで、相当お気に入りなのではないでしょうか。

rinaさんはスキンケアの仕上げで使用することはもちろん、洗顔してすぐ、ブースターとして使用するのも良いと言っていました。お肌への馴染みがとても良いそうなので、ぜひチェックしてみてください。

rinaがインスタグラムで紹介している商品④FEMMUE

4つ目のおすすめ商品が、FEMMUEのコスメ用品です。こちらでは、『フラワーインフューズドファインマスク』と『ルミエールヴァイタルC』を紹介しています。

『フラワーインフューズドファインマスク』は、ジェルタイプのマスクで、カメリアの花びらが入っています。ジャスミンの香りがして、保湿やトーンアップに効果的です。

『ルミエールヴァイタルC』は、大人気のブースターセラムです。ビタミン誘導体と3つのツヤ成分が配合されています。かさつきもなく、透明感UPが期待できる美容液です。

rinaさんは、どちらの商品も使用しており、ほんのりくる香りが気持ち良くて好きだと言っていました。

rinaがインスタグラムで紹介している商品⑤Moii

5つ目のおすすめ商品は、Moiiのナチュラルケアシリーズです。こちらでは、『モイウォータージェントルドーン』と『モイミストエラスティックモード』を紹介しています。

『モイウォータージェントルドーン』は、ボディ、ヘアトリートメントウォーターです。rinaさんも愛用されているようで、乾燥しやすい頭皮の保湿効果も期待されています。

『モイミストエラスティックモード』は、ボディ、ヘアミストです。rinaさんはこちらも愛用されており、アイロン後の仕上げや、根元の立ち上げに使用しているようですね。

rinaがインスタグラムで紹介しているコスメ⑥weleda

6つ目のおすすめ商品は、weledaのラベンダーナイトオイルです。rinaさんは寝つきが悪いそうで、発売されれば必ず購入するそうですね。

ラベンダーナイトオイルは、寝る前に数滴手のひらにドロップしてから両手であたためます。その後、デコルテや首筋に塗っていきます。すると、快適な睡眠を取れるようになりますよ。

ラベンダーナイトオイルは、ブルガリア産のラベンダーオイルが配合されています。rinaさんのように、寝つきが悪い方や眠りが浅い方は、ぜひ1度試してみてください。

rinaはインスタグラムだけでなくアメブロも人気

rinaさんはインスタグラムだけでなく、アメブロでも活動していました。Amebaから直接オファーがあり、Ameba公式トップブロガーとして活躍していた時期があったようです。

アメブロでもインスタグラムでの活動と同じように、美容関連やコスメの紹介をしていました。写真だけでなく、動画で商品説明をしています。

しかし、アメブロの更新は2018年2月27日で止まってしまったようで、それから2020年5月24日現在まで新しい記事は書かれていません。

まとめ

rinaさんはインスタグラムのフォロワー数が2万5千人を超えており、美容関連やコスメ用品の商品紹介をしていました。

また、インスタグラムだけでなく、アメブロの活動も行っています。しかし、2018年2月27日以降は更新されていません。

インスタグラムで紹介されている商品には、実際にrinaさんが愛用しているものも多いです。画像で詳しく解説しているものもあるため、とてもわかりやすいですね。

どんなコスメ用品がおすすめなのか知りたい方や、美容関連について詳しくなりたい方は、rinaさんのインスタグラムは勉強になります。ぜひ参考にしてみてください。

映画をお得に見るなら、DVDショップでのレンタルもいいのですが、動画配信サイトを利用するのが非常にお得です。それぞれに特徴がありますので、まずは1度自分自身に合うサイトかどうかを確認してみてください。

無料体験期間を利用すれば、本登録時のサービスを使うことができます。

最新作を格安で楽しみたい人→無料トライアル実施中!<U-NEXT>

低価格無制限で映画を楽しみたい人→30日間の無料体験期間を試す<Amazon Prime>

ABOUTこの記事をかいた人

しょうご

しょうごと申します。 福祉用具の提案営業の仕事からコンサルティング会社へ転職をした経歴があります。所持資格 ・福祉用具専門相談員 ・住環境コーディネーター2級 ・認知症サポーター の資格を持っています。